カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



天気良い♪

今日は お休み~
マーブルママと美瑛まで ドライブ~



2008_08040029.jpg
ずっと行きたかった滝デス


ここまで行くのに とても暑かった~。。。



そして。。。
2008_08040109.jpg
昼食に立ち寄ってみました~。
テラス席なら ワンコ


2008_08040061.jpg
こんな青空の中。。。
木陰があって 涼しく長居してしまいました~。


2008_08040064.jpg
ご主人のワンコ パスタくん。


2008_08040072.jpg
昼食は ピザドックのフランクフルト。。。
ハイ。ちょっと食べちゃいました・・・(笑)
アイスコーヒーも頂きましたが、私の好きな水出し~♪
美味しかったデス


2008_08040076.jpg
2008_08040077.jpg
こちら2ワンも 涼しく過ごしやすかったみたい。




2008_08040091.jpg
2008_08040095.jpg
モモコウメマーブルさんも見てるトコは 一緒~。
お店の方が出入りするところ・・・(笑)





場所を変えて~。
いつも私が を食べるトコデス。
2008_08040139.jpg
2008_08040141.jpg
2008_08040150.jpg




今日は 天気も良く ワンコも楽しそうでした~
でも やっぱり一番楽しそうなのは。。。


2008_08040146.jpg
こちらのお嬢さんかしら~~~♪






明日も お休み~!!!
そして 明日もだって~
明日も 遊ぼうねぇ~~~!!!









今日行ったお店情報デス。。。
カラマツ林のカフェテラス 遊楽部
美瑛町憩が丘
営業期間 7月1日~9月30日
営業時間 11:00~17:00
定休日 毎週木曜日(祝日の場合は営業 翌日お休み)

とても優しそうな夫婦でしたよ!!!






『お気に』の風景←クリック
upしましたよぉ~~~~♪見てね!!!

COMMENT

マイナスイオンたっぷり~って感じですね!!
涼しげでいいなぁ~

今度行ってみたいなぁ~

とても綺麗な景色~・・・♪みんな良い顔ですねo(^-^)o
また今度誘ってくださいね(^o^)/

そして夜はありがとうございました^^また色んなお店に行きたいですo(^-^)o

わあ~~♪素敵なところへお友達とおでかけ♪
良いお休みですねえ( ´艸`)
カフェも、趣があって良い雰囲気ですね♪
涼しくて、オーナーさんも優しい方なんて♪
長居しちゃいますね!(^▽^)
ピザハウスのパスタ君、というのも可愛い~( *´艸`*)
マーブルさんもかわいいですよね!
ニックさんでいつも目をひきます(^m^)
今日イチで楽しかったのは、コウメお嬢さん?(^∀^)
2連休、嬉しいですね!
「お気にの風景」の美しい美瑛もこれから
拝見しに行ってきます!♪

美瑛あんなに満喫出来て本当に嬉しかったです


楽しい時間をありがとうございます(^-^)/

あの水たまりに落ちたので~家に帰って見たら足裏が真っ黒でした(笑)

今度ピクニックに行きたいで~す(^-^)/

☆ラムテンママさん☆
滝のトコは 涼しげで良かったですよぉ~~~v(^-^)v
でも そこまでたどり着くまでが 暑かった(笑)

今度 行ってみて下さいなぁ~♪



☆あずらびママさん☆
月ヨウは 観光客が多かったデス^^;
また 食べ物ヤさん 開拓しようねぇ~♪



☆mammyさん☆
月ヨウは 涼しいトコと暑いトコの ギャップがすごかったデス。。。
カフェは のんびりさせて頂きました~。
木陰が 涼しいって改めて実感!!!
『木』って大事ですねぇ~♪
マーブルさんは 美人さんですねぇ~。
アイラインが キレイで お目めが パチクリさんデス!!!
『お気に』の風景は 最近 いつも同じ場所になってるのが
痛いデス(笑)
それでも 楽しんでいただけたら 幸いデス☆



☆マーブルママさん☆
月ヨウは 有難うございました~♪
私も 美瑛で コケたんだった~!!!
載せるの忘れてた~~~(笑)

また 遊んで下さいねぇ~!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
