カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



遊びました~♪


2008_07150048.jpg

今日は 北海道の夏らしい1日でした

暑い中 『大雪山フラワーパーク』さんに行ってきました~♪




2008_07150002.jpg

初めてお会いしたワンちゃんとも 遊んだよぉ~
人懐こくて 可愛かった~~~

2008_07150024.jpg

2008_07150028.jpg

2008_07150036.jpg

2008_07150037.jpg

2008_07150061.jpg

2008_07150062.jpg

2008_07150063.jpg

2008_07150069.jpg

コウメのよだれが・・・

2008_07150072.jpg

今日1番の私のお気に入り

2008_07150083.jpg

2008_07150087.jpg

モモが 思い切り追いかけて ゴメンナサイ

2008_07150127.jpg

2008_07150129.jpg

2008_07150146.jpg

2008_07150195.jpg






今日は 久しぶりに2ワンで よく遊びました~






今日も 写真多すぎ・・・
上手に選べないんだよねぇ・・・
ダメじゃん!!!私!!!
昨日に引き続き 親バカってコトで~~~~(笑)




さぁ~ 明日は仕ゴトだぁ~!!!
頑張るかぁ~

COMMENT

素敵な写真ばかり~o(^-^)o天気良かったので、モモちゃんもコウメちゃんも沢山楽しんで良いお顔~♪
写真から、とても楽しい様子がうかがえます♪
いや~、本当に良い写真ばかりだ~o(^-^)o

一番のお気に入りの写真・・・モモちゃん、コウメちゃんの笑顔を見てると、なんだか、ものすごくうれしくなっちゃいました(^^)
2ワンの笑顔、ほんと好きです・・・

モモちゃんコウメちゃんの写真は、きっと全部宝物だから、選ぶのってほんと難しいと思います。
てか、メンコいから全部載せたくなっちゃっても仕方ないですってば(〃∇〃)
それに、こんなにメンコいモモちゃんコウメちゃんですから、親バカになっちゃうのも当然ですってばO(≧∇≦)O

こんにちはー!♪
いやあ!抜けるような青空ですね!!きんもちよさそう~~!!(*´∇`*)
青が濃いですねえ♪やっぱ空気もちがうのでしょうねえ♪
モモちゃんとコウメちゃん、すごく楽しそう(*^^*)
コウメちゃんのヨダレ、楽しさが伝わってくる感じで、
わたし大好きです(>m<)
ウサギさんみたいなお耳も(≧∇≦)b♪
モモちゃんが疾走している、背中を丸めた瞬間もかっこいい~♪
ダックス…足は遅いけど(笑)疾走してるとこって
やっぱりかっこいいですよね!(^^)
写真、ぜんぜん多くないですよ?!
あ!でも「今日の1番のお気に入り」だけが、何故か出ず(T∀T)笑
日頃の行いのせいかしら…( ̄Д ̄;笑
それでも、どれも素敵です♪
1番のお気に入りも、また夜にでもトライしにきます♪♪♪

↓記事、ほのぼのです(*^^*)
naoさん目線で、naoさんのモモちゃんと
コウメちゃんに対する愛が伝わって
私もウキウキをわけていただきました♪

おもいっきり走り回って気持ち良さそうでいい顔してますねぇ~(^-^)
我が家のあやは追いかけて貰うのが 大好き。。。。。
モモちゃんコウメちゃん今度追いかけてねぇ~~~^^

いい顔していますね~

見ている私もhappyになれる~(^-^)/

青空の下で思い切り走って最高ですね

走っている時ウサギちゃんになってて超可愛い

☆あずらびママさん☆
昨日は 本トに青空でした~♪
ちょっと暑かったケド モモもコウメも 
楽しそうでしたよぉ~~~!!!
また 一緒に行って下さいねぇ~♪♪♪
あずきさんの良い笑顔も 撮りたいなぁ~!!!



☆3ワンの父ちんさん☆
愛犬の笑顔って サイコー!!!ですよねぇ~♪
遊びに行って 良かったぁ~♪と思える瞬間デス^^
日に日に 親バカ度がアップしてる気がします(笑)
カワイイ顔見ると 本ト写真 選べません・・・^^;
みなさんにも 楽しそうなトコ 見てもらいたいなぁ~♪
とも 思うしねぇ~。。。
はぁ~=3やっぱり 親バカ(笑)



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
ランに行くと 安心して遊ばせるコトも出来るし、
こっちも一緒に遊んじゃいますよねぇ~♪
シャケさんの気持ちが 良く分かる~~~(笑)
ここのランは 隣町にあるので
余計に空気が キレイカモ~~~。
昨日は 夏の空って感じでしたよぉ~~~v(^o^)v

写真 多くないですか?!
良かった~♪
楽しそうなときは 写真選ぶのが大変!!!
あれも~これも~と 欲が出ます。。。
お気に入りは見れましたかぁ~?
超 気に入って あちこちの写真を変えちゃいました(笑)
モモは 昨日 チワワさんと走っていて
いつの間にか抜かされて 『あれ?』って顔してました~(笑)
でも やっぱり私は 追いつけません!!!(笑)


私の愛情が伝わって 何よりデス^^
やっぱり 我がコが一番ですよねぇ~♪



☆Y&Aママさん☆
あそこのランは モモも随分慣れたようで
思い切り 楽しんでくれマス^^
コウメは 暑いようで 最近 あまり走らなかったんですが、
昨日は モモとよく遊んでました~♪
今度は あやちゃんと一緒に行きたいですねぇ~♪
モモは はりきって追いかけますよぉ~!!!



☆マーブルママさん☆
今度は 一緒に行きましょうねぇ~♪
ママが 平日時間ができたら~~~!!!^^
コウメは 耳が長いので 走ると ウサギになります♪

また お会いできる日 楽しみにしてマス(^-^)/

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
