カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


お疲れ~~~。

今日は さすがのモモコウメも お疲れのご様子。。。

naoも 昨夜から寝すぎました~。
寝すぎで 疲れるってど~よ・・・(笑)





今日の2ワン。。。
2008_06300006.jpg

ご褒美のガムを堪能中。。。

2008_06300015.jpg



レンズが汚れてました・・・
せっかく 可愛く撮れたのにねぇ~~~







さてさて。。。
みなさんにご心配おかけしました モモですが
元気に復活デス
何も言わなくても トイレもちゃんとしてマス。。。
でも 私も忘れないように モモのコト
見てあげるようにします。。。







さぁ~ また明日は お休みだぁ~~~!!!
暑いから どうしようか迷い中。。。
ドライブにも行きたい!のですが、
明日から 7月。。。また ガソリン値上がりだし~~~。
ランで 遊ばせるのか~。。。
明朝 起きてから決めますかぁ~~~
スポンサーサイト

COMMENT

昨日は、お疲れ様・・・
焼肉の味は美味しかったですか?
昨日は、雨が降らなくて本当に良かったですね・・
またまた・・色黒美人に変身しているのでは?・・・笑

今度お会いするの楽しみにしています。

今日はありがとうございました:-)
モモちゃん、ママさんに甘えて寝たーい顔しているのが、とってもかわいかったです!
コウメちゃんも、わたし(ミルク??)に寄って来てくれてうれしかったです♡
ワンちゃんと仲良くなるためには、最初は胃袋をつかむのが一番ですね!!
今度はおやつもっていこー♪

なんか、コウメちゃんがすごく真剣な表情に見えて、メチャメンコいス~~~

てか、暑すぎですね・・・でも今週もっと暑くなるみたいなので、もうバテてやろうかと思います(笑・・・えないスorz)

2ワンとも可愛い~o(^-^)o
今朝は曇っていますが、きっと晴れて暑くなるんでしょうね(^.^)
ガソリン・・・値上がりしましたね~(^_^;

こんにちは~!
今日から7月かー…早いなあ…(遠い目…。)
ガソリンもつらいですねえ(:v;)
散歩のためならちょっと遠くも行っちゃうけど
日々の買い物の分とかは気になるのが不思議です(笑)

カメラ目線のコウメちゃん、かわいいなあ♪
モモちゃんも美味しいお顔してますね(>m<)
思わず、手をのばしてナデナデしたくなるおふたり♪
今日はどちらまで?(*^^*)

本当にお疲れ~~
焼肉と同じように焼けましたか?・・・(笑)
モモちゃん良かったですね・・・おかんもほっとしております(^-^)
お会いで来る日を楽しみにしてますよ~♪

☆b-mamaさん☆
やっぱり 外でやる焼肉は 美味しいですねぇ~。。。
かなり 真っ黒になりました・・・。
美人か どうかは・・・?(笑)

また お会いできる日 楽しみにしてマス(^o^)/



☆ラムテンママさん☆
昨日は 有難うございました♪
ウチのコウメは おやつがあれば
すぐ 飛び乗って行きマス^^;
でも しつこいですよぉ~~~!!!
また 遊んで下さいねぇ~~~♪



☆3ワンの父ちんさん☆
コウメのクチの中には ガムが隠れてマス^^;
ダレも取らないのにぃ~~~~!!!
夏バテしないようにねぇ~。
遊べなくなるよぉ~~~~!!!
モリモリ食べてしまえ!!!(笑)


☆あずらびママさん☆
今日は 暑かったデス^^;
明日は もっと暑くなるとか~~~^^;
また しばらく遠出は ガマンカモ~~~(T_T)



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
本トに 月日は早いッス(笑)
気がついたら 冬?ってコトになるんでしょうねぇ~・・^^;
今日は リサイクルショップで 自転車を買おうか
悩みましたよ・・・。
また しばらく遠出は ガマンかなぁ~。。。
車がないと不便な土地柄の方には
悩みますよねぇ~~~。
旭川は 本トに車がないと 困りマス^^;
って 暗くなっちゃ ダメだなぁ~!!!
結局 今日は ドライブ~しちゃいました~☆



☆Y&Aママさん☆
ハイ。。。焼肉のこげちゃいました。。。って位 焼けました~。
靴下の跡まで ついちゃいました・・・^^;
モモは ご心配おかけしました。。。
私も 気をつけマス^^;

また お会いできる日 楽しみにしてマス(^o^)/
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
