カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


楽しかった~!!!

今日は ワン友さんで 焼肉大会!!!



が!!!写真はありません・・・
あまりの暑さに イスに座ったまま 動かず・・・
お陰で 日に焼けすぎて 汚い体になりました(笑)





夕方には 『ドッグカフェ ニック』さんに。。。
今日は。。。

2008_0629あずき2

あずきさんの2才の誕生日。。。



オメデトウ!!!




モモコウメも ケーキのおすそわけを頂きましたが、
秒殺でした・・・
女の子なのにぃ~~~~





いつも 私のバカ話に お付き合い頂き 有難うございます♪
今日も 楽しい1日でした
ここからは naoの独り言。。。



今日は 母の67回目の誕生日でした。。。
午前中に墓参りを済ませてきました。
今 私が楽しい日々を送れていられるのも
母のお陰なんだと 感謝してマス。。。




本トは 一緒に楽しい日々を過ごしたかったケド。。。
スポンサーサイト

COMMENT

昨日、今日とほんとに美味しくて楽しかったです!ありがとうございました!

雨が降らないですんだので良かったです、ほんとに(^^;)
でも、ちょっと太陽さん照り過ぎだったですね・・・

・・・お母さんにとって一番なのは、naoさんが楽しく過ごしていることかなと・・・
そして、もちろん、いつもそばで見守ってくれているのではと思います(^^)

昨日はありがとうございました(^.^)おかげで楽しい時間が過ごせました☆肉も美味しかったし日焼けで腕が痛かったり・・・(笑)
またあずき・らび共々宜しくお願いします(^.^)

67回目のお誕生日、おめでとうございます^^昨日のお天気も、雨が降らないようにしてくれたのはお母様のおかげだと勝手に思っています♪

焼肉大会うらやましぃ~!!
やっぱ夏は外で焼肉ですね:-)

おかあさんのお誕生日おめでとうございます。
きっといつでも近くにいて、見守ってくれていると思います。
naoさんが楽しい日々を過ごしていれば、おかあさんも嬉しいんではないでしょうか(*^_^*)

昨日は焼肉大会だったのですね!
それもワン友さんと!!♪
お天気も良かったみたいだし最高ですね!(*^o^*)
naoさんがみなさんと楽しく、感謝の思いで
過ごしてらっしゃること、私も
お母様は嬉しく思っていらっしゃると思います。
あずきちゃん、naoさんのお母様と同じお誕生日なのですね。
2歳、お誕生日おめでとうございます!♪
コウメちゃんのセカンドバースデイに引き続き
おめでたいこと続きですね♪
naoさんはいつもみなさんに感謝のお気持ちを持っていて
素敵だなって思いますが、naoさんの楽しい様子に
嬉しくなる方もきっとたくさんいるはず!(*^^*)
モモちゃんとコウメちゃんもきっとそうでしょう♪
ケーキ秒殺、元気なアカシです!(笑)

昨日はありがとうございました☆
暑かったですね~☆でもみんなで焼肉!楽しかったです。
やっぱりみんなで集まって話して遊ぶのは楽しいですね!
今度は少し涼しくなってから??やりましょうね!

お母さんのお誕生日だったんですね。naoさんが楽しく過ごすのが
一番嬉しいことだと思いますよ!naoさんが幸せに過ごせるように
いつも見守ってくれてると思います!!

昨日も本当に、ありがとうございます(^-^)/

日焼けは大丈夫ですか?
私は痛くて~まさに焼き豚になっています(笑)

また焼き肉しましょう(^-^)/

お母さん
天国で見守ってくれていますね~
naoさんが~楽しい時や嬉しい時には、お母さんも一緒に喜んでいますね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

☆3ワンの父ちんさん☆
昨日は有難うございました♪
本トに楽しかったデス^^
ちょっと暑すぎて ワン達には 過酷だったカモ~~~。。。

一昨日も お店に来ていただき 有難うございました♪
また そそられる週替りに ご期待下さい!!!

母のコトは ここでは語りきれない想いが
たくさんデス。。。
でも 安心していてくれたら。。。と願いマス!!!



☆あずらびママさん☆
昨日は 有難うございました♪
楽しかったデス!!!
親父にはならないように。。。
せめて オバサンで・・・(笑)
こちらこそ これからも宜しくお願いしますねぇ~♪

母が雷は止めてくれたカモしれませんね!!!(笑)



☆ラムテンママさん☆
北海道の夏は短いから 満喫しないとねぇ~。
今度は 一緒に焼肉しましょう♪

母が 安心してくれてるコトを願ってマス^^



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
昨日は 良い天気でした!!!が暑すぎで
きっとワン達には 過酷な時間だったと思いマス。。。
でも 北海道の夏は短いので
何とか 満喫してやろう。。。って企みデス^^

母への想いは 日に日に増して行きマス^^;
でも やっぱり元気に過ごしてるコトが大事だと思うので、
これからも大いに笑ってやろう。と・・・(笑)
モモとコウメに通じてると良いなぁ~♪
秒殺は 皆さんに笑われました・・・^^;
恥ずかしかった~~~(笑)



☆えりんぎさん☆
昨日は 有難うございました♪
本トに 楽しかったデス!!!
今度は 9月くらいですかねぇ~~~^^

母が 安心してくれてると良いなぁ~。と思いマス。。。



☆マーブルママさん☆
昨日は 有難うございました♪
楽しかったですねぇ~。
私は 日焼けは あのまま黒くなってるだけデス^^
黒光り~~~(キモッ)

今度は 9月頃ですかねぇ~^^

母が 安心してくれたら良いなぁ~と思いマス。。。
今まで 親不孝だったから~。。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
