カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


少し。。。

今日は 仕ゴト前に 『ドッグカフェ ニック』さんに行って来ました~。



2008_06260005.jpg

2008_06260014.jpg

2008_06260018.jpg

2008_06260022.jpg






今日は 外暑かったケド 気持ち良さそうなワンばかりデス
コウメは 暑いからあまり出たくなさそうだったケド












さて。。。
昨日の記事で みなさんにコメント頂き 有難うございます♪
今日のモモは ニックさんでも べったり。。。
でも 今日は トイレ失敗してません。
べったりできるようになったってコトは 少し安心なのデス
後 もう少しかなぁ~~~







今日も お店にワン友さんが いらっしゃいました~。
いつも 有難うございます
さぁ~~~!!! 明日はお休みだぁ~~~

















スポンサーサイト

COMMENT

今日はありがとうございました(^.^)
モモちゃんの甘える様子、何だか可愛いくてちょっかい出したくなりました(^.^)
今日はカフェで、あずきの気を遣っている一面が。私より大人だな・・・と感じました(^.^)

お仕事お疲れ様です^^
今日は家のワンが大興奮で申し訳なかったです…
また、お会いできるのを楽しみにしてます。。

今日も暑かったですけど、昨日に比べたら過ごしやすかったですかね(^^;)
メンコさんたちには、ちょうど日向ぼっこが出来るカンジだったでしょうか。

モモちゃん調子戻ってきてよかった~
コウメちゃんには、またオヤツでご機嫌をうかがいます(〃∇〃)

明日もいい1日になるといいですね~

おはよう(^-^)
昨日は・・・んーーーーうまかった~♪
モモちゃん調子戻ってきて良かったですね^^
今日のお休み楽しんでくださいな~♪
お会い出来る日を楽しみにしておりますよ(^-^)

おはようどざいます☆
モモちゃん、調子が戻ってきたのですね♪
ウフフ~(^m^)
みなさんのコメントを拝見すると
甘えん坊だったみたいですね♪
なによりです♪
こちらは昨日あたりから、お天気がかなり
グズグズグズグズ…
ピカピカのお写真が気持ち良かったです♪
お休み、のんびりお過ごしくださーい(^∀^)
こちらでお尻発言は初めてですが…グフ(^m^)
楽しみにしてます♪

休日楽しみましたか?
お天気が良くてよかったですね・・・
数日、暑さが続いていますが・・・
今度の休日まで・・ ガンバ!

☆あずらびママさん☆
昨日は 有難うございました♪
ご来店も 有難うございます♪♪♪
モモは 随分良くなりましたよぉ~v(^-^)v
ワンちゃんの方が 大人だな。。。って思うとき ありますよね!!!
さすがデス。。。



☆ウメコパパさん☆
お疲れサマ~~~~デス!!!
昨日は 入れ違いでしたねぇ~。
ウチの2ワンも 吠えてました・・・^^;
また お会いできると良いですねぇ~♪



☆3ワンの父ちんさん☆
昨日は ワンコにしたら 暑かったと思いマス^^;
でも 日向ぼっこもしてもらわないとねぇ~。。。

今日も 良い天気でした~。
最近は 天気が良くて ウハウハデス。。。
週末も 晴れると良いですね!!!



☆Y&Aママさん☆
昨日は ご来店 有難うございました~♪
モモは 随分と調子 戻ってきましたよぉ~~~v(^-^)v
でも 私も気を抜かないように 気をつけマス^^;

また いつでも 来て下さいねぇ~。
プライベートでも またお会いできる日 楽しみにしてマス!!!



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
こちらは 今日も良い天気でした~。
夜は 涼しいし、本ト過ごしやすい季節デス^^
モモは 随分と良い感じ~ですよぉ~v(^-^)v
甘えん坊になるってコトは 私に近づいてきてるので
調子が戻ってきてる。。。ってコトデス^^

お尻は 私が超気に入ってるコのが
まだ撮れてないので お待ち下さいねぇ~♪



☆b-mamaさん☆
昨日は ご来店 有難うございました~♪
休日は 満喫しましたよぉ~v(^o^)v
ママも暑さに負けずに 頑張って下さいねぇ~。
負けそうになったら またカレーをど~ぞ!!!(笑)

また お会いできる日 楽しみにしてマス!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
