カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



休日!!!

今日は junと共にお休みでした~
ドッグカフェ ニック』さんに行って来ました~。



2008_09050046.jpg
すっかり秋の空デス。。。




2008_09050012.jpg
久しぶりの3バカトリオ~~~

2008_09050024.jpg
平日にひまわりちゃんに会えるなんて!!!





2008_09050026.jpg
あずきさん 今日も楽しそうでした~♪

2008_09050030.jpg
マロくんとジュンくんのお尻(笑)

2008_09050032.jpg
みかんさん 可愛かったなぁ~♪



2008_09050053.jpg
ニック 毎日お疲れサマ~。
季節の変わり目 体調には気をつけて下さい!!!



意外とワン祭りだったのに 写真は上手く撮れず・・・
今日は 運動してきたのと
寝不足で まったりモード全開でした~・・・
運動 少し続けないと また肩こりに悩みそう・・・。




さぁ~明日から また頑張るぞぉ~

COMMENT

今日はありがとうございました(^-^)お会い出来て嬉しかったです(^o^)/

写真、眠気でまともに撮れず(^-^;今度はモモちゃんコウメちゃん撮らせて下さい♪


肩コリ早くよくなるといいですね~(^-^)

こんばんはー!☆
初めましてのワンコさんが~♪
ひまわりちゃんにみかんさん、なんて
可愛いですね!(>m<)
naoさん、運動していらっしゃったのですね!パチパチ!
有言実行!かっこいいです!☆
肩こりは、筋肉が固まっちゃってるから
ほぐれるのには継続がいるんですよねえ(;´Д`A
私も、散歩以外に運動なんてほとんどしないので
説得力がないかもしれないですが
でも、運動した日の疲労はなんとなく
気持ちよくないですか?(^∀^)
昨日は、ホワワーンと眠れたでしょうか~♪

と思ったら!
わたし、ゆうべの記事なのかと勘違いしてました!
おかしいな~と思ったんです(爆)
今日ですよね、今日!
ほんっとごめんなさい!!
ホワワーンと眠れますように~(^∀^)/☆てへ☆

今日もありがとうございました!

自分も、平日にモモちゃんコウメちゃんと会える幸せをヒシヒシとカンジてました(母ちんさんには、今週会えたの2回目~と自慢されましたが・・・)

それに、今日もモモちゃんとコウメちゃんが飛びついてきてくれたのがウレシカッたです~!

ひまわりもウレシカッたのか、テンション高かったですね(〃∇〃)

またお会いできるのを楽しみにしています!
(今週はsuageさんに行けないのが心残りです・・・ぅあ禁断症状が・・・!)

☆あずらびママさん☆
昨日は 有難うございました~♪
私も 昨日は ヤバかった~~~(笑)

肩こりは 万年なので 上手く付き合って行きマス!!!!



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
実は 昨日帰宅後 睡眠しちゃいました・・・^^;
なので 夜は眠れず~(笑)
有言実行・・・。
私は かなり自分を追い込まないと
やらないタイプなのデス^^;
肩こりが 本トに辛く どうしようもなくて行きました・・・。
あまり かっこ良くないのデス・・・。
運動の大切さは よく分かってるんですケド・・・。
また 3日坊主で・・・(笑)

昨日のワン祭りは 楽しかったですよぉ~♪
最近 ワン祭りに最後まで参加できなかったので
昨日は 大満足でした~。



☆3ワンの父ちんさん☆
昨日は 有難うございました~♪
昨日のひまわりちゃんは テンション高かったですねぇ~。
見てる こっちも嬉しくなりマス(^o^)/

モモとコウメは 本トに父ちんと母ちん 大好きだよぉ~♪
おやつくれるだけじゃなく、優しいから~!!!

また お会いできる日 楽しみにしてマス(^o^)/
suageは 逃げないから またいつでも来てねぇ~♪

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
