カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



ようやく。。。

今日は お休み~♪


お家で のんびり~過ごしました



お散歩は ご近所のS公園~
実は すごく近くにあるのに 買物がてら。。。とか
仕ゴトの前だから 時間を気にして。。。とかで
いつも 行くのは車~~~~

ずっと歩いて行きたいなぁ~と思ってたのですが
今日は 涼しかったし ようやく歩いて行ってきました~



2008_09220068.jpg
噴水の水は抜かれてました・・・
お子チャマに 『夏は終わったから~』と言われて
何だか 寂しい気持ちに・・・
分かってても 改めて言葉にすると 寂しいですよね・・・。
お子チャマに 教えられました~。。。



2008_09220045.jpg
公園に着くなり 『抱っこ~』が始まりました・・・。
いつもの公園だよぉ~~~!!!



2008_09220065.jpg
いつもの公園って 気付いたらしいデス


2008_09220092.jpg
2008_09220096.jpg
思う存分 ニオイを嗅いで 満足かなぁ~???




ベンチで休んでると お子チャマが ずっとモモコウメを触ってました~。
女の子だったし 優しく触ってくれたので
モモは 意外と平気そう。。。
小学5年生って言ってたしね。。。
コウメは 落ち着かなく ずっとちょろちょろ・・・
モモの方が 人に慣れるのも 時間がかかったりするケド、
本トに 心から人が好きなのは モモだったりするからね。。。




帰り道は また違う道を通って 帰りました~。。。
今日は たくさん歩いて 今もまだ 


明日は の予報・・・
祝日のお休みなのに~~~~!!!
遊べると良いねぇ~~~♪

COMMENT

今の子供さんは現実的ですね~(^^;)
ウチらなんか、わかってても夏にしがみつこうと一生懸命なのに(爆)

この間、ドッグランでふうが小さい子に気に入ってもらったんですけど、「抱っこさせて~」は困りました(^^;)
大丈夫かなと思いつつ、やっぱり心配になってしまって・・・

今日の女の子みたいな優しい子ばかりだといいんですけどね・・・

☆3ワンの父ちんさん☆
本ト お子チャマは現実に引き戻しマス(笑)
大人の方が 現実逃避して
かっこ悪いよね・・・(笑)
私も あと少しって頑張ってるし・・・(爆)

昨日の小学生は 優しかったケド、
やっぱり『抱っこしたい♪』って思うんだろうねぇ~。
丁重にお断りしたケド。。。
なかなか難しいッス!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
