カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



晴れた~~~v(^-^)v

今日は の予報だったのですが、朝 起きたら 降ってなかったので
naoには 珍しく(笑) 午前中から 『大雪山フラワーパーク』さんに行って来ました~。。。

2008_06240044.jpg






2008_06240011.jpg

2008_06240027.jpg

2008_06240030.jpg

よだれが・・・

2008_06240034.jpg

2008_06240058.jpg

2008_06240065.jpg

2008_06240071.jpg

2008_06240079.jpg

2008_06240105.jpg

2008_06240129.jpg



2008_06240151.jpg

わおぉぉぉぉ~~~
2008_06240153.jpg

モモ満足のようデス



2008_06240171.jpg

2008_06240184.jpg

2008_0624凛

ちゃんも 楽しそうデス


2008_06240164.jpg

時折 も出てきました~。





が降る前に。。。
と 焦って行ったのですが 今も降ってません・・・
焦って行ったの バカみたい~~~
私って・・・



さぁ~!!!次のお休みまで 頑張るぞぉ~~~

COMMENT

入れ違いでしたね~(笑)
我が家も今日は雨が降ると思っていたので、家でのんびりの予定でしたがついついお出かけ(笑)
今度のお休みも、晴れるといいですね~o(^-^)o

モモちゃん笑顔でかわいい~("▽"*)
凛の写真もありがとうございマス
私のは全然撮れてませんでした・・・(´ロ`)
強風でしたけど雨が降らなくて良かったですよねっ☆

日頃のお仕事お疲れ様です。。
意外と天気良かったですよねぇ^^
某ホームセンターの中も蒸し暑く犬たちもぐったりです(笑)
モモちゃんコウメちゃんにもお会いしたいですね^^

こんばんは~!☆
晴れましたかー!!良かったですねえ!(^∀^)
私はせっかくの晴れ間なのに
フツーに過ごしちゃいました(^^;ゞいかんいかん。
私もnaoさんみたいに
午前中からレッツラゴー!くらいの元気がなくては…。

モモちゃん、本当に大満足なお顔ですねー(^∀^)♪
わぉおおおお~のお顔も、ノリノリ(^m^)ですね♪
モモちゃんよかったねえ!♪♪♪
コウメちゃんはあまりはしゃがないタイプなのでしょうか?(^^)
お外でも(?)モモちゃんよりちょっぴり控え目…?
でも日差しを浴びて、お顔はピカピカ☆ですね(*^^*)
naoさんも充電できたかな~♪

ノーリードで思い切り走り回っている表情スゴークいい顔してますね。
あんまり暑いとnaoさんの方がギブアップしそうですね・・・

それと・・・モモ&コウメちゃんが、おりこうさんで、お留守番しているから・・
naoさんの雨女の方が弱かったのかな・・

なかなかお会いできませんが、お会いしたら宜しくです。

もう、すっかり雨女返上ですね~
ウラヤマシス・・・(ウチらは反対にまじヤバイのでorz)

にしても、モモちゃんもコウメちゃんも楽しかったんですね~
シッポが垂直になってますものO(≧∇≦)O

あと、上から3枚目のコウメちゃんの横顔が、もう、反則的にメンコいですよ~

天気予報当たらなくて良かったですね~^^
普段の行いが良いのかな???
モモちゃんコウメちゃん凄く喜んで遊んでますね(^-^)
naoちゃん次の休みに向かってファイトーーー1発(古いかな?)

モモちゃん楽しそう(^-^)/

モモちゃん笑っているもんね~

見てて私も楽しい気分になれました(^-^)/


やっぱりランは良いですね~

☆あずらびママさん☆
昨日は 本ト残念でした・・・(T_T)
休みの日の晴れは 嬉しいですねぇ~♪
予報は 早く当たるようになって欲しいケド。。。
また 晴れてくれるコトを祈りマス(^o^)/



☆hitomi&rinさん☆
昨日は 有難うございました~♪
実は 昨日 早い時間は風なかったんですよぉ~v(^-^)v
コウメは あ~見えても 実は人を ちゃんと見極めてマス!!!
だから hitomiさんのコト好きですよぉ~♪
凛ちゃんの笑顔 超カワイイ~!!!
また 遊んで下さいねぇ~♪



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
昨日は晴れました~。
気付くと 今週の天気は 晴れに変わってました~♪
私も 午前中から動くなんて めったにしません(笑)
これも 天気予報のせいデス・・・^^;

モモは昨日は 楽しそうでしたよぉ~♪
コウメは 本トはすごく遊ぶんですケド、
夏になったら 暑くて あまり活動しません・・・^^;
冬は 絶好調だったのに~~~~!!!
モモは 冬は動かないし・・・(T_T)
一緒に遊んでるのは 春と秋???(笑)



☆b-mamaさん☆
本ト ランで遊んでるときは いつもと違う顔になりますねぇ~。
楽しんでもらえたら 連れて行っても 嬉しい限りデス(^o^)/
私は 暑さには 強くはありませんが、
暑い日に家にいるのも あまり好きではありません・・・。
なので 遊んじゃえ~~~!!!って思いマス^^

本ト 最近 お会いできませんねぇ~。
また お会いできる日 楽しみにしてマス(^-^)/



☆3わんの父ちんさん☆
返上かなぁ~?
そうだったら嬉しいケド、あまり喜ぶと 後で 思い切りきそうなので
ちょっとだけにしておきます(笑)

コウメのよだれが良いですかぁ~?
父ちんも なかなかマニアックですねぇ~(笑)
コウメは 暑いとすぐよだれ女になります。。。
今度 見られると思うよぉ~。
乞うご期待☆



☆Y&Aママさん☆
そうですねぇ~。
きっと私の 日頃の行いが良いからですねぇ~(笑)
モモとコウメに失礼か・・・^^;
ママさんにも なかなかお会いできなくて 残念デス^^;
また お会いできる日 楽しみにしてマス(^o^)/
ファィト~~~~1発!!!オ○○○ンC!!!



☆マーブルママさん☆
ランで 遊んでるときの顔って いつもと違いますよねぇ~♪
楽しそうにしてもらえるのが 一番嬉しいデス!!!
今度 一緒に行きましょうねぇ~。
火ヨウでも 良いですかぁ~?

ゴメンナサイ・・・^^;
ウメコパパさん 抜けちゃいました・・・。

☆ウメコパパさん☆
明日は お休みかなぁ~?
某ホームセンターのワンちゃんは 大丈夫ですかぁ~?
今度 連れて行きますねぇ~~~!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
