カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


お散歩事情・・・

涼しい日々が続いております。。。
ここ数日の朝晩は 寒い!と言っても 良いくらいですね・・・。

お陰で 昼間のお散歩も できるようになって
我が家の生活環境からいくと 有難い
でも 昨日今日と 近所のお散歩のみ~~~。

コウメは 近所のお散歩になると
『ワンワン』文句言いまくりですが・・・

2008_08210021.jpg
どんだけ 偉いんだか~~~



モモは 近所のお散歩の方が 尻尾下がりまくり・・・
2008_08210003.jpg
車の音とか 遠くから聞こえるワンコの声がイヤなんだって・・・





近所のお散歩にも いいかげん慣れてくれても・・・。
お家から出るときは 2ワンとも元気なんですが、
出だしが悪いと その日のお散歩は 面倒なコトに・・・
出だし好調!!!を狙ってるんですケド~~~ね。。。






さて 明日はお休みデス
楽しいお休みになると 良いねぇ~~~
スポンサーサイト

COMMENT

2ワンとも可愛い表情~o(^-^)o
朝晩はすっかり寒くなりましたね~。でもワンにはちょうどいいのかも^^
明日も天気が良いらしいですね♪我が家は日中にお散歩しての~んびり過ごせます(^.^)

モモちゃんコウメちゃんも広い公園の方がいいのかな~^^

家のあやも近所は落ち着きなく散歩しています
ゆきは歩かないのでお留守番です

ひろーい公園はいいよね
明日は天気いいですよ~河川敷も気持ち良かったですよ
楽しんで散歩してくださいなぁ~(^-^)/

こんばんは~~
かっちとOO8さんとこ(知床)行ってきました。。。
相変わらずって感じ・・・・・

こんばんは!☆ここ最近涼しくなって!!
こちらでも寒いくらいです~(>_<)冷え性だから…わたしだけカナ…?
モモちゃんとコウメちゃんのお散歩事情
分かる気がします。
うちも近所はまだ大変です(+_+)
道も狭いし…。
公園はのんびりするので、どうしても公園ばかり
行っちゃいます~。
近所でピッタリ2匹並んで歩けたらラクなんだけどなあ(^∀^;
なかなか…。
出だし好調を狙うっていうのも
なんだか分かって笑っちゃいました(>m<)
出だしが悪いと、散歩全般、ダメだったりするんですよね~(笑)
おたがいがんばりましょう~~(笑)

☆あずらびママさん☆
今日は ゆっくりできましたかぁ~?
朝晩は 本トに寒くなりましたねぇ。。。
朝のお散歩しない内に できなくなりそうな・・・^^;



☆Y&Aママさん☆
モモもコウメも 広い公園の方が楽しいみたいデス^^
ご近所だと 色んなモノが 怖いのカモしれませんね・・・。
車も近いし・・・^^;
やっぱり 楽しいお散歩が良いですよねぇ~♪
明日は また公園狙いマス^^



☆kazさん☆
こんばんは~☆
良いですねぇ~♪知床ですかぁ~!!!
OO8さんが 相変わらずって 分かる気がする・・・(笑)



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
昨日の朝は 5°まで下がったとか。。。
冬じゃん!!!って感じデス^^;
我が家の近所は 歩道がないので車が通ると
近いんですよね・・・。
その中断も イヤみたいですよぉ~~~。
出だしで コウメが『ワンワン』言い出すと
モモは いつもの『抱っこ~』が始まり、
一度言い出すと 何度も『抱っこ~』と言いマス^^;
公園だと 楽しそうなんですケド~~~。
やっぱり公園散歩が 私にも有難いカモ~~~!!!
明日は 公園狙いマス(^o^)/

今日はラムとテンと遊んでくれて、ありがとうございました(*^_^*)
テンなんて、すっごくNAOさんのところで、くつろいじゃって(^_^;)

ラムとテンは近所の散歩でも楽しそうにしてくれて、助かっています。
けど、やっぱり芝生が1番好きみたいです!

☆ラムテンママさん☆
先日は 有難うございました~♪
久しぶりに会えて 嬉しかったデス!!!

やっぱり芝生が好きだよねぇ~。。。
我が家も 芝に行くと すごい走りマス♪

また お会いできる日 楽しみにしてマス(^-^)/
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
