カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索


  • 2008/07/12/Sat 00:23:26
  • COMMENT:7
  • CATEGORY:趣味

naoの。。。

またまた 更新します。。。
以前 mammyさんのブログで 私は お尻フェチデス。。。
と 暴露したところ リクエストがきましたので 
ここで 発表したいと思いマス



2008_06240068_convert_20080712000237.jpg

モモ
ちょっと遠かったですね・・・
2008_06240095_convert_20080712000345.jpg

2008_06240099_convert_20080712000504.jpg

2008_06240102_convert_20080712000607.jpg

モモコウメのお尻祭り~

2008_06240187_convert_20080712000710.jpg

こちらは柴のちゃん
さすが 柴デス。。。良いお尻~

2008_07110033.jpg

あずきさん 近くに寄りすぎました・・・
2008_07110051.jpg

こちらも あずきさん
あずきさんは 『あず あず』と高めの声で呼ぶと
お尻まで一緒に振ってくれるので 超 カワイイ~
何度も 呼んじゃいマス・・・





まだ 撮ったのですが 使えるモノは少なく・・・
お尻ばっかりの写真って 面白いですねぇ~~~~
これから みんなのお尻ばっかり狙おうかなぁ~。。。
って 変態ちっくですが、まだまだ撮りたいワンちゃんは
いっぱいいるのデス
次に狙われるのは ダレでしょう・・・(笑)


家にこもりっきりにはならないので 
どこかへ行ったときに お尻狙いますよぉ~~~~
でも お尻なので 迷惑な方は 言って下さいねぇ~~~



mammyさん 随分遅くなりましたが 載せてみました~。
お尻写真 ハマりそうデス(笑)

COMMENT

お尻いいですよねぇ
私もお尻フェチです(笑)
柴のお尻は冬が見頃ですよ~
今は貧弱なので淋しいですがよくお尻を撫で撫でしてます(≧ω≦)
隙があれば今度はモモちゃんとコウメちゃんのお尻も狙います…(//∀//)

私も密かにワンのお尻フェチです(^.^)振り振りしたお尻を撫で回し、いつもニヤけている私・・・(笑)
変態です、ハイ(笑)

こんばんは~!☆
キャー!どうもありがとうございます!!♪
どれも、撫でてしまいたくなるお尻ばかりですねえ♪♪(*´▽`*)
1枚目のモモちゃんのお尻も、良さがバッチリ分かります!(笑)
ワンコのお尻って、本当にサワサワ…と触りたくなるけど、
ワンコさんはよほど仲良くならないと、お尻はゆるしてくれないので
お散歩中もグッと我慢…
画面の中ではあるけれど、今も同じ気持ちです(笑)
(なんか、コメントもだんだんあやしくなってますね?!笑)

モモちゃん、立派なシッポしてますね!♪
柴犬さんのお尻はやはり格別(*^m^*)
お尻ごと振ってくれるあずちゃんもなんともキュート♪
最後から2枚目のお団子状のもかわいいです♪
ダックスはお団子状がたまりませんよね♪(^m^)
近寄ったり、遠くから狙ったりするnaoさんを想像したら
なんだか楽しくなってきちゃいました(*>m<*)
後ろから撮るだけじゃーん?と思うなかれ。
お尻写真は意外と、思ったように撮るのが難しいんですよね!(笑)
いっぱい撮ってくれて本当にありがとうございました!
お宝、溜まったらまたぜひ拝見させてくださいね~♪

☆hitomi&RINさん☆
凛ちゃん モデル有難うございます♪
今度 モデル料払いますねぇ~^^
やっぱり 肉系が良いかなぁ~(笑)
冬が見頃なんですねぇ~。まだ先は 長いケド、しっかり狙いマス(^-^)/
モモとコウメのお尻も ぜひ狙って下さい!!!(笑)



☆あずらびママさん☆
あずきさんのお尻は 本トに良いですよねぇ~♪
これから もっと撮りそうデス。。。
らびさんの撮ってなかったし(笑)
また 撮らせてねぇ~♪



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
随分 遅くなりました・・・^^;
かなりハマりそうな予感!!!
今回は 柴さんとダックスさんだったので
チワワさんなんて 超カワイイんだろうなぁ~♪
と 半分 ヨダレ垂らしながら 記事をupしてました~(笑)
また 狙いますよぉ~~~v(^-^)v

本ト モモの尻尾 立派ですねぇ~。。。
知らなかった・・・^^;
でも コウメの毛の方が立派なので
見てるだけだと コウメの方が立派に見えマス^^
お尻写真は なかなか撮れません・・・^^;
難しいデス。。。
でも お尻ばっかりのブログって 楽しいですよねぇ~♪
変態ちっくな コメントになりましたが、
また 楽しみにしてて下さい!!!(笑)

お尻かわいいですねぇ~
うちのラムのお尻もかわいいです(親バカ…)

実は私も おしり大好きかも~?
特にゆきのお尻はまんまるで可愛いですよ~(親バカかな)
みんないいお尻していますねぇ~~(^-^)
私もトライして見ますねぇ~♪

☆ラムテンママさん☆
ラムちゃんもカワイイんだろうなぁ~^^
我がコが 一番なのは当たり前!!!^^
今度 狙わせて下さい!!!(笑)



☆Y&Aママさん☆
意外とお尻フェチって多いんですねぇ~♪
良かった!!!仲間がたくさんいて~~~(笑)
我がコが 一番なのは当たり前!!!^^
チワワさんのお尻も良さげですね!!!
ぜひ お尻写真を~~~(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
