カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


モモとコウメの初体験!!!

ご無沙汰しておりました~。
モモ&コウメ一族は みんな元気


お休みは 1泊2日 ワン友さんとキャンプに行ってきました
が 行く前は 写真いっぱい撮るぞぉ~~~!!!と
はりきってたのですが、1マイも撮って来ず・・・
雨女 こんなトコで 発揮したらしく 晴れ間を見るコトはなかった・・・
でも ずっと雨だったワケでもなかったので 楽しく過ごせました~
逆に 暑すぎず ワンの為には 良かったんだと思いマス




そんなワケで 昨夜はみんなで 爆睡




2008_07090023.jpg

今日も まったり過ごしてマス




2008_07090030.jpg

これは 昨日の続き~。。。
夏だねぇ~♪
2008_07090033.jpg

2008_07090035.jpg

こちら スイカ待ちデス・・・(笑)



2008_07090036.jpg

2008_07090044.jpg

近所をお散歩~と思ったら。。。
またもや

まぁ~ そんなときもあるさぁ~!!!




モモコウメにとっては 初めてのキャンプでした。。。
楽しかったのでしょうかぁ~。
でも 疲れて寝てる姿を見ると 楽しかったんだろう。。。
と 勝手に決め付けてマス・・・。
あのモモが 終始テンションだったし。。。
コウメは いつもだけど~~~(笑)

色々と勉強になった1泊2日でした~。
今度は junも一緒に行けると良いねぇ~♪
BBQを羨ましがってたjunでした。。。





さぁ~ これから仕ゴトだぁ~~~~!!!
頑張るぞぉ~~~
みなさんのコメントのお返事。。。ブログへの訪問は 帰宅後にします・・・
ゴメンナサイ
スポンサーサイト

COMMENT

一昨日・昨日はありがとうございました(^.^)
楽しかったですね~♪私も写真は全然駄目でした・・・(^_^;酔っぱらいにカメラは、無謀でした(笑)
仕事頑張ってくださいね(^o^)/

お帰りなさい(^-^)/

楽しそう~
私も行きたかった(*´Д`)=з笑

話を聞けるのを楽しみにしていますo(^▽^)o

こんばんは~!☆キャンプ行って来たんですね!♪
ワン友さんと一緒で、モモちゃん&コウメちゃんも一緒なんて
とっても楽しそう!!
楽しいと時間が経つのがアッというまで、
写真ってなんだか撮らないですよね(笑)
モモちゃん、知らない場所だと緊張?するってお話でしたが
きっと、ウキウキだったのでしょうねえ♪(*^^*)
スイカ、おいしそうだーっ!♪
私も並んで待ちたくなっちゃう(笑)
暑くなるのもしんどいけれど、カラリとした夏が
早く来るといいですね~♪

2日間お付き合いいただいてありがとうございました~

いろいろと不自由させてしまったり、甘えさせてもらったりですみませんでしたm(_ _)m
てか、ウチらもすっかり強力な雨男雨女のようなので、恐らくウチらが雨雲を連れてっちゃったかなと・・・orz
・・・飛び入り参加にしてもらえばよかったかなと思ったり(^^;)

でも、おかげで、楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)
(なにげに車で留守番してたときが幸せでした(〃∇〃)・・・特にコウメちゃんが一所懸命になってくれて!)

またの機会にもどうぞよろしくお願いします~

キャンプ楽しかった様ですね(^-^)
楽し過ぎて写真撮り忘れそれとも・・・飲みすぎ~???(笑)
な~んて元気で良かったです!!
お会い出来る日を楽しみにしておりますよ~♪

☆あずらびママさん☆
先日は 2日に渡って 有難うございました~♪
私は カメラさえ出さなかった・・・^^;
今度また ゆっくりしたいねぇ~~~。
また行けると良いなぁ~♪♪♪
あずらびママも 仕ゴト 頑張ってねぇ~!!!



☆マーブルママさん☆
只今 戻りました~(?)
今度は 一緒に行けると良いですねぇ~♪
マーブルちゃんにも 随分会ってないので
また お会いできる日 楽しみにしてマス!!!



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
モモもコウメも 初のキャンプでした~。
しかも コウメはお泊りも 初!!!
テンション高くて 大変でした・・・^^;
モモは 可愛がってくれる方ばかりと一緒だったので
テンション高かったですよぉ~~~(>_<)
写真は 雨が降ってたので カメラを車まで取りに行くのが
面倒でした・・・(笑)
このスイカは 甘くて美味しかったですよぉ~~~!!!
しかも junがあまりスイカを食べないので
半玉を 私とモモとコウメで 分けてました~。
って ほとんど私ですが・・・(笑)




☆3ワンの父ちんさん☆
先日は 2日間 有難うございました~♪
長い運転 お疲れサマでした。。。
父ちんのお陰で 楽しい旅になりましたよぉ~v(^-^)v
最近 私も晴れに当たってたので そろそろ雨女 出てきたカモ~~~。
大事なときに出るんだよね・・・^^;
でも 暑すぎず良かったデス!!!

また行きたいねぇ~♪
きっとテント買っちゃうんだろうなぁ~(笑)


☆Y&Aママさん☆
先日は ご心配のメール有難うございました~♪
元気にしてますよぉ~!!!
たくさんいたメンバーの中で お酒を飲まなかったのは
私だけでした~。。。
お酒がなくても 平気な私デス^^
また お会いできる日 楽しみにしてマス(^o^)/
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
