カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



お休みでしたよぉ~。

今日は junも1日 お休みでした~。
みんなで 『ドッグカフェ ニック』さんへ。。。



2008_06270018.jpg

今日も 良い天気でしたよぉ~~~~




2008_0627コウメ

コウメは 今日もおやつ探しに 夢中



2008_06270011.jpg

いぶきちゃん お久しぶりでした~



2008_06270015.jpg

ニックは naoに『おい!!! おやつ!!!』って訴えマス






今日は 他にも お会いしたワンちゃんがいましたが、写真は撮らず・・・
相変わらず 写真への意欲が沸かない・・・
まぁ~。その内ねぇ~(笑)








明日は 仕ゴトデス。。。
しかし、ここ数日は ちょっと楽チンなシフトかも~~~
また 頑張るぞぉ~





さぁ~ 皆さん 次回naoに会ったときは
間違い探しがありますよぉ~~~お楽しみに~~~

COMMENT

こんばんは!☆
フレッシュな記事に1番のりかしら?!(≧ω≦)
今日はおふたり揃ってお休みだったのですね~♪
コウメちゃん、いつもホワワンで女の子らしいお顔~♪
写真に意欲がわかないのですか?
ひょっとして、PCにいっぱいだからでは?!
それは私か(笑)
ああ~たまってゆく~(汗)と思うと
つい撮る気が失せたりしませんか?(^∀^;ゞ
みなさん、やっぱコマメにソフトにおさめたり
外付けで保存してたりするんですかね???
naoさんはどうやって整理してますかー(?∀?)

自分も、先日、マッタリしたいカンジで、大きいカメラを持っていかなったことがありました。
自分はブキッチョなので、写真を撮ろうと思うと、何だか落ち着かないところがあって…
ついシャッターチャンスを逃したくない気持ちばっかりになっちゃうんですよね(^^;)

でも、マッタリなときに限って、メンコ~なシャッターチャンスがあったりして、
失敗した~と思うことも多いです(←ダメじゃん)

にしても、コウメちゃん、口元が笑顔でメンコ~~~O(≧∇≦)O

どれも良い写真ばかり(^.^)コウメちゃんの表情が何とも言えませんね~o(^-^)o
間違い探し、楽しみです^^

☆mammyさん☆
こんばんは~☆
1番 オメデトウゴザイマス♪(笑)
コウメのオスマシに皆さん しっかり騙されてマス(笑)
コウメは そのお陰で おやつ貰い放題!!!^^
私は 写真は 外付けのHDに落としてマス。。。
また それが面倒ですね~。
きっと 写真の莫大な整理が 面倒なんでしょうねぇ~。
mammyさん 正解デス(笑)
はぁ~=3 やらなきゃなぁ~。。。


☆3ワンの父ちんさん☆
最近 まったり過ごすコトが多いですね。。。
それが楽しいんですよねぇ~。
自分が喋りたいだけカモ~~~(笑)
でも 写真への意欲って 波がありますよねぇ~。
だから きっとその内 撮りたくなるでしょう。。。



☆あずらびママさん☆
コウメは ずるいですよねぇ~。
きっと分かってるんだろうねぇ~。
良い顔してたら おやつ貰える~って。。。
間違い探し どうでした~?
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
