カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



秋デス。

今日は 湿度も低く 過ごしやすい1日でした~。
そんな中 『大雪山フラワーパーク』さんに。。。


2008_09090114.jpg
空も すっかり高くなりました~。



2008_09090013.jpg
トンボさんに ご挨拶???


2008_09090028.jpg
久しぶりに 弟子くんにも ご挨拶???


2008_09090033.jpg
このくらいの気温が コウメさんには ちょうど良いようデス


2008_09090034.jpg
2008_09090051.jpg
あご 載せちゃいました・・・。
ゴメンナサイ(笑)


2008_09090103.jpg
見切れちゃったケド お久しぶりのぽん太くんデス。


2008_09090149.jpg
コウメさん 首長いよ???


2008_09090150.jpg
2008_09090166.jpg
2008_09090167.jpg
2008_09090170.jpg
2008_09090171.jpg
ボケたのもありますが モモコウメは ガウガウ遊んでました~。
が。。。



2008_09090176.jpg
モモ 途中でコウメに捨てられちゃいました・・・

2008_09090194.jpg
ぽん太くんも 楽しそうだったねぇ~
また 遊んでねぇ~~~







随分と 日も短くなってきましたね!!!
太陽が沈む位置も 段々と南よりになってきました・・・。
寂しいような~。
秋って 何だか寂しくなりますねぇ~




『お気に』の風景←クリック!!!
久しぶりに UPしました~。
ちょっとだけだけどねぇ~




さぁ~ 明日は仕ゴトデス!!!
仕ゴト前に 公園散歩でも行こうねぇ~

COMMENT

今日は天気良かったですね~(^.^)お外で遊ぶのにちょうど良かったでしょうねo(^-^)o
すっかり日が短くなりましたね。朝晩は寒いので体調に気を付けてくださいね(^o^)/

やっと会えましたねー!モモちゃんもコウメちゃんも相変わらずちっちゃくってなでさせてくれて可愛かったですe-266
弟子くんも来てたんですねー会いたかったなぁ~…。

またモモちゃんコウメちゃん撫でれる日を楽しみにしてます!

こんばんは!☆
さきほど前記事にコメしに来たら間に合わず~(>_<)
ポチッとだけして、またこんばんは~です(^∀^)ゞ
今日はブログ村さん、入れないんですね???
2連休だったんですねー♪
今日はこちらも湿度が低くスッキリお天気でした♪
モモちゃんとコウメちゃんのガウガウ~
から、モモちゃんの置き去り…
まるでうちのコらを見ているようで
モモちゃんがとても不憫です(ノ_-。)クッ…
でも、モモちゃん今日も斜め走りが快調ですねえ!
(9枚目♪)
あと、チョコタンさんって、首長いコが多いのかしら?!
いろんなブログさんを見てても思うし、
ココもみょ~んって、なってます(笑)
明日からまたがんばってくださいね!♪
明日も気持ちいいお天気だといいですね~(^v^)b

☆あずらびママさん☆
昨日は 暑すぎず ちょうど良かったデス(^-^)/
あずらびママも 気をつけてねぇ~!!!



☆ぽん太ママさん☆
昨日は 有難うございました~♪
本トに ようやくお会いできて 嬉しかったデス!!!
弟子くんは 私が着いたら すぐ帰っちゃいました・・・・(T_T)

昨日は 今までお会いしてなかった分の
おやつを頂いちゃったようで・・・^^;
本トに 有難うございました~♪

また お会いした時は 遊んで下さいねぇ~♪



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
やはり秋ですねぇ~♪
湿度が低いのは 過ごしやすくて有難い♪
でも コウメの『ふけ』症が 復活デス^^;
やっぱり 2番目のコって 独特の雰囲気がありますよね。。。
コウメは 昨日 モモと遊んでたくせに
他のコトが気になったらしく
違うトコに走って行ってしまいました~(笑)
で モモは あのような置き去りに・・・(T_T)
チョコタンさんて 首が長いのでしょうかぁ~?
それは それで気になりマス(^o^)/

今日も 良いお天気~♪
応援 有難うございます♪
ちゃんと届いてましたよぉ~☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
