カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


ヤバイ!!!

すっかり サボり癖がついてしまったnaoデス




今日は 仕ゴト前に『ドッグカフェ ニック』さんに行って来ました~。


天気が良く 暑かった~~~~!!!
でも 今日は カラっとした暑さだったから
この間よりは 過ごしやすかったねぇ~
この感じが 北海道の 夏!!!だよねぇ~~~







2008_06230002.jpg

コウメは すぐ『暑い~~』って顔に。。。



この後 外のドアを開けると 外に行くのを拒否ってました・・・





2008_06230009.jpg

ネムネムあずきさん




2008_06230028.jpg

食べ物を見ると 目がきら~~~ん


2008_06230030.jpg

今日も カワイイ笑顔を有難う


2008_06230033.jpg

モモは・・・。
『やっちまったなぁ~





すっかり やる気のnaoデス。。。
明日は お休みなのに また予報は 
うぅぅぅぅ~~~ また 食べたかったなぁ~。
でも 写真の整理をしないと 溜まりすぎて またPCの調子が悪いし・・・
やるコトはあるんだけど、せっかくのお休みなのに~~~
だったら 市内を~~~~かなぁ~。。。







今日も ワン友さん ご来店 頂きました~。
有難うございます
今週も 週替りはお休みさせて頂きマス。。。
new メニューの為に 只今 試作中デス!!!
今 しばらくお待ち下さい!!!
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは~!☆
先日出遅れちゃって…(><)夏バージョンに模様替えですね♪
北海道の夏、やはりカラリなのですねえ♪
こちらはジメジメ~のグズグズ~(^^;
でも明日はなんとかもつようす。
そちらは雨降りなのですね(>∧<)
アイスは残念ですが、モモちゃんとコウメちゃんと
またのんびりお過ごしでありますよう♪
雨の日は、ニックさんには行かないのかな???(^∀^)

うふふ~
会えると思って行ったんだけど


会えて超嬉しかったぁ(^-^)/

やっちまったなぁのモモちゃんの顔(^O^)私は大好きデス

最近~わかったんですがマーブルは好きな人の前では笑っています

今日はありがとうございました(^.^)あずき、可愛い~(出ました親バカ~w)
モモちゃんの表情も、何とも言えませんな~o(^-^)o
明日は雨・・・(^_^;我が家は市内の公園へお出かけか 家の前の廊下でまったりか(笑)

今日、天気良かったですねぇ~!
ラムはそうでもないけど、テンもすぐに暑がります。
やっぱロングだから、毛の分がスムースより暑いのかな??

今日は暑くて我が家では私もワンもバテてました~
でもせっかくの休みなのに雨だとがっかりしますよね(>_<)
暑いのは苦手だけどやっぱり晴れのほうが嬉しいです♪

今日はどーもでした☆
皆さんでお店に行ったのかな?
近所なのに意外と出席率の悪い私・・・
今度行くのでビール冷やしておいてください(^_-)

☆mammyさん☆
こんばんは~☆
こちらは 6月が一番 過ごしやすいかもしれませんねぇ~♪
雨も多い時期ではありますが。。。
今日は 雨降らず~でした♪
予報は あくまでも予報ですねぇ~!!!^^

ニックさんは 火・水ヨウ お休みなので、
雨が降っても行きたいのですが、火のお休みは
ぶつかって行けないのデス(T_T)
残念デス^^;



☆マーブルママさん☆
昨日は 有難うございました♪
私は 会えると思ってなかったので
超 嬉しかったデス!!!^^
モモは よく目をつぶりマス^^;
私と一緒なんですよねぇ~~~(笑)
マーブルちゃんは 私が大好きなのか。。。
はたまた おやつ狙いなのか。。。(笑)



☆あずらびママさん☆
昨日は 有難うございました♪
あずきさん かわいいよぉ~~~!!!^^
今日は 雨降らなかったねぇ~。。。
雨女 返上かなぁ~???



☆ラムテンママさん☆
毛の長さも関係あるんですかねぇ~。。。
我が家は 色の違いですが、
ラムちゃんも黒いもんねぇ~。
ってコトは 長さなのかぁ~???
気になるぅぅぅぅぅ~~~(笑)



☆hitomi&rinさん☆
私も暑いのは 苦手デス!!!
暑いより寒い方が まだマシかなぁ~~~。
でも、お休みは やっぱり晴れて欲しいですねぇ~♪
お散歩も出来ないのは 寂しいよねぇ。。。



☆弟子の親方さん☆
昨日は 有難うございました♪
昨日は 皆さんでのご来店ではなかったですよぉ~。
今度は ビール何本ですかぁ~?
酔っ払いは お断りですよぉ~~(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
