カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



マイナスイオン♪

今日は あずらびママと 一緒にお出かけ~。

2008_07290003.jpg
2008_07290009.jpg



2008_07290004.jpg
2008_07290005.jpg





ここの近郊には 遊べる公園が~
モモコウメも水浴び~。
初めて泳ぎました~~~
ってより 水の中に引っ張り込みました~~~(笑)

2008_07290048.jpg
2008_07290054.jpg

泳いでる写真は あずらびママに頂いたのに
間違えて 消去しちゃいました・・・






2008_07290092.jpg

2008_07290108.jpg
ダムの方にも行きましたが あずきさんは
ここでも 元気!!!







今日は いつも遊んでるあずきさんとらびさんと一緒だったので
モモコウメも テンション
私も 遊び疲れました~
割と近いところに こんなに遊べる場所があるなんて~~~♪



さぁ~ 明日からまた頑張るぞぉ~~~

COMMENT

こんばんは~☆ちょっぴりごぶさたです!
体調はすっかり万全ですかー?(^0^)
↓の富良野もステキ~♪( *´艸`*)
と思ったら、こちらもまたまた良いところですねー!♪
夏は水遊びに限りますね☆^^
モモちゃんとコウメちゃん、引っ張りこまれたあとは
楽しく泳げたでしょうか~♪(^∀^)
ルルココさんも、お水が気持ちいいと分かると、
自分から入水したりして、
どんどんたくましくなってゆきます(^m^)ププ

あずきちゃんとらびちゃんとは、いつも仲良しですよね♪
いつも一緒に遊べるお友達ワンコさんがそばにいらっしゃるって
うらやましいです~♪♪♪
モモちゃんとコウメちゃんも
あずきちゃんとらびちゃんと一緒だと、さらに楽しいのですね(*^^*)

昨日はありがとうございました(^.^)
暑い日は水遊びに限りますね~♪とても楽しかったですo(^-^)o
モモちゃんとコウメちゃんの泳いでいる写真、とっておいてあるので、また写真が一杯になったらお渡ししますね(^.^)

また遊んでやってください(^o^)/

☆mammyさん☆
こんばんは~☆
体調は まだ万全ではありません。。。
でも せっかくお休みを取ったのに 寝てるのは
悔しいので 熱がなければ 遊びに行ってしまいます(笑)

昨日のモモとコウメは 泳いでる間は顔がマジでした~。
源泉の水が そのまま流れてるところだったので
水は冷たかったデス。。。
でも 泳いでたので 何かあったときは
最悪の事態は 免れるなぁ~。と 私が安心しました~^^
自分から 入ってくれるのが 一番ですけどねぇ~。。。

あずらびさんは 家もそう遠くないし、
あずらびママと私が年齢も近いので なおさらでしょうかぁ~。
mammyさんも 近いから きっと仲良くなれますよぉ~♪
モモもコウメも あずらびさんもあずらびママも
大好きですよぉ~~~(^-^)/



☆あずらびママさん☆
昨日は 有難うございました♪
本ト 昨日は 楽しかったデス!!!
写真 いつもスミマセン・・・^^;
昨日のも 消しちゃいました・・・(T_T)

また 遊んで下さいねぇ~♪

マジ顔で泳いでるモモちゃんとコウメちゃんもメンコかったんでしょうね~(〃∇〃)

なんとなく場所分かったので、ウチらも夏の間に1回行ってみたいです(^^)

☆3ワンの父ちんさん☆
マジな顔して泳いでる姿 超ウケマス!!!
今度 お見せしたいですねぇ~☆
近くの公園は 周りも山なので 良いところでしたよぉ~♪
ぜひ 一度行ってみて下さいなぁ~!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
