カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


あぁ~あぁ~^^;


実は。。。
お友達のmammyさんのブログ(←クリック)で
面白いコトをやっていたので 私もマネしてみたのですが。。。



ブログへの添付の仕方が 今も分かりません・・・。
enjoy!!! CM
↑↑↑クリック!!!!
ってコトで ここをクリックして見て下さい!!!!

モモ&コウメ一族のCM 作ってみました~
ってより モモコウメで遊んでみました~



色んな方の見てみたいなぁ~♪
お時間がある方は やってみて~~~








明日は お休みデス
また お外行こうねぇ~♪
スポンサーサイト

COMMENT

今日はありがとうございました^^
CM見ました~♪面白いですね~(^.^)私も今度やってみよ~o(^-^)o

明日も天気が良いようなので、お休み満喫してくださいね(^o^)/

CMかっこいいね~☆
作ってみたいけど、アナログの私には無理です:-)

見たよ~!
いいじゃん!
二人ともとっても、かわいくとれてるよ~~!

こんばんは~!☆
ぎゃー♪アフ~ン♪♪(*´▽`*人かわぃい~~!!♪
元気姉妹の雰囲気がよく分かります~♪
コウメちゃんのアップ!(>m<)
オヤツおばちゃん、オヤツあげに行きたくなるCMです!(爆)
作り方は簡単だったでしょう~?♪
でも、どの写真を使うか、とか
親バカだけにけっこう悩んじゃいますよね(爆)
最初、ルルとココと別々に作ろうかと思ったけど
さすがに自粛しました(>m<)プッ!
ブログのご紹介もありがとう~~♪

張り切って見てみようとクリックしましたが
我が家のPCでは容量が少なすぎて出来ませんでした( ̄□ ̄;)!!ガ~ン

PC買い替えたいけどPC貯金使ってしまったバカな私(-з-)ドッヒャーン

また新しいブツがあります(笑)

ニックさんに置いておきますね~

やっぱり会えないと寂しい

なんで犬のヒートは、こんなに長いんだ!(*´Д`)=з

終わったら一緒に遊んでね

しばらく訪問してなかったら、スゴイことになっちゃってるじゃないですかΣ( ̄□ ̄ ;

モモちゃんとコウメちゃんのカワユさが出まくりで、母ちんさんが身悶えてました(あ、自分もですけど)

・・・モモちゃんの耳の調子と、コウメちゃんの様子はどうですか?

・・・それと、今週もsuageさんに行けないので、手が震え始めました(笑・・・でも半分本気)

すごーい!!
んで、かわいい~!!
ちょっと真似したくなっちゃいました(*^_^*)
今度頑張ってみようかなぁ~!!

コメントの返事 遅くなりました・・・v-356




☆あずらびママさん☆
先日は 有難うございました~♪
あずきさんとらびさんのも見てみたいから
ぜひ やってみて~!!!



☆弟子の親方さん☆
先日は 有難うございました~♪
これは 簡単ですよぉ~v(^o^)v
アナログ人間でも 出来る~~~!!!!



☆かよちゃんさん☆
なかなか 良い感じでしょ???(笑)
また 良い写真があったら やろうかなぁ~(笑)



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
モモもコウメも いつもあんな感じなので
2ワンの良いトコが 出たかなぁ~(笑)
コウメは おやつ探しの旅が大好きなようで・・・(笑)
2ワン 別々かぁ~!!!
それも良いなぁ~♪
今度 やってみよう!!!(笑)
親バカ全開ですねぇ~♪

勝手にブログ紹介してしまい ゴメンナサイ^^;




☆マーブルママさん☆
では 今度我が家にCM見に来て下さい!!!^^
新しいブツ???
気になる~~~~!!!
楽しみにしてマス(^o^)/

私も ママに会ってないから ストレス溜まってきた~(笑)
久々に会うと 弾丸トーク始まるカモ~(笑)
覚悟しておいて下さい!!!



☆3ワンの父ちんさん☆
ご無沙汰してマス(^-^)/
父ちんも母ちんも 元気してますかぁ~?
なかなかCM 2ワンの良いトコ出てるでしょ?(笑)

モモの耳は カサブタなので ほっといてマス!!!
コウメは 外に出たり 車に乗ったり。。。
で 満足してるようデス!!!

今度 遊びに行くときは suageのお持ち帰りを
手土産にしますねぇ~♪
また お店のみんなで 待ってるよぉ~~~v(^-^)v



☆ラムテンママさん☆
写真10枚で 出来るよぉ~♪
ぜひ やってみて~!!!
見たい~~~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
