カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


ご無沙汰しております。。。

夏カゼをひいたnaoデス。。。
皆様には ご心配おかけしました~。
まだ 鼻水は出てるものの 復活デス
昨日までは 熱がまた上がったりで
本トに辛かったのですが 今日は元気になりました~。



2008_0725モモ2008_0725コウメ
モモコウメも 元気デス




今夜の花火も 見に行ったのですが、
写真は 全然ダメでした~。難しいね





さぁ~!!!後 2日で 絶好調になりたいnaoデス。。。




2008_07250061.jpg
『みなさん おバカなnaoが ご心配おかけしました~。
また 遊んでやって下さいねぇ~
スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです^^
夏風邪ですか?お体は大事にしてくださいね。
自分もようやく本調子になってきました^^
また、お会いできるのを楽しみにしています。

風邪良くなってきてよかったです♡
旦那さんも熱は下がってきたみたいです。
お気使いありがとうございます:-)

けど、油断大敵ですよ!!
ぶり返さないようにお大事にしてください(*^_^*)

昨日はありがとうございました(^.^)
花火、我が家は音だけ楽しみました。眠くて動く気になれず・・・(^_^;

完全復活するまで無理しないでくださいね♪早く治りますように・・・^^

こんばんは☆
あああ…やっぱりちょっと長引いちゃったのですね(>_<)
夏風邪はやっかいですね~(泣)
花火大会は疲れませんでしたか?大丈夫でしょうか。
花火って、難しいでしょうねえ!
携帯で撮ったって写るには写りますけど
花火の美しさを出すのは難しそう~(汗)
花火はやっぱり雰囲気も込みで
生が1番きれいかかもしれませんね!(^0^)
モモちゃんとコウメちゃんもnaoさんが元気になって
良かったね~♪

夏風邪はしんどいですよね!!
もう大分良くなって良かったですね(^-^)
完全に治してくださいよ
naoちゃんが元気でないとモモちゃんコウメちゃんが困ってしまいますよ
元気な顔を早く見せてくださいなぁ~♪

☆ウメコパパさん☆
お久しぶりデス!!!
ウメコパパこそ ずっとカゼひいてるんじゃない?
また お会いできるのを 楽しみにしてマス。。。



☆ラムテンママさん☆
本ト 夏カゼは ひつこいですよね・・・^^;
だんなサマも 治ってよかったデス^^
また 元気な姿で お会いしましょう☆



☆あずらびママさん☆
先日は 有難うございました♪
ここ数日も~~~!!!
なかなか完治はしないデス・・・^^;
鼻水と咳が~。
くれぐれも うつらないように お願いします☆



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
また お返事遅くなっちゃいました・・・^^;
夏カゼは なかなか治りませんね・・・。
今だに 鼻水と格闘しております(笑)
花火は キレイでしたよぉ~♪
でも やっぱりナマが一番!!!
三脚がないと難しいし、タイミングが合いませんでした・・・。
私の腕では まだまだデス^^;
夏は これから!!!って感じですが、
北海道では あぁ~終わる~。って思ってしまうのは
私だけでしょうかぁ~。。。



☆Y&Aママさん☆
有難うございます♪
元気は 元気なんですよぉ~!!!
ただ 鼻水が止まらないデス^^;
完治は まだかかりそうデス。。。
夏カゼは やっかいですねぇ~。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
