カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


むかしばなし?

昔 むかしあるところに junじいさんとnaoばあさんがいました。。。
この二人の間には モモ太郎とコウメ次郎と言う名の 
お孫チャマがいました。。。



ある日 junじいさんは 川の掃除に出かけました・・・。
同じ頃 モモ太郎とコウメ次郎は naoばあさんに連れられて
野山を駆け巡って 遊んでいました。。。




よく遊んだ モモ太郎とコウメ次郎だったので
この日の夜も よく眠っておりました^^
2人は 仲良く寄り添って寝るときもあれば
junじいさんやnaoばあさんと寝るときもありますが、
ナゼか この日は 2人仲良さげに寝ておりました・・・。


momokoume.jpg









疲れ果てて 帰ってきたjunじいさん。
モモ太郎とコウメ次郎と遊ぶ間もなく 寝てしまいました。。。
力尽きて 寝てしまったjunじいさん。
2008_09170011.jpg
モモ太郎とコウメ次郎は 一緒に寝てはくれなかったとさっっ。
(そんなトコで 寝るからだよ 笑)






寂しいね。。。junじいさん・・・。













さぁ~ 明日はお休みデス!!!
明日も モモ太郎とコウメ次郎と 野山(?)を駆け巡ろう!!!っと!!!

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは!☆
↓間に合わず~(>_<)30分てスゴイですね!(゚Д゚ ;
私は都会の経験がないので30分待ちだったら
「ひえ~~!!」って言っちゃいそうです!
おシゴトの人…仕事ならもっと早く来ればいいのにねえ(笑)

そしてjunさんは、川のお掃除?!
それもやはり、うちの辺と同じように
地区の活動なのでしょうか。
今度の日曜は、私もお掃除です(笑)
junじいさん、お疲れ様でした~♪(^▽^)/
ほんと、ポツンと離れて寝ているけど(^m^)
でも幸せそうですよ~(^▽^)♪
コウメちゃん、ちょっとはみ出してるけど…
でもきっと、モモちゃんのそばがいいのですね(*´▽`*)萌

いゃ~ん
昔話タッチ可愛い過ぎる~

naoちゃん上手すぎデス(^-^)/

おじいちゃん一人で寝んねは・・ちょっち寂しいね(笑)

プププ(^w^)

てか、時にはモモちゃんとコウメちゃんが一緒に寝てくれるなんてウラヤマシイです。

ウチの3ワンは誰も思うように一緒に寝てくれないので・・・
無理にそばに連れてきても、最後にはため息をつかれて、お気にの場所へプイっと行っちゃうし。
かと思えば、気がついたらひとの腹の上で爆睡とかも・・・

ほんっとマイペースなヤツらです(^^;)

昨日はありがとうございました♪
面白いですね~o(^-^)o
junじいさん・・・そこで寝て辛くないかが心配です(^_^;

ご無沙汰しておりますデス(^-^)/

でも・・・3ショットいいですね~♪
junじいさんお疲れ様ですv-436
めでたし!」めでたし!デスね(^-^)

*風邪をひかないないようにネ*

☆mammyさん☆
こんばんは~☆
都会ってほどのトコではないのですが、
旭川に比べれば 都会。。。なのデス(笑)
公園には 図書館とかもあって 無料の駐車場なので
何かあるときは すごく混んでるのデス^^;
お仕ゴトの方は ○○市と思い切り書いてあるお車でした・・・^^;

junじいさんは 川では働いてませんが
近いモノがあるんですよねぇ~(笑)
あの日は あんなトコで寝てしまうホド
眠かったのでしょうねぇ~☆
コウメは 本トにモモの傍が良いようデス^^



☆マーブルママさん☆
わぁ~い!!!喜んでもらえて 嬉しいデス♪

おじいちゃん 1人で寝るのは
本トに 寂しいようデス(笑)



☆3ワンの父ちんさん☆
我が家は ほとんど一緒カモ~♪
『川』の字が多いのですが
コウメは よく動きマス^^;
モモは 布団の中が良いようデス!!!
お腹の上って すごいねぇ~。。。



☆あずらびママさん☆
昨日も 有難うございました~♪
junじいさん あの後 すぐ起こされて
布団に移動してました~(笑)



☆Y&Aママさん☆
お元気ですかぁ~?
私も ご無沙汰しております。。。

あの3ショット。。。
私も 笑いました~!!!
これは 撮らねば!!!ですよねぇ~(笑)

ママも カゼひかないようにして下さいね!!!
また お会いできる日 楽しみにしてマス(^-^)/
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
