カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



2人でお休み~^^

今日は junも久しぶりのお休みでした~。
朝方 すごい雨が降ってたので 寝て曜日かなぁ~。
なんて 寝ぼけながら思ってたのですが
昼頃から も出てきました~~~

用事を済ませてから 『ドッフカフェ ニック』さんへ。


遅い昼食を頂いていると。。。

2008_0718モモコウメ
ボケましたが。。。
コウメは 必ずjunの隣で 狙ってマス
モモは その隙を狙いマス・・・

我が家の2ワンって~~~




2008_07180034.jpg
2008_07180046.jpg
2008_07180058.jpg
2008_07180069.jpg


静かな金ヨウでした~。
こんな日も 良いよねぇ~♪




今日は junが『コンタクト買わなきゃ!』と 突然言い出し
久しぶりに 買物公園に行きました~。
私は モモコウメと一緒に 買物公園をお散歩~
何年かぶりに ずっと奥まで歩いてみましたが、
あまりの変わりように ビックリ!!!
そして 一番ビックリしたのが 
私が 『ヤング~~~』なときは
自転車も降りて押して歩かなきゃいけなかった『歩行者天国』が
自転車が 普通に走ってるコト!!!
あの頃は 『ピーピーおじさん』がいたのに~~~

注:ピーピーおじさんとは 笛を持ったおじさんで
自転車に乗ってる人を見つけると
物凄い勢いで 自転車を追いかけながら 『ピーピー』注意するおじさんデス。。。

はぁ~自分が どれだけ時代から
遅れてるのか 思い知らされた1日でした・・・。
だって オバサンだも~~~ん・・・




そんなコトにも 負けず 明日も頑張ろうっと!!!

COMMENT

そういえば、ピーピーおじさんいなくなりましたね!!
きれいに舗装されたあたりから、いなくなったのかな??

ご飯を狙ってる顔、すごく真剣ですね!!

通勤でいつも通りますが、自転車乗っている人が多いのには驚きます(^_^;時代が変わったんですね~・・・。
買い物公園、歩いていないなぁ・・・。歩く勇気がないです(^_^;

☆ラムテンママさん☆
昨日は 有難うございました♪
知らない間に帰ってた・・・^^;
挨拶もせず ゴメンナサイ。。。

ピーピーおじさん いないコトにも キレイに舗装されたコトにも
全く 気付かなかったよ・・・^^;
ヤバイねぇ~~~(笑)

モモもコウメも 食べ物のコトになると
超 真剣だよぉ~~~(笑)


☆あずらびママさん☆
昨日 今日と有難うございました♪
本ト 時代が変わったんだねぇ~。
それに 気付かないって・・・^^;
買物公園 歩くだけなら 大丈夫!!!
昼間なら 人も少ないし・・・^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
