カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



コウメの・・・。

今日は T公園にお散歩に行きました~。


2008_09100060.jpg
昨日より暑くて 汗だく~



先日より ちょっと気になるコトが・・・
モモの左耳だけに 物凄い傷。。。




犯人は・・・。
2008_09100043.jpg
この方しかいないのですが。。。

これも きっとコウメのストレス・・・。
原因は またしても私なのですが

先週 ちょっと疲れが溜まっていて お散歩を少しの時間にしてみたり、
お家の中での おもちゃ遊びにしてみたり・・・。
コウメには 物足りなかったんだよね。。。
昨日のランでの遊び。。。
今日の公園散歩。。。
少しは ストレス発散できたかなぁ~?



2008_09100048.jpg
こちらの方は あくまでもマイペース。。。



美味しいも食べて 満足できてたらなぁ~





2008_09100064.jpg
2008_09100039.jpg
T公園は 秋色でした~





明日も ちゃんとお外に行こうね!!!











suage情報 upしました~

COMMENT

もうすっかり秋ですね~(^.^)
モモちゃんの怪我は大丈夫かな?
明日も天気良いのかな~o(^o^)o

nanamama

先日は有難うございました♪
家の周りのお散歩は嫌がるナナなんですが、
T公園では、嬉しくて嬉しくて跳ねて走ってますv-411

モモちゃん、大丈夫ですかぁ~

こんにちは!
赤い実…秋ですねー(*´▽`*)
モモちゃん、大丈夫でしょうか?
モモちゃん自身はマイペースに
あまり気にしてないのかな?(^∀^)ゞ
コウメちゃんがムキ!だったのですね(T∧T)
1ワンだった時は、2ワンになると
ワンコ同士も楽しいかな~♪
と思ったりしたものですが
当たり前なんだけど、やっぱり
こちらがちゃんと遊んであげなきゃなのですよね。
お外でのお散歩は、やっぱり楽しいし
ワンコには大事なんですよね!♪

と、言いつつ、
こちらは雨っぽくなってきちゃいました~(T∀T)
ギリギリ行けるか行けないか…(^▽^;
nao地方、なんとかもつと良いです~♪

☆あずらびママさん☆
本トに 秋になってきましたねぇ~。
モモの耳は ご覧頂いた通りデス^^
大丈夫ですよぉ~♪
いばらくは 天気良いみたいですねぇ~♪



☆nanamamaさん☆
先日は ご一緒できなくて 残念でした。。。
我が家も ご近所のお散歩は あまり気乗りしないみたいデス^^;
やっぱり公園みたいなトコが
良いんでしょうねぇ~♪

モモの耳は 自然治癒力に任せマス!!!!



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
赤い実は 『ナナカマド』の実デス^^
旭川の木に指定されてマス!!!
初冬だと まだ赤く その上に雪が積もると
また キレイなんですよぉ~♪

モモの耳は 瘡蓋になってるので
あとは 治るまで見守るだけデス^^
モモは 全然気にしてません(笑)
遊びながらの行動なので 
『キャァ~』と言った声を出すワケでもなく・・・。
本トにmammyさんの言うとおりで
勝手に遊んどいて~!!!では ダメですよね。。。
ちゃんと 一緒に遊んであげるコトが
彼女達には 必要なんですよね♪

今日のmammy地方 間に合いましたかぁ~?
nao地方は ピーカンでしたよぉ~v(^-^)v

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
