カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



のんびり休日♪

今日は naoは お休み~。
『ドッグカフェ ニック』さんに行って来ました~。





2008_06200001.jpg

今日は モモと遊んでくれて 有難う♪


2008_06200002.jpg

寝ちゃいますか





2008_06200018.jpg

おやつをよこせ!!!と 『クゥ~ン』ってうるさかったねぇ~~~






2008_06200031.jpg

ニックは 今日も男前~~~












今日は 静かな時間が流れていて 良かったねぇ~。
今日も 蒸してたケド、気温が低いので 昨日よりは過ごしやすかった~






今日は ワンの為って 何だろう。。。って考えさせられました。
ワンの為なのか 自分の為なのか。。。
難しいトコですが、間違った選択だけはしたくない・・・。




さぁ~ 次のお休みの為に また頑張るぞぉ~~~

COMMENT

テンプレ可愛いですね~o(^-^)oそして綺麗♪

ワンの為・・・私もどうやったらワンにとって良い事なのか悪い事なのか、わからなくなります。
難しいですよね・・・(^_^;

イチゴ可愛いね(^-^)/

ゆったりとした休日も良いよね~

次の休みが楽しみですね~

何だか夏っぽくなりましたね:-)

ワンコの為って深く考えていくと、どれをとっても難しいですよね。。。
私は、避妊の事でかなり悩みました。
今でもたまに悩みます。。。

日頃の疲れが少しは解消されましたか?
ゆっくり過ぎる、何にも頑張らなくていい時間は大切ですよねぇ(〃∇〃)

・・・ワンの為、自分の為って本当に難しいです。
実は、今いっぱい書いてたんですけど、まとまりませんでした(^^;)
でも、ワンの為に何が出来るかを考える・・・そういう想いはワンに伝わってると思いたいです。
(って、これこそ自己満足なのかなぁ・・・答えはワンにしかわからないですね・・・)

☆あずらびママさん☆
夏気分にしてみました~♪
本トに ワンの為って 難しいですよねぇ~。
考えれば 考えるホド 迷宮入りデス^^;



☆マーブルママさん☆
いちごちゃん 止めちゃいました~。
ごめんなさい・・・。
使いづらかったので~~~。。。

また 遊んで下さいねぇ~♪



☆ラムテンママさん☆
夏気分してみました~☆

避妊のコトは ♀飼ってる皆さん 悩むコトだと思いマス!!!
どちらでも メリット デメリットがあると思うし、
飼い主さん自身が 決めたコトなら どちらの道でも良いと思いマス。
ワンの幸せは 避妊手術だけで 決まるワケじゃないと
思うよぉ~~~~!!!
ちゃんと考えて 出た結論が大事なんだと思いマス。。。



☆3ワンの父ちんさん☆
まったり時間のお陰で 元気ですよぉ~♪

しっかりと考えた結論が大事ですよね~。。。
中途半端な答えは出したくない!!!って思いマス。
でも 悩んでる過程は 色々なコトが
駆け巡り ワケわかんなくなりますよね・・・。
ワンの為って。。。自分の為って。。。
何なんだろう。っと ふいに思いました・・・。
本トに ワンにしか分からないコトデス。。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
