カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



楽しい日ヨウ♪

今日も 『ドッグカフェ ニック』さんに行ってきた~。


以前は 日ヨウは控えてたケド、今は 日ヨウも楽しい
今日も 暖かくて ワンを遊ばせるには 良い感じ




2008_03090008.jpg

2008_03090030.jpg

コウメは 隣の建築中の建物のシートにビビってたねぇ~







2008_03090041.jpg

2008_03090050.jpg

2008_03090087.jpg

2008_03090092.jpg

2008_03090094.jpg

2008_03090103.jpg

2008_03090109.jpg

2008_03090142.jpg

2008_03090182.jpg

2008_03090187.jpg

2008_0309あずき





今日も たくさんのワンちゃんに お会いしました~
写真 キレイに撮れてなかったワンちゃんもいました~。
ゴメンナサイ
また お会いした時は 撮らせてねぇ~~~











COMMENT

今日はありがとうございました(^.^)
おかげで楽しい一日を過ごせました♪
本当にありがとうデス♪

今日も?ありがとう。
お隣に座るとこんな写真も撮ってもらえるんだぁ
クセになりそうだわv-10
なんせ、もとがいいからv-221

今日も~ありがとうで~す
会えて嬉しかった~のだ(笑)

マーブル可愛い~(≧▽≦)ニャハハ

また遊んでね

こんちは!今日は残念ながら、行けませんでしたァv-12もぉー みんなに会いたかったわァv-257やっぱりみんなカワィィですネv-14①番最後の あずきチャンの写真、サイコー!!で、あのなにげない顔もィィです。   アレっ!?テーブルに顔のせてる仔、①番カワィィ・・・v-10どこの家の仔?  ・・・あっ!ウチの家のライでしたァv-8(汗  すみません 笑

☆あずらびママさん☆
今日は 有難うございました♪
昨日とは 違う1日になって 良かったですね!!!

また 遊んでねぇ~v-343



☆ライ母さん☆
今日も 有難うございました♪
いつもと違う ライちゃんが撮れて 嬉しかったデスv-343
元が良いのは ウチもかなぁ~?(笑)



☆マーブルママさん☆
今日は 有難うございました♪
お会いできるとは 思ってなかったので
超 嬉しかったッス。。。(笑)

本ト マーブルちゃん カワイイ~♪
この写真 私も気に入ってマスv-343



☆ライ姉さん☆
こんにちは~~~♪
書き込み 有難うv-343
今日は お会いできずに 残念でした。。。
でも ライちゃんの隣に座れた~~~v-221
超 嬉しかったよぉ~~~v-343
今度は あずきちゃんに『あず あず』って呼んであげて。。。
尻尾とお尻 フリフリで来てくれるから~~~。
超 カワイイ~~~よ!!!

まぁ~ウチの2ワンも 負けてないケド~~~(笑)

温かい一日でしたね^^
散歩日和でした。。。
仕事がなきゃね(笑)
日曜日休みがほしいウメコパパでした…

☆ウメコパパさん☆
連日の散歩日和デス^^
パパが休みになったら 天気v-276だったりして・・・(笑)
日ヨウの休みは 有りえないの???
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
