カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



みんなで~

今日は 旭川のお祭りでした~。
仲良くしてるワン友さんと お祭りへGO~

ナゼか いつものメンバーが集まると 天気は
これが どのワン友さんが欠けても 天気は
晴れ女ってより 晴れ♂♀がいるとしか思えない・・・(笑)

お祭りの写真は 残念ながらありません・・・。
撮る余裕は ナシ!!!デス。。。




その後 『ドッグカフェ ニック』さんへ~~~。


2008_07210008.jpg
今日は 違う角度から~。

2008_07210015.jpg
『ママ 大好き』って視線が 羨ましいデス。

2008_07210021.jpg
今日も 元気でした~。

2008_07210026.jpg
熱い視線が 嬉しかった~。

2008_07210028.jpg
今日は 大丈夫だったかなぁ~?

2008_07210030.jpg
撫でて~。って来たのが 可愛かった~~~。

2008_07210032.jpg
珍しい2ショット。

2008_07210042.jpg
私のコト 忘れちゃったかなぁ~?





まだ ワンちゃん いっぱいいいたのに 撮ってなかったり、
使えなかったり・・・
ゴメンナサイ



今日は だったお陰で naoは また真っ黒に・・・
さすがのジグロのnaoも お腹との色は違いすぎデス。。。
女のコ(?)なハズなのに~~~~!!!(笑)
ここまで来たら 今年は どこまで黒くなるかなぁ~







さぁ~ 明日は お休みデス。。。
また天気予報は でしたが どうしようかなぁ~。
お祭り最終日だし。。。
明日 起きてから 考えよう。っと!!!







2008_07210003.jpg
夏の風物詩。。。

仕ゴトがあって 途中で帰るのは 本トにイヤだった~~~~(笑)

COMMENT

今日はありがとうございました(^.^)
結局、夜も焼きそばと串焼きを買って帰宅・・・(笑)
明日、もしお祭り行った時は駐車場使ってください♪昼過ぎには我が家の車が停まっているのでわかりやすいですよん♪

またお会い出来るのを楽しみにしていますo(^-^)o

かき氷おいしそぉぉ~!!

お祭りいいですねぇ♪

私は日焼けしても、火傷みたいに赤くなって、また元の色に戻ってしまいます。。。
夏は焼けていた方が雰囲気でていいですよねぇ~
うちの旦那さんは腕だけチャリ焼けしています:-)

今日も~ありがとうございます(^-^)/

それにしても暑すぎですね

私は、また焼き豚になりました(笑)夏が終わる頃には焼けて旨いです(爆)

あの後は~みんな暑さにやられてグッタリしていましたよ

もう少しで無職~遊んでくださいね

お祭り晴れて良かったですね~(^-^)
みんなでわいわいと楽しそうだね~^^
2日間会えて嬉しかったですよ  ゆきも喜んでいました(^-^)/
また 会える日を楽しみにしています♪♪


こんにちは!♪私もちょっとお久です!
お祭りの季節ですねえ(*´∇`*)♪
うちの近所でも先週末やってました~♪(家にいたけど(笑))
遠出した時も、あちこちにお祭りの提灯が♪
お祭りもワン友さんと行ったら更に楽しいでしょうね(*^^*)
夜だから、ワンコも平気ですものね♪
ニックさんは、いつでもワンコさんカーニバルで楽しそう♪(^m^)
かき氷も見るだけで涼めます~(^∀^)
上のアイス?練乳?たっぷりでいいなあ( ´艸`)♪

☆あずらびママさん☆
昨日は 有難うございました~♪
良いなぁ~。今日は あいにくの雨だし、カゼひいちゃったし・・・^^;

また 遊んで下さいねぇ~♪



☆ラムテンママさん☆
カキ氷は ニックさんのですよぉ~♪
美味しかった~!!!
私は 日に焼けたら すぐ黒くなりマス^^;
今年は 何層にも分かれて焼けてるので
最悪デス^^;
サンダル焼けも~~~(笑)
ダンナサマも しっかり焼けてそうですねぇ~☆



☆マーブルママさん☆
昨日は 有難うございました~♪
今年は 2人で 焼き豚ですねぇ~(笑)
私も 最後まで みんなと遊びたかったデス~~~。
また ゆっくりお話ししたいデス☆
楽しみにしてマス!!!



☆Y&Aママさん☆
2日間 有難うございました~☆
お会いできて 嬉しかったデス^^
ゆきちゃんもあやちゃんも 私のコト 覚えてくれたかなぁ~?
お祭りは 暑すぎて ワン達には 
過酷だったカモ~~~デス。。。。
ママさんも お休みは いっぱい遊べたようですねぇ~。
また お会いできる日 楽しみにしてマス(^o^)/



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
梅雨明けして 連日暑そうですねぇ~。
バテてませんかぁ~?
お祭りは 私の仕ゴトもあって 昼間に行ったんですよぉ~。
なので 暑すぎでした~^^;
でも ワンコを受け入れてくれる人と そうでない人もいますから
人ごみに連れて行くのは 至難デス^^;
ニックさん ワンコいっぱいで 楽しいのですが、
写真をちゃんと撮れてないので
帰宅後 軽くショックを受けてマス・・・。
カキ氷の上は アイスと練乳 ダブルデスv(^-^)v
美味しかった~~~!!!

週末はありがとうございました☆
ほんとみんなが集まると晴れすぎってくらい晴れますよね笑。
私も日焼けしてなんか赤いです笑。

またのんびり遊びたいですね~。

先週末も遊んでいただいてありがとうございました~(^^)

ひまわりとセナくんの2ショット、かなりのお宝ですよぉ(〃∇〃)
お持ち帰りさせていただきます~

そういえば、お祭にジャンボフレンチドッグの店があったらしいんですが・・・
ちょっと食べてみたかった・・・というか、見てみたかったかなと(笑)

☆えりんぎさん☆
先日は 有難うございました~♪
本トに 暑い1日でしたねぇ~。
大雨に当たるよりはマシですが 暑すぎるのも
ちょっと・・・^^;って感じですね・・・。

今度は ゆっくり遊びたいデス☆



☆3ワンの父ちんさん☆
先日は 有難うございました~♪
あの2ショット ちょっとボケちゃってマス^^;
でも 何だか ほのぼの写真だなぁ~。って思って。。。

ジャンボがあったなんて~。
気付かなかったですね。。。
また お祭り行きたいなぁ~♪
砂糖で・・・(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
