カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



今日は お休みでした!!!

お疲れモード全開で ここ数日PCさえ
開いてませんでした・・・





今日は 実はお休みでした。。。
で 『ドッグカフェ ニック』さんに♪




2008_08180002.jpg
ちゅらさんの笑顔は サイコーデス

2008_08180007.jpg
マーブルさん 『待て!』で偉いですねぇ~♪

2008_08180008.jpg
コウメさんは テーブルの上のジャガイモ狙いデス









さて。。。
2008_08180035.jpg
帰宅後のモモ山さんデス。。。
今日は マスターに会えて満足したようデス
2008_08180064.jpg
爆睡中
2008_08180048.jpg
コウメザウルスも 爆睡中





今日も たくさんお喋りしてきました~♪
女同士のお喋りって 楽しいデス
これは 男の人には分からない。。。と思いマス
この女同士のお喋りが 大事だったりするんだよねぇ~~~。




お盆を過ぎて すっかり涼しくなりましたね。。。
これぞ 北海道デス
が 夏がどこかへ行ってしまう~~~!!!
と なると焦りを感じマス・・・(笑)


明日も お休みだぁ~~~~
先週は 連日ワン友さんに お越し頂きました~♪
有難うございました!!!

COMMENT

おお!おつかれさまでした!!☆
今日と明日はお休みなのですね♪(^∀^)v
爆睡中のモモちゃんとコウメちゃん、かわいいです!!
しあわせそう~~(*´▽`*)♪
モモちゃん、先日はマスターさんに会えず
ご機嫌ななめだったようだけど
今日はすっかり満足なのですねー(^m^)♪
モモちゃんは、マスターラブなの???(^m^)
女同士のお喋りって、ほんと楽しいですよね(笑)
私の周りの男子のみなさんは、時々呆れたりしてますが
それでも楽しいものは楽しいです~(^m^)
気心の知れた仲なら何時間でも喋れちゃいますよね(笑)
楽しいお喋りで、パワー充電できますように♪♪♪

昨日はありがとうございました(^.^)
ニックさん、行きたかったです。ラーメン食べたかった~(; ;)
モモちゃんもコウメちゃんも遊んで満足ですね~o(^-^)o

昨日、ニックさんに行ったら、会えたんですねぇ~
マスターがいない時のモモちゃん、ふてっていたけど
超メンコかったねぇ~
こんなモモちゃんにマスターもメロメロなのが
良くわかりました(笑)
昨日の喜ぶ姿も見たかったなぁ~

会社では男の人ばかりで、
唯一女の人とお喋りできるのは、休日のドッグカフェだけ。
だから、今、週に1回のドッグカフェ通いを止められたら
パパさんと喧嘩になるかも?。。。デス。(笑)

naoさんの女同士のお喋りが楽しい!&大事は、
絶対男の人にはわからない!に1票!!
今度私も仲間に入れて~(笑)

☆mammyさん☆
こんばんは~☆
本トに よく遊んだ後の寝てる姿は
幸せそうですよねぇ~♪
モモはマスター ラブですよぉ~!!!
マスターのストカー大好きですもん(笑)
見つけたときのモモの甘えた声ったら・・・。
男の人には わからない楽しさってありますよねぇ~♪
どんなに くだらない話でも 良いんデス!!!
その日1日 楽しく終われるのが一番!!!ですよねぇ~(笑)



☆あずらびママさん☆
昨日は 有難うございました~♪
また いつでもウチに遊びに来てねぇ~!!!
ラーメンは 残念でしたね・・・。
美味しかった~(笑)



☆nanamamaさん☆
昨日は お休みだとは知らずに。。。
連絡してたら 良かったですね・・・(T_T)
昨日は マスターに『モモ』って声かけられたら
尻尾通り越して お尻フリフリでした~^^;

本トに 女同士の会話って 大切ですよねぇ~♪
内容なんて 関係ないんですよね。。。
話して 大笑いできたら それで1日 楽しかった!!!
それが良いんですよね。。。
今度は ぜひご一緒して下さい(^o^)/

会えると思っていなかったので会えて超嬉しかったよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


そろそろ女同士の大お喋り大会したいですよね~毒舌トーク満載でね(≧▽≦)ププ

涼しくなってきたので焼き肉&サンマですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

また遊んでくださいね~

☆マーブルママさん☆
先日は 有難うございました~♪
私も 会えると思ってなかったので
嬉しかったデス(^o^)/
最近 毒舌トーク大会してないですねぇ~。。。
やりましょう!!!やりましょう!!!
j次回の焼肉は 涼しくて 良さげですねぇ~♪
楽しみ~~~♪♪♪
また 遊んで下さいねぇ~!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
