カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



今日のお散歩~♪

すっかり世間は お盆休み~。
そんなコトを忘れてた我が家は 
今日は色んなトコがお休みだってコトに気付いたのは
もう お昼も かなり過ぎてました~



で 今日は市内のK公園。。。
以前 ワン友さんで焼肉をした所デス




2008_08120011.jpg
奥まで行くと かなり散策路があります。。。
丘の上まで続いてました~。

2008_08120018.jpg




2008_08120033.jpg
コウメは いつものようによだれをつけてマス・・・




2008_08120035.jpg
2008_08120036.jpg
ちゃんと撮れてませんが 走ってる感 たっぷりでしょ???
モモは テンション
すげー走ってた!!!!


2008_08120042.jpg
2008_08120056.jpg
私達が お散歩に行ったときは あいにく
ちょっと蒸してたケド、やっぱり木の中を歩くのは
『超 気持ち良い~~~!!!』デス





そして この公園の奥には。。。
2008_08120060.jpg
日本庭園チックな所もあります。。。

2008_08120080.jpg
この下の池は 水が汚かった・・・。
おしいなぁ~~~~









最近は 涼しげなトコを求めて お散歩~
に ハマってマス
良いトコがあったら 教えて下さいなぁ~~~~





さぁ~明日から 仕ゴトだぁ~~~!!!!
お盆休みで 忙しいのかなぁ~?
naoも頑張るから モモコウメも お留守番頑張れよ!!!(笑)

COMMENT

モモちゃんのテンションが高いと、なんかウレシくなっちゃいますね(^^)
でも、一番ウレシいのはコウメちゃんだったり?(笑)

この時期は、マイナスイオンたくさんのところに行きたくなりますね。
ご家族皆さんでそういうところに行けば、もう、イオンな(いろんな)疲れも良くなるんじゃないでしょうか・・・(←5点。300点満点で)

いや、まじめな話、今日のお休みで、少しでも疲れとか体調とか回復されればなによりです。

明日からも頑張っていきましょぉ~~~

素敵な景色ですね~(^.^)癒されたのでは?♪
我が家も最近は涼しい所や水のある所、そしてあちこちの公園へ行く事にハマッています^^

お勧め見つけたら誘いますね(^o^)/

☆3ワンの父ちんさん☆
あはははは!!!!
親父ギャグ入れてきましたねぇ~♪
『ナ ナイスデス!!!』(よしお風 笑)
モモが テンション高いのって 
けっこう気温も関係してるみたいデス!!!
寒いのは 全くダメだんですが~。
モモには ちょうど良い気温があるみたいですよ☆

みんなで のんびりお散歩できると
気持ち良いですよねぇ~♪
我が家は あまりそんな日はないので
貴重デス(^o^)/



☆あずらびママさん☆
K公園 久しぶりにゆっくり歩いてみました~。
こんなのも良いですよねぇ~♪
焼肉のニオイは プンプンしてましたが・・・(笑)

良いトコあったら ぜひ誘って下さいねぇ~v(^o^)v

家族揃っての、お散歩でモモちゃんもテンションアゲアゲですね~

この時期は水辺って最高ですよね~(^-^)/

また~みんなで水遊びしたいで~す

第2段の焼き肉も~デス

☆マーブルママさん☆
遅くなりました~☆
本トに この日は モモはアゲアゲでした~^^
また 水遊び行きましょうねぇ~♪
もちろん 焼肉も~~~!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
