カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



大爆笑^^

今日も 行って来ました~。
『ドッグカフェ ニック』さんへ。。。





2008_03150023.jpg

2008_03150042.jpg

2008_03150048.jpg

2008_03150059.jpg

2008_03150064.jpg

2008_0315ライ

2008_03150106.jpg






今日は 写真 上手く撮れてなかったデス・・・
ゴメンナサイ








今日は カウンター族で 大盛り上がり
涙流して爆笑してたので、帰って来て 鏡を見てビックリ!!!
目の周りは黒くなってました~

今日は これから1人反省会は止めて
お上品に笑う練習でもします・・・(笑)









DPさん 今日もDPさんの話題で盛り上がりました~。
ネタは尽きないデス・・・(笑)

COMMENT

今日もありがとうございました(^.^)いや~、楽しかったですね~♪
今日、我が家は反省会です(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしていますo(^-^)o

やっぱ平日以外も楽しそうですねぇ。。。(笑)
なんだかいろんなことに疲れて現実から逃避したいです。。。笑

反省とは、言い換えれば自分をひるがえすと言うことだって!
オイラ人生59年。                                                   反省したことはたった一つだけ!
何かって・・・・・?    オシエナイ!
おまけ。
オイラは「両刀使い」では ごじゃりません!
○○こ!1本です・・・・・・・・?
何の話じゃ!
笑い方!!!練習始め!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆あずらびママさん☆
今日は 有難うございました♪
本ト 楽しかったデス^^
笑いの練習 今度一緒にやろうねぇ~(笑)



☆ウメコパパさん☆
平日も 楽しいよ!!!
今が 頑張り時デス。
逃げてはいけません。。。
頑張れ~~~!!!



☆NノMさん☆
ありゃ。。。
何だか お暑い話を聞かされてる???
まぁ~。『両刀』でも じゃなくても
どちらでも楽しいデスけど~~~(笑)

先ほどはどうもありがとうございました^^

自分は上品な怒り方の練習をします。
「セナ君、そんなことをしてはいけませんことよ☆」
・・・やっぱり、今のままでいいや。

一人反省会って~(笑)

やっぱり話題はDPなんですね(≧▽≦)ギャハハ

今日会えるのを楽しみにしていま~す
今日は、オホホなんだよね~

某お店は楽しそうですね
昨日はそのお店の息子さんを拉致してました
話題になるようなことはないはずなのだけど…私も一人反省会しないとダメかな

今日は笑い方の特訓頑張ってね(-.-)y-~


☆masa@セナファmリーさん☆
昨日は 有難うございました♪

上品に怒ってる姿 見てみたい^^
私も お上品に笑えるかなぁ~~~?(笑)



☆マーブルママさん☆
ハイ。DPさんの話題は 豊富ですねぇ~(笑)
今日も DPさんネタですかねぇ~???



☆DPさん☆
大丈夫デス!!!
反省会せずに そのままでお願いします(笑)

次回 お会いする時まで お上品笑い練習しておきますv-7
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
