カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


暑いッス!!!

今日は あまりの暑さに 昼間は家でボォー
33°になったとか。。。
昨日よりは 湿気もなく過ごしやすかったケド、
仕ゴトとなれば 話しは別・・・。
ちょっと動けば 汗が・・・



モモ山は。。。
2008_07060001.jpg

『ガムさえあれば 文句言わないよぉ~~~



コウメザウルスは。。。
2008_07060034.jpg

『ちょっと暑いから クーラー入れろ!!!


と まぁ~こんな感じデス。。。




さぁ~明日 明後日と2連休デス


2008_0706モモコウメ

『暑くても 文句言わないから 遊んでねぇ~~~~
って 言ってくれたら良いんですケド~~~(笑)








今日も ワン友さん来て頂きました~。
いつも 有難うございます







皆さんも 連日暑い日々が続きますが、
夏バテしないように モリモリ食べて下さいねぇ~
ワンちゃんの為にも!!!
スポンサーサイト

COMMENT

暑かったですね~。かなりバテました(^_^;仕事もやる気無しモード・・・(^_^;
明日からの連休、楽しめるといいですね~(^o^)/

今日もごちそうさまでした(^^)
カレーもだけど、チャパタがバリうまかったです(≧∀≦)

また伺います~

…てか、最後の2ショットメンコいス~~~

こんにちは~!♪
モモ山さんとコウメザウルスさん(^m^)
今日のお休み、元気にツッタカしてるかな~♪
33℃にもなるんですね!(@Д@)
気温はこっちより高いくらいかも!ビックリ!!
でもワンにとっては、気温より湿気がつらいみたい。
多少暑くても、乾燥している方がベロから蒸発しやすいようですよ~。
北海道は湿気が少なめでしょうから
ワンコにとっても過ごしやすいでしょうね♪

↓カウンター族のコウメちゃんが、超ツボ!でした(爆)
なにか?なお顔がさいこう~♪

暑かったですね~~
naoちゃん夏バテしてませんか?
モモちゃんコウメちゃんは元気そうですね~^^
いつ会えるかな?お会い出来る日を楽しみにしておりますよ(^-^)

暑いですね・・・
暑い時は汗が出るのは温度調整出来る証拠なので良いらしいです。
汗の出ずらい人は、体に熱が溜まって、熱中症にかかりやすいとか・・・

そんな訳で仕事で体動かして汗かくのはいいことですね・・・
ベトベトするのはイヤですが。。
夏バテしない様  スープカレー食べなにいかなくては・・・
又 お会いするの楽しみにしています。

毎日②暑いですねぇぇぇ(-~-)汗がかなりでてきますょ(泣)
 ライは 暑いのに弱いみたいで窓の近くで寝たり、床で寝たりしています♪なので、風のない日はほとんどクーラー生活・・・こっちも涼しくてぃぃんですが(^^)ついつい暑いと 冷たいモノばっかり食べてしまいますょねえ  ぉ腹ひやさないょをに気をつけマスm(-ー)m

☆あずらびママさん☆
遅くなりました~^^;
やる気モードは 復活しましたか~?
って 仕ゴトのやる気は いつもナシのnaoデス(笑)



☆3ワンの父ちんさん☆
遅くなりました~。
先日は ご来店有難うございました♪
チャパタ 美味しいでしょう!!!
なかなか オススメデス!!!
また いつでもお越し下さいねぇ~(^-^)/



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
遅くなりました~。
旭川は 盆地なので 夏は暑くて 冬は寒いデス・・・^^;
寒暖の差は かなりなモノデス。。。
湿気がないのは 人にとっても ワンコにとっても
有難いですねぇ~♪
でも ここ数年 北海道にも 梅雨がある!!!
って 言われるようになりました・・・。
これも 温暖化のせいでしょうかぁ~。。。

コウメは カウンターに座って 話しを聞いてるのか。と思いますが、
テーブルの上のおやつが よく見えるそうで・・・^^;
いつでも おやつ狙いデス・・・(笑)



☆Y&Aママさん☆
お返事 遅くなりました~。
私は 夏バテとは 縁遠いようで・・・(笑)
いつでも元気!!!デス^^
随分 お会いしてませんねぇ~。。。
また お会いできる日 楽しみにしてマス(^-^)/



☆b-mamaさん☆
お返事 遅くなりました~。
昔から 汗かきでした・・・^^;
仕ゴト柄 汗臭いのは イヤなんですが 止めるコトは出来ません/・・・^^;

ママさんにも 随分 お会いしてませんねぇ~。。。
ゆっくり お会いできる日 楽しみにしてマス(^o^)/



☆ライ姉さん☆
お返事 遅くなりました~。
私は 暑いのは 本トは苦手なんデス^^;
でも 暑い日がないと 夏!!!って感じじゃないし。。。
仕方ないなぁ~。と 諦めてますが。。。
ライ姉さんは 夏バテしてませんかぁ~?
細いから 気をつけてねぇ~!!!
ライちゃんは ブラタンだから 暑さには弱いんだろうなぁ~。
ライちゃんも 夏バテしないようにねぇ~♪

最近 お会いしてませんねぇ~。。。
また お会いできるのを楽しみにしてマス(^-^)/
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
