カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



お休みでした~。

今日は junも久しぶりのお休み~。
しかし 数日前から naoのお疲れが 体に出てしまっている為
お家で のんびり~。
たまっている鑑賞~~~。。。




で したくても 普段はできない 夕方のお散歩を T公園で~

2008_08080027.jpg
2008_08080029.jpg
こちら jun撮影。。。


2008_08080034.jpg
2008_08080049.jpg
2008_08080060.jpg


2008_08080077.jpg
2008_08080081.jpg
モモコウメもjunも を食べて 大満足~。
もちろんnaoも食べましたよぉ~~~




河川敷まで行きました~。
2008_08080093.jpg
旭川では 有名な橋デス

2008_08080087.jpg
2008_08080132.jpg







2008_08080116.jpg
2008_08080124.jpg
2008_08080140.jpg
2008_08080150.jpg
夕暮れを追ってみました~。


やっぱり夕方のお散歩も 捨てがたいですね。。。
私の仕ゴトが 夕方からじゃなかったらなぁ~・・・



そして 帰る頃には。。。
2008_08080190.jpg
また 違う公園の風景になってました~。
こんな様子も 北海道では夏しかないね!!!




明日から また仕ゴトだぁ~~~!!!
頑張るぞぉ~~~

COMMENT

うわぁ~、良い写真ばかりですね~o(^-^)o
夕方の公園、そして夕焼けも素敵~♪

今日のお休み、満喫されたようですね(^.^)仕事の疲れも取れたかな?

明日から仕事頑張ってください(^o^)/

ああれえ~!↓間に合わんかったです!(>_<)笑
モモちゃんとコウメちゃんの
芝刈り機への、それぞれの反応、かわいかったです!!(>m<)
うちとおーんなじ!
片方が「こう」だと、片方が「ああ」なのですね~(笑)
ちなみに、うちは、ビビる方がココです(^v^;
抱っこの代わりに、一声威嚇ですけどね…(汗)

今日のお写真もどれもキレイですねー!(*´▽`*人)
ああー…やっぱり夏の日が暮れて蒼くなっていくのっていいなあ~♪
って、しんみり思っちゃいました(*´▽`*)
河川敷もまた素敵なこと!!涼しそうでいいですね!
早朝もいい、夕方もいい…
それはやっぱ、ズバリ!
「ワンコと一緒だから」が大きいですよね!(笑)

きれいな夕焼けですねぇ!
色んな所に家族水入らずでお散歩できて、モモちゃんもコウメちゃんも嬉しかったでしょうねぇ(*^_^*)

体調大丈夫ですか??
あんまり無理しない方がいいです!

naoちゃん大丈夫ですか。。。?
私が言うのもなんなんだけど無理しないでよ(^-^)
夕方のT公園もいいですね~♪
写真も奇麗で目の保養になりましたよ~~
もう・・・秋がすぐそこまで来ていますね
残りの夏を乗り切りましょう(^-^)/

☆あずらびママさん☆
お休みって 時間が経つの早いですねぇ~(T_T)
もっとやりたいコトがあったのに
ボォ~っとしてたら 終わっちゃいました・・・(笑)

また 遊んで下さいねぇ~♪



☆mammyさん☆
モモは 『抱っこ』と言うくせに 抱っこすると
吠え出しマス^^;
吠えるために 抱っこをせがむのか?(笑)

ワンコがいなかったら きっとお散歩なんてしなかった。。。
と思うし、外を歩いていても キレイだぁ~。とか
春夏秋冬なんて ただ何となく 過ぎ去ってた気がします。
全部 ワンコのお陰なんでしょうねぇ~♪
ただ ただ感謝☆デス^^




☆ラムテンママさん☆
ご心配頂き 有難うございます♪
かなり のんびり過ごしてマス☆

夕方のお散歩に行きたかったので
昨日は 気持ちよかったデス(^-^)/
今度は 朝に挑戦!!!(笑)



☆Y&Aママさん☆
私は 大丈夫ですよぉ~~~v(^o^)v
ご心配頂き 有難うございます♪
夕方のT公園と河川敷 良かったデス^^
ぜひ 行ってみて下さいねぇ~♪

本トに 少しづつ秋の気配ですね。。。
早いですねぇ~。
残り少ない 夏を満喫します♪

体調は、どうですか~?
無理しないでくださいね

元気回復したら、また遊んでくださいね

写真超きれい~


T公園じゃあないみたい~

やっぱりママさんの写真好きだなぁ

☆マーブルママさん☆
夕暮れのT公園も なかなか良かったですよぉ~♪
今度 ぜひ行ってみて下さい☆
体調は 完全復活!!!まで行ってませんが、
また 遊んで下さいねぇ~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
