カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


今日は グチだよ!!!

最近 親父ギャグが多いと思うnaoデス(笑)
20代の頃は 親父ギャグを言う知人に
『私は 絶対言わない!!!』なんて 言ってたのですが、
すっかり体に染み込んでた~!!!(笑)




今日の2ワン
2008_08110037.jpg
私が 仕ゴトから帰宅後の甘えん坊全開のモモ



2008_08110054.jpg
モモは スリスリしてるのですが、
普段は寝てばかりいるので コウメは 今がチャンス!!!
と 言わんばかりに モモにちょっかいを出します。。。
モモは すぐ逃げるケド~~~









明日は お休みデス
我が家の お盆休みはなさそうデス・・・
あぁぁぁぁぁ~~~~!!!悔しいぞぉ~~~~(笑)
とりあえず、明日も金ヨウも junはお休みできそうなので
それだけでも 良いのカモ~~~~!!!!
スポンサーサイト

COMMENT

今日は会えると思っていなかったので~
会えて超嬉しかったです(^-^)/

ちょっぴりしか、お話し出来なかったので~
ロングランで話し出来るのを楽しみにしています♪(*^ ・^)ノ⌒☆

親父ギャグと言えば~た○しサンです(爆)

二人の、お休み楽しんでくださいね~

親父ギャグ、気付いたら言っています(笑)そして私の場合は行動までもが・・・(笑)

私も金曜日は休み♪天気が良いと嬉しいんだけどな~・・・^^

親父ギャグ~~なら・・かわいいですよ
おかんは関西のおばちゃんのノリになっていますよ(笑)
お休みを楽しんでくださいな~(^-^)/

こんばんは~!☆
私も、ギャグと言えば親父ギャグしか思い浮かばない
今日この頃です(笑)
でも笑いは大事ですよね~(^m^)♪
お盆休み残念ですが、今日はお休みだったのですね!♪
いかがお過ごしだったかな♪
甘えん坊のおふたりかわいいですねえ(*^m^*)
モモちゃんのお首をカキカキしてあげたいです(*´▽`*)
体調にはお気をつけてがんばってくださいね!♪

☆マーブルママさん☆
私も お会いできて 超嬉しかったデス!!!
本トに またみんなで 楽しいお喋り会したいですねぇ~(笑)
親父ギャグは かなり控えてるんですが、
たまにポロっと言っちゃいマス・・・^^;
引かないで下さいねぇ~~~(笑)



☆あずらびママさん☆
ママの親父キャラには びっくり!!!でしたが(笑)
私は かなり控えてるんだけど~
聞いても 引かないでね!!!
しかも 流さないでね・・・(笑)
金ヨウ 雨だよね・・・(T_T)



☆Y&Aママさん☆
親父ギャグを通り越すと 関西人ですか???(笑)
何だか 自分が30代なんだ~。
と 改めて実感しちゃいました~(今頃?笑)
もう この道極めた方が良いのかなぁ~!!!



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
やはり30代は 親父ギャグですかねぇ~(笑)
できれば親父ギャグではないとこで 笑いを取りたいのですが・・・(笑)
モモは 首の後ろ(?)を カキカキされると
まったりうっとりします☆
そうなれば モモもmammyさんの虜!!!(笑)
今日のお休みは まったりdayでしたよぉ~♪
今も 2ワンは 寝てマス!!!
そして junは オリンピック!!!デス^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
