カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


昨日の。。。

今日も暑かったですねぇ~


今日は 用事で実家へ行って来ました~。
同じ市内でも 実家の方が涼しかった。。。
市内でも はずれの方だから~?




昨日は ブログupした後 2ワンのシャンプーをしました~。



2008_07010273.jpg

2008_07010276.jpg

シャンプー後の2ワン。。。
ボケちゃいましたが フワフワ~~~
このフワフワ感が好きデス







そして~
2008_07010269.jpg

これも 昨日の夕焼け
こちらも ボケましたが 我が家の窓から~。

日も長くなりましたが 夏至も過ぎたので 
これからは 短くなるのねぇ~~~。
今のうちに 遊ばなきゃ~~~




スポンサーサイト

COMMENT

フワフワのモモちゃん・コウメちゃん可愛い~o(^-^)o
日が長くなったのは嬉しいです♪でも暑さがまだまだ残っているので、お散歩の時間は考えなくてはならないのが面倒です(笑)

今日も暑かったですね~
2ワンのシャンプー、お疲れ様です♪
汗だくになりませんでしたかぁ?

夏至っていつだったんだっけ?って、
調べちゃいました(笑)
今年は、6月21日だったんだねぇ~
冬至は、かぼちゃを食べなくちゃ!!って思うから
気になるのに、夏至は食べなくちゃいけないものってないから
気にしてなかったなぁ。。。
土用の丑の日の方が気になってました(笑)

夏が短い北海道だから、ホントに今のうちにいっぱい遊ばなきゃ!!。。だね!

シャンプーお疲れ様です!!
2匹のシャンプーをすると、どっと疲れますよね。。。
けど、シャンプー後はフワフワ&イイ香りで満足します:-)

短い夏、たくさん楽しまなきゃ!!ですね♫

naoさん、こんにちは!
昨日はモモちゃんとコウメちゃん、フワフワだったのですね♪
ほんと、フワフワのワンコって気持ちいいですよねえ(*´∇`*)
まだまだ、撫でるハシから毛がフア~と飛びますけれどもね…(笑)

そうかー!夏至が過ぎちゃったんだ!!
いっぱい遊べるわ~ホホホ~とか思ってました!!
もう短くなる一方なんですね…ちょっと寂しいですね…
なんて、ワンコと遊んでると、
本当にこどもみたいになっちゃう…(^^;
でもいいのいいの!
いっぱい遊んどかないと!ですね!♪

シャンプーしたてのモモちゃん&コウメちゃん気持ち良いんだろうなぁ

いっぱいナデナデした~い

あのファファ感が、たまらない

マーブル変わんないからなぁ(*´Д`)=зつまんない

☆あずらびママさん☆
本トに・・・。散歩の時間は 悩むトコデス^^;
早起きできないし・・・(笑)
シャンプー後の2ワンは ふわふわで気持ち良いですよぉ~♪
あずらびも 気持ち良いんだろうなぁ~!!!



☆nanamamaさん☆
我が家のシャンプーは 必殺技が。。。
私も 真っ裸デス(笑)

そうですよねぇ~。夏至って 特に食べるモノないですよね。。。
私も 当日 たまたまテレビで知りました・・・(笑)
土用の丑の日って いつですかぁ~?
ウナギ 食べなきゃ~~~!!!(笑)

今年は 昨年より夏を満喫してマス!!!
でも まだまだ遊びますよぉ~~~^^



☆ラムテンママさん☆
2ワンのシャンプーは 本トに疲れマス^^;
でもしないと 獣臭が~~~^^;(笑)

ラムテンママも いっぱい楽しんでねぇ~♪
焼肉~!海~!お祭り~!
おぉぉぉぉぉ~~~!!!楽しくなってきた~!!!(笑)


☆mammyさん☆
こんばんは~☆
シャンプー後の風呂場も えらいコトになってますよね・・・^^;
でも あのフワフワで 許しちゃうんですが~~~(笑)

本トにワンコと遊んでると 自分が子供のように
ハシャいじゃいますよねぇ~♪
美瑛でのソフトクリームも 地べたに座って 一緒に
食べちゃってマス(笑)
ワンコがいないと 有り得ないですよねぇ~~~~^^
そんなトコも きっと楽しいんでしょうねぇ~♪



☆マーブルママさん☆
そっかぁ~。マーブルちゃん短毛だから
フワフワ感は味わえないのですねぇ~。残念(T_T)
今度は ロン毛のチワワちゃんですねぇ~♪
フワフワ感を味わうと 止められませんよぉ~~~^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
