カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


宣言します!!!

今日は 金ヨウなのに、仕ゴトでした・・・

最近 パワーダウンしてるnaoデス。。。
ちょっと体の調子も悪く、ブルーになってたのですが、
全ては 肩こりからだって。って言われて、
何となく納得
春に ダイエット!!!って言って 運動を 少ししましたが
最近 ご無沙汰~~~
やっぱり 運動しなきゃダメだねぇ・・・。
次の休みには 運動しに行こうっと!!!

と ナゼ わざわざ書いたかって・・・。
みなさんの前で 宣言しておかないと きっとやらないから・・・


頑張るぞぉ~~~!!!








今日の2ワン。。。
2008_08290003.jpg
以前 私が使ってた座椅子を コウメが来る前だったので
モモのベットに。。。と 置いてマス。
でも ガムを食べる時は 必ず コウメが使ってマス
きっと モモより コウメの方が 使ってる。。。と思う・・・
そんなもんよねぇ~~~
使ってくれるだけ 有難いっか~~~!!!






明日は ちょっと長いお留守番。。。
明後日は もっと長いお留守番。。。
モモ コウメ ごめんね・・・
それが終わったら 2連休が待っている!!!
後 2日頑張ろうね!!!
スポンサーサイト

COMMENT

blog1周年おめでとうございます☆
コンスタントに更新されていてスゴイなあといつも思ってます。
最近お会いできてませんが、また遊んでくださいね。

私も運動不足が続いています(^_^;なかなか運動する気が起きないんですよね・・・(^_^;

仕事、無理せずほどほどに頑張ってくださいね^^

ブログ1周年おめでとう御座います。

仕事忙しそうですね・・

肩こりもひどくなると頭が痛くなったり色々な症状が出ると
聞きますが・・
あまり無理しない様にね・・

お会いするの楽しみにしています。

こんばんは!☆お仕事おつかれさまでした!
モモちゃんとコウメちゃんもお留守番、がんばったね!
宣言、分かります~(笑)
私も時々、ブログに書こうかな…って思う
決心があります。(小さい決心ですが・笑)
でも、書いたら書いたでそれもプレッシャーだしな。エヘ。
と思ってやめちゃうヘタレです…。
お散歩は良い運動になりますが、
上半身をあまり使わないのですよね~。
肩こりはやっぱり上半身も動かすものが良さそうですよね。
グルグル回す時は、タスキみたいなもので
関節を固定するといいのですって~♪

今日は会えると思っていなかったから超嬉しかったよ~(*^o^)乂(^-^*)

肩こりにヨガが良いらしいので
私もやってみましたが3分でギブアップでした(*´Д`)=зトホホ

本当に大人になるにつれ運動不足になりますよね~

疲れているから無理しないでくださいね


運動ね~
若いうちにたくさんした方が良いよ~
世代アップすると運動続けていても疲れが取れなくて(^^;)

☆まきさん☆
有難うございます♪
更新 頑張ってても 内容はいつも同じようなモノ・・・^^;
本ト 最近お会いできませんねぇ~。。。
また お会いできる日 楽しみにしてマス(^o^)/



☆あずらびママさん☆
運動からは 遠ざかる一方だよね・・・^^;
でも 体に表れる歳になってきました~(T_T)
あずらびママも 仕ゴト頑張ってねぇ~!!!



☆b-mamaさん☆
有難うございます♪

頭とか 他にも色んなトコに出てきました・・・(T_T)
頑張って 運動します(笑)

最近 お会いしてませんが
また お会いできる日 楽しみにしてマス(^o^)/



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
本トに お散歩だけでは 運動不足デス^^;
だからって 下半身は痩せないし・・・(T_T)
まだまだ 自分の体には 運動が足りないんですね・・・。
情報 有難うございます♪
今度 試してみますねぇ~~~~!!!



☆マーブルママさん☆
昨日は 有難うございました~♪
もっと ゆっくりお話したかったケド・・・(T_T)

分かります~~~。ヨガとかエアロとか・・・
私も ムリデス・・・(笑)
でも 運動頑張りマス^^



☆弟子の親方さん☆
先日は 有難うございました~♪
親方さんは 運動しすぎ???
また みなさんで集まりましょう☆
もちろん 親方さん家で~(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
