カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



ルンルン♪

今日は の予報でしたが、雲の間から
覗かせる天気でした~。


まずは。。。
あずらびママと一緒に 市内の公園へ。。。
名前は 忘れました・・・

2008_0819モモ
2008_08190004.jpg
2008_08190006.jpg
みんな 楽しそう






そして。。。
マーブルママも 合流して 美瑛へ~
2008_08190021.jpg
目的は ランチ!!!
ワン友さんのブログで見た所へ 行ってみました~。

2008_08190007.jpg
ここも 木陰のテラスは ワンコ入れてくれました~。
ありがたや~~~

2008_08190024.jpg
私は ピザを~~~。
ジコ(?)があって 1切れありません・・・
2008_08190027.jpg
こちらは・・・?





2008_08190030.jpg
ビーフシチュー
どれも これも美味しかった~!!!
1品撮り忘れましたが・・・
美味しい空気に 良い景色。
楽しいお友達と一緒で 食べまくりました~~~
食べ過ぎ!!!ってウワサもちらほら・・・(笑)

2008_08190017.jpg








その後 市内に戻り 先日行った K岡公園へ。。。
2008_0819公園
みんなで楽しくお散歩~

モモは テンション
今日も よく走ってました~♪




今年の夏は モモの楽しそうな姿を  たくさん見れるコトができて
私は すごく幸せデス!!!
以前のモモからは 想像できません!!!
これも ワン友さんのお陰デス。。。
改めて感謝した1日でした




さぁ~明日から また頑張るぞぉ~~~

COMMENT

今日も~ありがとうございます(^-^)/

本当に楽しかったぁ

テラスは良いですね~

次回こそはピクニック(笑)

モモちゃん走ったら早い~

昨日はありがとうございました(^.^)テラスでのランチ、とても美味しかったですね~o(^-^)oお散歩も楽しかったし良い一日でした♪また遊んでくださいね(^o^)/あちこちのカフェへ行ってみたいです^^

テラスのランチ行って来ましたかぁ~(^-^)/
ピザ美味しそうですね~^^
神楽の公園もいいですね
まだ行った事がないので今度行って来るかな~♪

ご無沙汰♪

いきなりコメ、ごめんね!
久々にブログ覗いてみましたぁ。
元気naoさん?!
あたしも参加したいよぉぉぉぉぉぉぉ!
「い・つ・か(笑)」ね!
楽しそうな、毎日でうれしいです!
そのうち、モモ&コウメちゃんと一緒に遊ぼうね!

こんばんはー!☆
キャー♪またステキなおでかけですね~~!!( ´艸`)
ジコはどうしちゃったのですか?!
美味しそうなのに落としちゃった?!
それか食べられちゃった?!vUo・ェ・oU (>∀<)
ビーフシチューも真ん中のパリパリっぽいのも
とっても美味しそうですねえ♪
お仕事先もですが、naoさんの周りには
美味しそうなものがたくさんですね(*´▽`*)♪
それにお友達のみなさまも…♪
モモちゃんの楽しそうな様子が見られて嬉しいって
なんだかとてもしんみり優しい気持ちになりました。
北海道の緑、もう何か月もたたずに終わりなのでしょうか。
私も、大事に大事に楽しみながら拝見しています(^v^)♪

おひさしびりで^ーす
ルンルン・・・・・は、いいねー。
おいらはヘトヘト・・・・・
楽しみな悩みでヘトヘト・・・・・・・・でーす・・・・・?
じゃーねー。

☆マーブルママさん☆
昨日は 有難うございました~♪
さすが 晴れ女のママデス(^o^)/
私とあずらびママだけだったら 怪しかったカモ~(笑)
また 行きましょうねぇ~♪
ピクニックも 楽しみ~(^-^)/



☆あずらびママさん☆
昨日は 有難うございました~♪
前に行ったカフェは コーヒー美味しかったから
今度は コーヒー狙いで行きましょう(笑)
また 一緒にお散歩して下さい!!!



☆Y&Aママさん☆
ママのブログ見て 行って来ました~♪
ピザ 美味しかったですよぉ~v(^o^)v
神楽は あちこちに公園が出来たみたいデス^^
他の公園も行ってみたいなぁ~♪
と 思ってマス!!!
公園巡り 楽しいですよねぇ~!!!



☆あやこさん☆
わぁ~~~い(^o^)/
コメント 有難う!!!大歓迎だよ!!!
急に寒くなってきましたが 体調大丈夫ですか???
モモとコウメのお散歩には ちょうど良い季節になってきたので
是非 一緒にお散歩しましょう♪
また 連絡するねぇ~!!!



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
ジコは・・・。モモが食いつきました・・・(笑)
でも 私がその食い残しを すぐクチに入れちゃったんですケド~~。
美瑛には 移住してきて カフェやペンションを
してる方が多いデス^^
だから 美味しいモノも多いカモ~~~♪
今のうち たくさんリサーチして
mammyさんが いつ来ても良いようにしてマス(^o^)/

きっとモモのコトは mammyさんにも お分かり頂ける部分が
たくさんあると思いマス!!!
ルルさんと同じようなトコが。。。
コウメが 仲間入りして 変わったコトや
お友達と たくさん遊ぶようになって 変わったコトや。。。
有難いコトですね。。。

今年は 昨年より涼しくなるのが 早かったデス。。。
緑も すぐ色づくと思いマス。
北海道の四季折々 楽しんで下さいねぇ~♪



☆NノMさん☆
ご無沙汰してマス(笑)
モモのルンルンは みなさんのお陰☆
楽しい悩みって 何だろうなぁ~♪
気になるぅ~~~!!!

お散歩写真の、めいっぱい伸びたリードがモモちゃんのテンションの高さを表してるってカンジですね~

モモちゃんはほんと楽しい~っていう表情を見せてくれますよね。
見てるこちらもウレシくなっちゃいます(^^)
もちろんコウメちゃんの笑顔もですよ~~~

(昨日、FC2写真見れなくなってましたね・・・でも今日見れたからよかったです^^)

☆3ワンの父ちんさん☆
モモは ワン友さんとお散歩に行ったとき
私より ワン友さんのトコに行きたがりマス^^;
嬉しいんでしょうねぇ~☆
モモが 表情豊かになったのは
最近かもしれませんねぇ~。
有難いコトデス!!!
コウメは これからカモ~~~ね。。。

今日も FC2の調子は良くないですね・・・(T_T)

今度 モモとコウメと一緒に お散歩してあげて下さい!!!^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
