カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



楽しい静かな時間!!!

今日は 2人とも お休みだったので
ドッグカフェ ニック』さんに行って来ました~。



2008_08150017.jpg
2008_08150026.jpg
2008_08150038.jpg
2008_08150040.jpg
2008_08150042.jpg
2008_08150054.jpg
2008_08150059.jpg
2008_08150062.jpg
皆さん 良い顔デス

2008_08150070.jpg
モモは マスター不在の為 フテ気味デス


2008_08150081.jpg
2008_08150083.jpg
仲良し姉妹

2008_08150099.jpg
珍しい2ワンショット!!!

2008_08150112.jpg
ニック 今日もお勤め お疲れサマ~~~




今日は いつもより ゆっくりできたので
お喋りも いっぱいできました~~~
やっぱり ゆっくりできるのが良いねぇ~~~!!!




さぁ~ 明日から仕ゴト!!!
ちょっとハードになりそう・・・
頑張るぞぉ~~~~

COMMENT

イイ休日になったみたいですね~

今日のニックさんも美人さんDAYだったようで、みんなメンコいわぁ(*´Д`)
もちろん、ハンサム2ワンもメンコスですねぇ。

明日からって、もしかして長時間ですか・・・?
大変だと思いますが、頑張ってくださいね~~~!

昨日はありがとうございました(^.^)そして今日のお昼も・・・(^_^;

昨日はの~んびり、ゆっくりできました(^.^)ゆっくり時間が流れるのって、いいものですね^^
またお会い出来るのを楽しみにしています(^o^)/

休日のんびり過ごされたんですね。
それも、いいですよね!

日が段々短くなってきていますが、
もう少し外で活動できますが、寒くなるのはイヤですねぇ~
お会いするの楽しみにしています。

naoさん、こんにちは!ごぶさたです!!
@ニックさん、みなさん本当にいいお顔(*´▽`*)
ワンコさんたちもみんなくつろいでますね♪
naoさんのように、飼い主さんたちが、みんな
くつろいで良い時間を過ごしているから
ワンコのみなさんも安心するのかなー♪
お馴染みの場所だしいいですね♪♪♪
お盆最終の土日はハードだったのでしょうかー!
だいじょうぶかな…。おつかれさまです!!(>_<)q☆

☆3ワンの父ちんさん☆
お返事 遅くなりました~。
昨日は 有難うございました♪

先日のお休みは のんびりできました~。
良いお休みって 仕ゴトする上で
大事ですよねぇ~♪
父ちんと母ちんも 充実したお休み 過ごせましたかぁ~?



☆あずらびママさん☆
先日は 有難うございました~♪
昨日も 有難うございます♪

ゆっくりできるのって良いよねぇ~!!!
また ゆっくり遊びましょうねぇ~☆



☆b-mamaさん☆
本トに 日が短くなりましたよね・・・。
あっという間の夏デス^^;
寂しいデス。。。

また お会いできる日楽しみにしてマス(^o^)/


☆mammyさん☆
こんばんは~☆
お馴染みの場所だし、きっと仲良しさん達だから。でしょうねぇ~☆
ニックさんで 寝れるワンちゃんは いっぱいいますよぉ~!!!
お盆は ハードでしたぁ~♪
でも 今日ゆっくり休んで 元気復活デスv(^o^)v
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
