カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



今日のお休み~。

今日から 8月ですねぇ~。
だった 天気予報も 今日はでした~。


いつもの『ドッグカフェ ニック』さんに。。。


2008_08010003.jpg
2008_0801マロ
2008_08010018.jpg
2008_08010030.jpg
2008_08010039.jpg




今日は 仲良しワンコさんに会えて
お喋りして 楽しかった~~~
やっぱりお休みの日は たくさんお喋りすると
ストレス解消できて 良いねぇ~~~

北海道の短い夏。。。
お祭り行ったり、花火見たり。
で 夏が終わった気になっちゃうケド、
まだまだ遊ぶぞぉ~~~




でも 明日は仕ゴト(笑)
頑張るぞぉ~~~~

COMMENT

仲良しさんばかりいると嬉しいですね(^.^)我が家はいつ行けるんだろう(^_^;
夏はあっという間に終わってしまうので、楽しみたい私です(^.^)

昨日の記事のメロン、安くて羨ましい~(笑)

今日は会えて嬉しかったデス

しかもマーブル可愛い~
そしてコウメちゃんの後ろに何やらボンレスハムが写っているではないですか(笑)

一歳児の足みたいにムチムチで旨そう(笑)

こんにちはー!お仕事中でしょうか!
今日も1日お疲れさまでした!(>_<)q
もう8月ですものねー。
北海道は何月くらいから秋の気配なのでしょう~。
でも、短い夏を満喫って、なんだか
密度が濃くて楽しそうだな♪♪♪
私は、まだ花火もお祭りも行ってません(^^;
これからこれから!☆
こちらは10月に、大きな花火大会があるんです(^□^)♪
naoさんも、体調お気をつけて、どんどん遊んでくださーい!(^∀^)

☆あずらびママさん☆
本トに 夏はあっという間ですね。。。
また お休みが一緒の日は 遊びましょうねぇ~♪

メロン 超美味しかったデスv(^-^)v
お土産ヤさんで買わないで 良かったぁ~~~♪



☆マーブルママさん☆
昨日は 有難うございました~♪
私も お会いできて良かったデス^^
8月は いっぱい遊びましょうねぇ~!!!

あら。。。あの足 超 カワイイじゃないですか!!!



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
北海道の夏は お盆まで!!!って感じだったのですが
ここ数年は 温暖化のせいなのか
9月頭までは 暑さが残るようになりました~。
9月の下旬には 大雪山では 初雪が降ってマス。。。
10月に 大きな花火大会があるなんて~~~。
羨ましいデス^^
10月の夜は 寒くて 花火があったとしても
見てられないですねぇ~!!!
10月の中旬には 平野部では 初雪~?ってな日が続きマス。。。
同じ日本でも 本トに違いますよねぇ~。

mammyさんも 夏を満喫して下さいねぇ~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
