カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



今日1日♪

今日は お休みでした~♪
昼間は 大掃除・・・?
naoの性格的に 普段はあまりせず・・・
やるとなれば 徹底的に。。。なのですが
徹底的にやってしまうと モモコウメ
遊ぶ時間が無くなってしまうので
結局 妥協して止めました・・・




午後からは モモコウメの薬を取りに 病院へ~
隣町まで行くので 夕焼けの写真でも~ なんて 期待をしてたのですが
2008_09160002.jpg
こんな雲が いっぱいで残念・・・





naoの10年来の友人が 病院のドッグランにいるとのコトで
会いに行きました~♪

2008_09160013.jpg
ピッピちゃんデス
お初デス!!!
超 元気な女の子


モモは 犬?見知りが激しいので。。。
2008_09160018.jpg
ずっと 尻尾下がったまま・・・。
しかも 『抱っこ~』の連発でした・・・


2008_09160003.jpg
コウメは モモのマネしたがりなので
一緒になって 『抱っこ~』・・・




全く 困った2ワンデス・・・。






2008_09160027.jpg
稲も そろそろ刈られるんでしょうねぇ~。
その後は もう冬支度ですね・・・。


2008_09160033.jpg
病院から出ると 雲がキレイでした~








お家に着いてから ご近所散歩~
もう 暗かったデス・・・。
我が家の前の道路は 意外と裏道に使う人も多く ちょっと怖い・・・。
そして 少し大きな道路に出ると
スピードを出す車が多くて 歩道を歩いてても
ヒヤヒヤします・・・
車の多い時間に 散歩に行ったのが 間違いでしたね~




帰宅後の2ワンデス。。。

2008_09160039.jpg
私の足の上で 寝てました・・・

2008_09160048.jpg
コウメは 起きちゃいました


2008_09160063.jpg
『どこ見てんのよぉ~





さぁ~ 明日から また仕ゴトデス。。。
昼間は 気温も低いようですが 狙うかなぁ~
そろそろ シーズンオフに入るしねぇ~

COMMENT

こんばんは!☆昨日はポチのみでのおいとまでした☆
記事、全部拝見してましたが
ごぶさたした感じになってしまって、ごめんなさーい!

グフ(^m^)昨日のみなさん、かわいかったですね~(^m^)
特にバニラさん(>▽<)ホヨヨ?顔がたまりませんでした(*^^*)
今日も、雲が多めとのことですが
良い1日だったみたいでなによりです♪
お友達がワンコさん、飼ってるのって
いいですねえ♪
私の友達は、みんなバラバラで近くにいないってのもありますし
ワンコを飼ってる人も、全然いないのです(+_+)
長年の友達がワンコを飼ってたら、あまり遠慮せず
一緒に遊べるのだけどなあ~。

ワンズが気になって、お掃除がはかどらないって
分かります(笑)
でも、naoさんはお掃除する時間も限られてますものね。
うーん、敬服です(>_<)☆
明日からもまた応援しています♪ファイトです~!(^^)q♪

の~んびりできた様ですね~(^.^)
昔からのお友達に会えるっていいな~o(^-^)o話も弾むしお互いワンちゃんを飼っているとなるとなおさら^^
今日はソフトクリーム日和になりそうですね♪

☆mammyさん☆
こんばんは~☆
いえいえ、いつもコメント有難うデス(^-^)/

バニラさん 可愛かったですよぉ~v(^o^)v
すごい頑張って起きて みんなと遊ぶ姿。。。
限界がきて 腕の中で寝てる姿。。。
モモやコウメの幼い頃 思い出しました~^^
近くに 友達が住んでても なかなか会えなかったり。。。
ってコトも多いですよぉ~。
やはり もう年齢も年齢なので
子育てとワン育て~。で 時間が合わなかったり。。。
近くにいるから いつでも会える~♪
と思ってたら なかなか会えない・・・。
ってコト よくありますよねぇ~?^^
本ト そんな感じデス^^

私って けっこう面倒臭がりヤなんデス^^;(笑)
なので 敬服だなんて・・・。
でも 今日はしっかりmammyさんの応援
届いてました~♪
有難うございます♪♪♪



☆あずらびママさん☆
昨日は 話足りなかったデス!!!
楽しい時間って あっと言う間ですよね。。。
もっと 早く行けば良かったなぁ~。
と ちょっと後悔・・・^^;

今日は 暑くなって 美味しくソフトクリーム食べました~♪
また 今度 一緒にソフトクリーム食べに行こうねぇ~!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
