カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



今日のお出かけ~

今日は マーブルママとドライブへ~

2008_09020047.jpg
の予報だったのに すごい暑さでした。。。
先日まで 寒かったのに~~~。
9月に入って 暑いって・・・


行き先は 芦別。。。
2008_09020018.jpg
ふぅちゃんも 一緒に遊びました~

2008_09020022.jpg
2008_09020049.jpg
2008_0902ワン族2
2008_09020025.jpg

みんな 暑さの中 テンション
仲良しさんと遊ぶと モモコウメも 楽しそうデス



でも naoは暑さの中遊ぶと バテバテ・・・
ダメじゃ~~~~ん!!!





帰り道。。。
トイレ休憩。。。
2008_0902ワン族
モモコウメも マーブルママの後を付いて行きマス
私は???(笑)

2008_09020058.jpg
良い景色に 癒されました~





せっかく一緒に行った マーボーさんの写真。。。
失敗してました・・・。
楽しかったのに~~~~










と 言うわけで 今日は 運動しませんでした・・・。
また 次のお休みにでも~~~

さぁ~ 明日から また頑張るぞぉ~~~

COMMENT

お久しぶりです(^-^)/
暑かったでしょう~~
モモちゃんコウメちゃんは楽しそうですね
なかなかお会い出来ないけれどフログにて・・・・・お会いしますね
でもでも・・・お会いできる日を 楽しみにしてます(^-^)

芦別、いいですね~o(^-^)o羨ましい~(; ;)我が家は今月か来月に芦別の某所に行かなければならないけど、天気良いといいな~♪

キャー。太陽キラリ!
北海道も暑さがぶり返しているのですねえ。
でもnaoさんの撮る太陽の写真、大好きです♪^^
景色の広がり具合も、スケールが違うなあ☆

みなさんと一緒におでかけ、
モモちゃんとコウメちゃん、今日も楽しそうですね~♪
他のママについて行っちゃうと、寂しいかもだけど
他のママでもヘイキ~♪っていう仲良し、
とても素敵です~!
たくさんのワンコさんとお友達さんと
バテバテになるくらい遊んだのですもの。
きっと良い運動になっているはず!(^∀^)笑

昨日は暑い中ですがお会いできて
超うれしくてたのしかったです!
ありがとうございました~
もう少し涼しくなった時にもし、イヤじゃなければ、
ぜひ!またゆっくりときてください。

また、週末にお会いできるの楽しみにしています。
まだまだ話聞き足りないので~(笑)


☆Y&Aママさん☆
お元気してますかぁ~?
昨日は 本トに暑かったデス^^;
モモもコウメも 変わりなく過ごしてますよぉ~♪
本トに お会いしてませんが、
また お会いできる日 楽しみにしてマス(^o^)/



☆あずらびママさん☆
昨日は 本トに暑かったデス^^;
芦別 楽しかったですよぉ~♪
また 一緒に行けると良いなぁ~!!!



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
また 日に焼けました~^^;
お褒めのお言葉 有難う♪
○○キ カンゲキ~!!!(古)

モモもコウメも 追いかけて 振り返りもしなかった・・・(T_T)
でも どんどん他の方に慣れていくのは
有難いコトですねぇ~♪
以前のモモは 全くダメでしたから~!!!
実は 昨日は暑すぎて 地べたに座りこんでる時間の方が
長かったカモ~!デス・・・。
ダメじゃん!!!わたし!!!^^;
日を改めて 運動しに行きマス!!!



☆3ワンの母ちんさん☆
昨日は 有難うございました♪
すごい一人で 喋ってた気が・・・(笑)
きっと みんなとゆっくり話せないから
爆発しちゃったのねぇ~~~(笑)

雪が降る前に またおジャマしに行きマス!!!
次回は 母ちんも いっぱい喋ってねぇ~♪
って 私がジャマしてるのか・・・。

また 遊んで下さいねぇ~♪


楽しそうですねぇ~!!
マーブル姉ちゃんについていく、モモ&コウメちゃん!
仲良しでいいですね!

芦別~激暑かったですね(笑)

また私は焦げしまいました

楽しかったぁ(^-^)/

いつも一緒に連れてってくれて本当に・・ありがとうo(^▽^)o

いつか望遠もって行って車の中で待機中のマーブル撮りたいなぁ(笑)

焼き肉大会が楽しみで~す

☆ラムテンママさん☆
楽しかったですよぉ~v(^o^)v
でも 暑かった・・・^^;
マーブルさんとは いつも遊んでるので
嬉しいみた~~~い♪
また お会いできる日 楽しみにしてマス(^o^)/



☆マーブルママさん☆
先日は 有難うございました~♪
本ト 暑かったですね・・・^^;
私も 焦げました~~~(笑)

こちらこそ いつも私のくだらない話に
お付き合い頂き 有難うございます♪♪♪

マーボーには うけました~(笑)
本ト 写真撮れたら 面白いですねぇ~!!!

BBQ また 爆裂トークしちゃいそうデス☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
