カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



暑いね!!!

連日 暑い日々が続いてマス。。。

今日は 風もあったので 少しは涼しいのかなぁ~。
と 思い 近くの公園に行ってみました~。。。


2008_08070003.jpg



2008_08070001.jpg
2008_08070002.jpg
水の近くを歩くも 中に入ろうとはせず・・・(笑)




2008_08070025.jpg
暑い中でも コウメさんは 楽しいのデス



公園の中は 芝を刈ってる皆サマが。。。



2008_08070032.jpg
モモは そんな音を聞き 『抱っこ!!!

2008_08070046.jpg
コウメは ご様子を伺いに。。。




風があって 涼しいかと思えば やっぱり暑くて
20分程度で 退散。。。

結局 昨日 今日と仕ゴトからの帰宅後に
夜は暗いし、モモコウメも見ずらいので 吠えまくり・・・
やっぱり 朝早く起きる練習 必要ねぇ~




さぁ~ 明日はお休みデス
暑いからなぁ~~~~

COMMENT

本当に連日暑いでこざるね~

水に入ろうとしないって(笑)(≧▽≦)

暑いから夏バテしないでくださいね~

毎日暑いですね~(^_^;早朝のお散歩は気持ちいいし、お勧めです(^.^)機会があったら是非!デス♪

今日も良い天気、我が家は定番コースになりそうです(笑)

最近は夜の散歩ばかりです。
私も早朝散歩に憧れますが、なんせ朝が弱くて。。。
けど、ラムとテンの事を考えると散歩の回数は多い方がいいなぁって思っています!

☆マーブルママさん☆
本トに 暑いですねぇ~。
夏らしいですが・・・。
モモもコウメも ムリヤリ入れたので
水に入ろうとはしません・・・(笑)
ママも 元気にいっぱい遊んで下さいねぇ~♪



☆あずらびママさん☆
今日は いつものコースでしたか・・・。
私は 体がお疲れデス!!!
と 訴えていたので 今日は お休みしました~。

朝のお散歩 残り少ない夏の間に
一度は やりたいなぁ~♪



☆ラムテンママさん☆
私は 夜型の生活が長いせいで
朝は 本トに起きれません・・・^^;
でも 朝のお散歩は 気持ち良さそうだし、
やっぱり 夜お散歩してると
危険だなぁ~。と思うコトが いっぱいあるので
朝の方が良いんだろうなぁ~。
と 思いマス!!!
頑張ってみよう!と思いました~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
