カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



レッツラ ゴォ~!!!

今日は 悩んだあげく 美瑛まで~。



今日も 暑い1日でした~。。。

2008_07010063.jpg




2008_07010012.jpg

2008_07010016.jpg

2008_07010019.jpg

2008_07010023.jpg

2008_07010028.jpg

2008_07010059.jpg


観光客 いっぱいでした・・・


2008_07010064.jpg




2008_07010100.jpg

 食べて ご満悦の顔~~~


2008_07010127.jpg

2ワン揃って 何してるんでしょう。。。

2008_07010194.jpg

今日は どこも観光客が いっぱいで 終始 尻尾下がりまくりでした・・・






それでも 帰りの車の中では 爆睡の2ワンでした。。。
今も 爆睡ですが~。。。



美瑛から 次は鷹栖まで ~。
2008_07010257.jpg


およそ100㌔の旅~。。。
ガソリン 高いのに・・・



でも 楽しかったねぇ~~~。
明日から また頑張るぞぉ~~~




久しぶりに upしました~。
『お気に』の風景←クリック!!!
見てねぇ~

COMMENT

綺麗な景色ばかりですね~o(^-^)o
モモちゃんもコウメちゃんも、可愛い表情に胸キュンした私です♪

そろそろ我が家もラベンダー見に行こうかな~o(^-^)oもちろん日が昇ったばかりの早朝の、観光客のいない時間に・・・(^o^)/

美瑛~良い季節になりましたよね~

お日様も風も気持ちよさそう~(^-^)/

コウメちゃんの満足顔たまらなく可愛い♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今度~美瑛のテラスでランチした~いデス

暑かったねぇ~
コウメちゃんのまんぞグゥーの顔・・・いいですねぇ~♪
思わず微笑んでしまいました(^-^)
会える日を楽しみにしていますよ。。。

今日も暑かったですねぇ~!!
けど、お天気いいとそれだけでテンションあがります:-)

コウメちゃんの表情なんとも言えませんね!!
かわいい!!

ついにガソリン上がりましたね。。。
我が家は昨日、2台とも、満タンにしてきました。

こんにちはー!♪
ドライビング~してきたのですね(^-^)q♪
でもほんと、昨日はガソリンの値段にビックリ!!
どうなるの~~。
ドライブは100キロも?!(@Д@)それはすごい~!
お疲れ様でした!
観光客が多くてモモちゃんとコウメちゃんは
ちょっと腰がひけ気味だったのでしょうか(^□^)
でも美瑛、いつもすごくきれいで気持ちいいでしょうねえ♪

モモちゃんのオスマシ顔とコウメちゃんの笑顔はやっぱりカワユいスねぇ~O(≧∇≦)O
そして、コウメちゃんのウマウマ~な満足顔がまた・・・!

ガソリン高いから控えなきゃって思っても、やっぱりワンズと一緒のドライブはやめられないですよね(〃∇〃)

それと、さっそくのリンク修正ありがとうございました~

☆あずらびママさん☆
昨日は観光客ばかりでした~。
海外の・・・^^;
朝早い美瑛も魅力的だねぇ~~~♪
私は きっとムリだろうなぁ~^^;
ラベンダーは まだ満開ではなかったよぉ~!!!



☆マーブルママさん☆
美瑛 もう少ししたら 麦も色づくので
もっとキレイになるでしょうねぇ~♪
黄金の美瑛見たいなぁ~♪♪♪
今度 一緒に行きましょうねぇ~!!!
テラス席 ご一緒させて下さい!!!
そのときは ソフトクリームで ご満悦なコウメを見て下さいねぇ~♪



☆Y&Aママさん☆
暑い日々が続いてますが 体調は大丈夫ですかぁ~?
コウメの顔 ぐぅ~ぐぅ ぐぅ~!!!でしょう?(笑)
本ト 最近 お会いできませんねぇ~・・・。
お会いできる日 楽しみにしてマス(^-^)/



☆ラムテンママさん☆
暑い日々が続きますねぇ~。
夏がないより 良いですよね!!!

我が家も 30日に2台とも 満タンにしました~。
でも 次の日に ちょっと使ちゃった・・・^^;

コウメは 食べ物があれば 良い顔も
甘えるコトもします・・・(笑)
今度 見てみてねぇ~~~♪


☆mammyさん☆
本トに ガソリンの値段にびっくり!!!
でも 旭川より そちらの方が高いハズ・・・^^;
何とかして欲しいモノデス。。。
北海道の人は 100㌔は あまり苦にならないんですよね。。。
関東のように 時間はかからないから~。
モモは人が多いと イヤみたいデス。。。
コウメは 自分の好きなように歩けないから
イヤみたいですよぉ~~~。。。
仲良しさんがいると また違った反応なのでしょうが。。。



☆3ワンの父ちんさん☆
本トに ガソリンは何とかして欲しいですね・・・。
父ちんも 毎週 大変でしょう???

モモとコウメは 本トにソフトクリームが好きみたいですよぉ~。
いつもと目の輝きが違いマス^^;

これからも ブログ 楽しみにしてマス(^o^)/

美瑛、いいなぁ~
数年、行ってないなぁ。。。
朝の早い時間に今年はナナと行ってみようかな?って思ってたのに、
こんなにガソリンが高いと、行けなくなりそう。。。

コウメちゃんの満足顔、メンコイ!!
モモちゃんも楽しそう。。。

日曜日は、すれ違いで会えなかったね~
また、会える日を楽しみにしていまーす♪


☆nanamamaさん☆
本トに 遠出は出来ないですよね・・・^^;
何とかして欲しいモノデス(T_T)
朝早い美瑛は 涼しくて気持ち良さそうなのにぃ~。。。

コウメの満足顔は 良いときに撮れました~(^-^)/

また お会いできる日 楽しみにしてマス!!!
ナナちゃんに 早く来てもらえるように なりた~~~い!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
