カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



実家でのお散歩~♪

今日は 本ト(笑)のじいちゃんのトコへ~
naoばあさんの父は 大怪我をしたお陰で 『だい』のワン好きなのに
あまり 長い間 触ったりできません・・・
なので モモコウメが行っても
家の中に入れてあげるコトは出来ません・・・
クレートに入れられて 玄関で待たされてマス。
それでも じいちゃんは モモコウメに会いたいのデス。。。





で 家の前で お散歩~


2008_09200007.jpg
電線が入りましたが。。。
ここは 同じ市内でも 気温が低いため
紅葉は 早いカモ~~~




2008_09200018.jpg



2008_09200019.jpg
じいちゃんが リード持ってくれたねぇ~♪





2008_09200029.jpg
コウメは 元気良く ご挨拶~
じいちゃんは 思うように手を動かせないので 
コウメの飛びつき挨拶は ヒヤヒヤもんデス・・・
でも 満足そうな顔~~~







そして。。。
今日 発見!!!しました~。
いつも お散歩のときは コウメは 『われ先に~』なのですが、
音とかに ビビると モモの傍に戻るのデス。。。
モモが 平気そうな顔してると
大丈夫!!!と思うらしく また『われ先に~』になりマス。。。
その繰り返しで 面白かったデス
きっと 多頭飼いしてる方は 色んなコト 見つけてるんだろうなぁ~

COMMENT

モモちゃん&コウメちゃん~おじいちゃんと、お散歩出来て良かったねぇ

おじいちゃんモモちゃん&コウメちゃんが孫みたいに可愛いんだろうね~

私の母もマーブルの事を孫と思っています(笑)

モモちゃんもコウメちゃんも、おじいちゃんと一緒にお散歩いいな~o(^-^)oコウメちゃんの嬉しそうな表情が何とも言えません♪
私の母親も、動物嫌いなのにあずきとらびと会うと『ばあちゃんだよ~』とか言って嬉しそうデス(笑)
多頭飼いしていると色々な発見できますよね^^

☆マーブルママさん☆
本トに~♪
きっと 孫なんでしょうねぇ~!!!
本トの孫ができたら どうなるんでしょうねぇ~(笑)



☆あずらびママさん☆
あずらびママのお母様も そうですかぁ~♪
動物嫌いでも 自分を慕ってきてくれたら
やっぱり 可愛く見えるんでしょうねぇ~(^o^)/
多頭飼いって 良いですよねぇ~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
