カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



まとめて~。

昨日は サボりました~。
お休みだったのにねぇ~~~


昨日も 今日の仕ゴト行く前にも
『ドッグカフェ ニック』さんに行きました~。


まずは 昨日のから~。。。
2008_07050007.jpg

アムルさん・・・
昨日は こんな格好ばかりでした~

2008_07050019.jpg

うららさん 随分慣れてきましたねぇ~♪

2008_0705コウメ

コウメは カウンターに座っちゃってマス・・・






そして。。。今日の。。。
2008_07050024.jpg

コウメさん またカウンター族デス・・・





これしか写真 撮ってないし・・・
『のんびりまったり』(あずらびママ)
『笑う3ワンの生活~HONEBUTO~』(3ワンの父ちん)
こちらで ど~ぞ。。。
良い写真ばかりだよぉ~~~

あずらびママ、父ちん 勝手にごめんね
父ちんは まだupしてないかなぁ~???


何で 今日 こんなにイジケモードかって。。。
仕ゴトの帰りに うるさい車にアオられたから~。
アオるくらいなら 追い越せって!!!
追い禁じゃないんだから。。。



はぁ~グチちゃった・・・
でも 一晩寝れば忘れちゃう。。。
楽チンな性格なのであります!!!(笑)




今日も ワン友さん来て頂きました~
いつも 有難うございます♪
皆さんも いつでもお越し下さいねぇ~

COMMENT

コウメちゃんのマッタリィな横顔めんこいです!!

わたしも軽に乗っているので、よくあおられます。。。
そんな時は、わざと遅く走ります(-_-メ)
性悪な私です。。。

今日はありがとうございました(^.^)
暑かったですが、みんなとワイワイできて楽しかったです♪
アオる車、本当に腹が立ちますよね!
私がAT乗っていたら、ブレーキランプつけながらアクセル踏んで一気に離します。
今の車でアオられたら、わざと抜かさせて後ろベッタリ、ハイビーム走行・・・(笑)そしてしつこくアオります・・・(^_^;

昨日はお会いできてうれしかったです~

コウメちゃんメンコさせてもらって、幸せでした(〃∇〃)
やっぱり、2ワンは美人だわ~

自分、鈍感なので、アオられててもわかってないことが多いかも・・・
基本、図体でかい車がトロトロ走ってたら気持ち悪いから、相手にされてないのかもしれないです。
でも、たまにいやなカンジに気づいたときは、抜かせたあとに、○○れ!または、○ね!って念じますw

あ、遅くなりましたが無事更新もしましたよ(^^)v

☆ラムテンママさん☆
コウメ ヤバイ顔してるよねぇ~(笑)

私も アオられたら スピード落としマス!!!
私も 性悪な女。。。
でも アオる方が もっと性悪だと思うよぉ~~~!!!



☆あずらびママさん☆
昨日は 有難うございました♪
もっと ゆっくり話したかったなぁ~!!!^^

さすが あずらびママ!!!
私は そんなスゴ技できません・・・^^;
やっぱり う○○んだね!!!(笑)



☆3ワンの父ちんさん☆
昨日は 有難うございました♪
父ちんは この時間まで起きてたのか
はたまた この時間に起きたのか。。。
後者では ないような・・・(笑)

気付かないのが 一番良いのかも~~~!!!
イライラしなくて 済むしね!!!
でも 父ちんのように 私も○ね!!!って 言いましたよぉ~(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
