カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


大賞はダレだ???

突然ですが。。。
みなさんは お風呂派ですか? シャワー派ですか?
naoは 夏は もっぱらシャワーになるのですが。。。
シャワーを浴びるのに 服を脱ぐと 喜んでついてくるヤツが・・・










2008_08020014.jpg
モモデス。。。

最近 ここで待ってるのが お気に入りのようで

2008_08020015.jpg

完全に シャワーを浴びてる間は。。。


2008_08020022.jpg
こんな感じ。。。





で 蛇口をひねると~~~

2008_08020017.jpg
『出して~~~




そんな頃 コウメは。。。と言うと・・・。

2008_08020057.jpg
『眠いッス
で 部屋の中で待ってマス。。。
でも 蛇口をひねると お風呂場の前で待ってマス。。。
それが 私ではなくて モモを待ってるようなのデス・・・

モモが お風呂場から出てくると嬉しそうに モモの後を 追いかけて行くのデス・・・。












お風呂場までついてくるモモが甘えん坊なのか。。。
はたまた モモを待ってるコウメが モモに甘えん坊なのか。。。






こんな光景まで・・・
2008_08020063.jpg
モモは眠いのに
コウメは モモをペロペロ。。。




2008_08020066.jpg
『見たなぁ~~~~




どっちも 甘えん坊大賞!!!カモねぇ~~~~


そして。。。
そんな2ワンを カワイイ~と思う私は
親バカ大賞かなぁ~(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

暑い日が続くときは、シャワーが一番です^^
モモ&コウメちゃんもかわいいですが、うちの子も負けてませんよ。。
親バカも(笑)
お仕事がんばってくださいねぇ。

かわいいぃぃ~!!!
naoさんに甘えん坊なモモちゃん、モモちゃんに甘えん坊なコウメちゃん、おもしろいですね!
テンも、ラムの耳を舐めるんですが、どうしてなんだろぉ??

私はシャワー派です。
すぐにのぼせてしまうので、お風呂はあんまり入りません。。。

いや~ん可愛すぎる(^-^)/

お風呂まで来て待っているモモちゃんも

モモちゃんに甘えてコウメちゃんも可愛すぎる~

いいな~
なんか読んでて(見てて)あったか~い気持ちになれた~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ちなみにマーブルママは私が入浴中は入り口のバスマットの上で待っています(笑)ストカーです

モモちゃん いつも naoさんの側がいいんですね~
お風呂まで付いてくるんですか・・そんな姿、余計可愛いく思います。
モモちゃんとコウメちゃんは仲良いですね。微笑ましいです。
私は、シャワーよりお風呂がやっぱりいいです。
でも、今は、シャワーの方が多いですが。

2ワンとも・・・可愛い~o(^-^)o
私はシャワー派です。水道代節約と時間短縮です(笑)
私がお風呂場にいる間はらびはトイレシートで遊んでいます(^_^;あずきは風呂場の前で待ちかまえています♪

naoさん、こんばんは!
モモちゃんもコウメちゃんもかわいいです~~(*´▽`*)
まさしく、どちらも甘えん坊大賞ですね!♪
コウメちゃんは、モモちゃんが大好きなんですねえ!
私もココの様子を見て
「私よりルルの傍に行きたいんだな…( ̄Д ̄;」
って思う時ありますが、ココはルルの耳なぞ
ペロペロしたことはありません!(@_@;
うちの場合、時々なんとなーく上下の立場が怪しいです(笑)
naoさんと一緒にお風呂場に入りたがるモモちゃんも
かわいいなあ~( *´艸`*)
naoさんのシャワーが終わったのが分かるんですね(*´▽`*)
これでは親バカ大賞にもなっちゃいますね♪
ちなみに私はシャワー派です。
お風呂は飽きてしまって、特に夏はジッと入っていられません(^^;

☆ウメコパパさん☆
私は すごく疲れた日は お風呂でのんびりしますが
ほとんど シャワーです。。。
しかも、モモが入ってくるようになって 余計にお風呂に入れない・・・(笑)
やっぱり 我がコが一番ですよねぇ~♪
親バカ バンザ~~~イ!!!(笑)

ウメコパパも 今度 お店に来て下さいねぇ~♪



☆ラムテンママさん☆
本トだぁ~~~~!!!!
くるくる回ってるみたいだねぇ~☆
コウメがモモを舐めるときって ガムがクチについてたりする時だから
昨日は 耳のトコに何かついてたんだと思う。。。
テンちゃんが舐めてる時 ラムちゃんに何かついてるカモ~~よ(笑)

私も お風呂はのぼせマス。。。
のんびり~!なんてのは ムリ!!!デス^^



☆マーブルママさん☆
本ト ワンコって甘えん坊ですよねぇ~♪
それが 可愛かったりするんだけど~!!!
モモは とくに甘えん坊だと思いマス。。。
って 私がそうさせちゃったんだけど・・・^^;
前は モモもバスマットの上で待ってたんですケド・・・。
マーブルさんの ストーカーはカワイイですよね♪



☆b-mamaさん☆
今日は お会いできて嬉しかったデス^^
ご一緒の席に座れて 超 楽しかった~♪
ワッフル???海草???(笑)

コウメは モモがいないと大騒ぎします・・・^^;
モモは いなくても平気のようですが、
ちょっとでも離れると まずコウメを探しますね。。。
仲が良いのは有難いデス^^
モモを甘やかしたのは 私ですね・・・。



☆あずらびママさん☆
私も ママと同じカモ~。
水道代と時間短縮・・・(笑)
しかも モモが中に入ってくるから 余計にお風呂に入れない・・・(笑)
あずきさんが ママが出てくるのを待ってるの
何だか分かるなぁ~。
意外とママがいないとダメ!!!だもんねぇ~♪



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
コウメは 本ト モモがいないとダメ!!!モード全開デス。。。
モモは どっちでも~♪って感じですが・・・(笑)
コウメが モモをペロペロする時は 大体 何か良いニオイ(食)がする時デス。。。
でも ペロペロするようになったお陰で
モモもコウメも他のワンちゃんにも ペロペロ挨拶してマス^^
我が家も 上下関係 怪しいなぁ~・・・。と思うときありますよぉ~~!!!
でも 自然と何とかなるんだろう。と
深く考えない ダメダメ飼い主デス・・・^^;

皆さん やっぱり我がコが一番ですよねぇ~♪
親バカ バンザ~~~~イ!!!(笑)

私は 水道代節約・時間短縮・のぼせる・・・等で
シャワーが多くなりますが、モモが入ってくるので
余計に お風呂には入りずらくなりました~(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
