カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



暑かった~~~^^;

今日は 27°になったとか。。。


2008_06180054.jpg

 1つない青空でしたねぇ~。




近くのS公園に お散歩~



2008_06180005.jpg

同じところを見てる。。。何 見える~?

2008_06180014.jpg

モモは 何度か入りそうだった~。
今日は 仕方ないと諦めてたのですが、入らなかった。。。

2008_06180016.jpg

2008_06180019.jpg





2008_06180023.jpg

2008_06180043.jpg

モモ 自ら 日陰に行きました・・・。
暑いからねぇ~





2008_06180024.jpg









車に戻ると。。。
2008_06180056.jpg

車の中も 暑いもんねぇ~~~。。。





昼間のお散歩は 暑すぎて すぐ終わってしまいました・・・
なので 夜のリベンジ~。
と思ったのですが 結局 市内を~。
今日は。。。
2008_06180084.jpg

月がキレイでした~。
ボケちゃったケド・・・。
三脚 欲しいなぁ~~~~










これからは 車の中に ワンコを置いて行けなくなりますね・・・
どうしてもの時は naoは合鍵を使いマス。
『エコ』の世の中ですが、『エコ』よりモモコウメが 大事デス!!!
これが 正直なトコ。。。











p.s.
今週のsuage情報は。。。
週変りは お休みデス・・・。
毎週 楽しみにしてお越し頂いてる 皆さん 申し訳ありません。。。
それでも また お越し頂けたら 幸せデス


COMMENT

今日は暑かったですね~(^.^)
明日は我が家は水浴びの予定♪
そろそろ扇風機出さなきゃ~(^_^;

いや~ぁ
暑かったね~

暑かったから近くの噴水の公園に行って足・水浴びしよ~と思ってたんだけど


暑くてたどり着けなかった(笑)


モモちゃん、凄い!ちゃんと日陰に行くんですね~

また会えるのを楽しみにしています(*^-^)b

こんにちは~!
お天気、続きますねえ!
こちらも…昨日の夜から雨…なんて言ってたのに
結局、今日この時間まで雨は降っていません~(笑)

夏は私も車にワンズ留守番させられないので
四苦八苦なのです。
近所への買い物の時は家でお留守番、
遠くの時はたいていだんなさんとなので
交換でドアをあけて…
とやってますが、買い物とお散歩が同時にできないって
時間的にもきびしいですよね~。
車がないとどうしても…な場所なので
1度帰るのにも、なんだかんだで時間がかかるし…
夏は試練です…。

冬も寒いけど…(^^;夏の方が大変かな…。
お互いがんばりましょう~!

滅多にナナを車に置いていく事はないけど、
どうしても。。の時は、うちも合鍵を使うよ~
‘エコ’よりやっぱり‘ナナ’だよ~んv-411

今朝は出勤前の車の温度が、なんと28度!!

エアコンを使わずに、窓全開で会社まで来ましたよ~

午前中の会社は涼しいので、助かります。
午後からはメッチャ暑かったのですが、
エアコン使わずに扇風機で我慢!!

パパさんは電気を使うのは同じなんだから、
どこが‘エコ’なんだぁ~だって(笑)

暑かったぁ~ですねぇ~!!
こんな時水のある公園はいいですね~^^
家の2わんは暑さの為か寝ていましたよ~ん
naoちゃん暑いけどお仕事がんばってね☆

☆あずらびママさん☆
扇風機 出しましたかぁ~?
実は 我が家に扇風機はありません・・・^^;
買おうか 悩み続けて まだ買ってない。。。
やっぱり 今年は 買おうかなぁ~。



☆マーブルママさん☆
昨日は 本トに暑かったですねぇ~。
昼間 暑すぎて 散歩は 辛かったですね~。。。

モモは 日陰だと分かって行ったのかは
正直 ナゾです・・・(笑)

また 遊んで下さいねぇ~♪



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
こちらは 暑い日々デス・・・。
でも 雨が降らない限りは
カラっとした暑さなので 過ごしやすいですよぉ~♪

旭川は 特に 車がないと生活できないので
真夏と真冬は 試練デス^^;
寒さは 2ワンが ふっついてくれていたら
多少は 大丈夫だと思うのですが・・・。

mammyさんも 頑張って下さい!!!^^



☆nanamamaさん☆
なるべく 日が暮れた後に 用事を足すようには
してるんですケド~。
昼間しか時間がなかったりするし、
普段 お留守番させてるので 少しでも
外に一緒に行こうと思うと
車で 待たせるコトも増えてしまいます・・・。

クーラーを使うとCO2が 出ますから~。
扇風機の方が 良いですよねぇ~。
我が家も 買おうかなぁ~。。。



☆Y&Aママさん☆
昨日は 暑かったですねぇ~。
そして 今日は 蒸してるし・・・^^;
昨日より 今日の方が過ごしづらいですね・・・。

我が家の2ワンも 寝てばかりデス^^;
コウメは 外では寝られないから
家にいると 寝てマス~!!!
ママも 体調崩さないよう
お仕ゴト 頑張って下さいねぇ~!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
