カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



今日の休日♪

今日は 良い天気でしたねぇ~♪
T公園に お散歩に行きました~。
最近 暑い日はが 食べたくなりマス



2008_06170003.jpg



2008_06170008.jpg

2008_06170013.jpg

2008_06170014.jpg




2008_06170022.jpg

2008_06170026.jpg

芝の上で 休憩タイム~


2008_06170033.jpg

2008_06170036.jpg




2008_06170040.jpg

2008_06170041.jpg

ベンチで を食べましたが オバさんに話しかけられ
嬉しそうな2ワンの顔を撮れませんでした~。。。

2008_06170044.jpg

2008_06170057.jpg





日向を歩くのは 暑すぎでしたが たくさん日陰もあって
気持ち良かったデス!!!







帰宅後
2008_06170075.jpg

2008_06170078.jpg

気持ち良さそうに 寝てる2ワンを見て 満足でした~。





明日から また次のお休みの為に 頑張るぞぉ~~~

COMMENT

今日は~気持ち良い天気で良かったね~(^-^)/


私も商店街でソフトクリーム食べましたよ(^O^)

今度~美味しいソフトクリーム食べに行こう♪(*^ ・^)ノ⌒☆


コウメちゃんの眠たい顔~超可愛い(#^-^#)
あの目可愛すぎる

モモちゃんもコウメちゃんも、良いお顔~o(^-^)o
飛行機雲、ちょうど出勤中に見掛けました♪見とれて前方不注意になったのは内緒で(笑)

やっぱり太陽サンサンの時はT公園ですよね(^-^)
木陰での一休みとv-367これが有るもんね~♪
満足しきったモモちゃんコウメちゃん・・・ん~かわいいv-398
naoちゃんも次の休みに向かってがんばってね~

こんにちは~♪
最近はこちらも良いお天気が続き
気持ちいいです~!
暑いですけどね(>∀<;
北海道も、花がすっかり夏の花々ですねえ♪

お散歩の後、グーzzzと満足そうなワンコを見ると
なんだか嬉しくなりますよね♪♪♪
それに、でかける前は多少メンドウでも
いざ外へ出ると、こちらも気持ちよくなって
つい長居したりしちゃいます(^□^)

モモちゃんとコウメちゃんの「楽しかった!」のお顔は
naoさんの原動力なのでしょうね♪
今日もお仕事、応援しています!!

最近・・・緑の多い所に行っていません・・
いいなぁ~

モモちゃんコウメちゃんの満足そうな顔いいですネェ~

今日は暑かったですね。
バテていませんか??
夕方になってもあまり涼しくなかった様な・・
家の2ワンは、暑かったのか・・・
涼しいところを探してまったりしています。

先日は、お会いできて嬉しかったですv-411
また、行きますよ~

モモちゃん&コウメちゃんの寝顔、いいお顔、
メンコイなぁ~v-344
2ワン達の幸せな気持ちが伝わってきます。。。

今夜は我が家は暑いです。
これからはお留守番の暑さ対策が
必要になってきますね~




☆マーブルママさん☆
わぁ~い!!!美味しい ソフト食べたい!!!
車は いつでも出しますので 連れて行って下さい!!!(?)

コウメの顔 ヤバイですよねぇ~(笑)



☆あずらびママさん☆
また T公園に ソフト食べに行こうねぇ~♪
昨日は あのオジさんに会わなかったケド(笑)
運転 気をつけてよぉ~~~!!!



☆Y&Aママさん☆
日陰とv-367があるのは
市内にあまりないですもんねぇ~♪
T公園 昼は 使えマス(笑)

最近 本トにお会いできませんねぇ~。。。
私のコト 避けないで下さいねぇ~(笑)



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
応援 有難うございます♪
お陰で 今日は 楽チンでした~(笑)

満足な顔で 寝てくれると嬉しいですよねぇ~♪
疲れてても 外行く?って聞くと
テンション高めに 玄関に向かって行くので
よっしゃぁ~!!!って気になりマス(笑)

ここ数日 暑い日々デス^^
北海道で 夜も半そででいられるのは
本トに ちょっとしかありません・・・。
今が 良い季節かもしれませんねぇ~♪



☆b-mamaさん☆
緑から 遠ざかると 緑が恋しくなりますよねぇ~。
ぜひ 次のお休みは 緑のあるトコへ!!!

今日は 日が暮れても 涼しくなかったですね。。。
モモとコウメも きっとお留守番の間
涼しい所 探してたんでしょう・・・。

私は モリモリ食べてるので 元気デス(笑)
ママも 体調崩さないように お仕ゴト
頑張って下さい!!!



☆nanamamaさん☆
先日は ご来店 有難うございました♪

本トに 今夜は暑いですねぇ~。。。
お留守番は 夜が多いので
何とかなると思いますが、
今日みたいな日は ちょっと心配ですねぇ~。
なるべく クーラーは使いたくないデス。。。

また いつでも 来て下さいねぇ~。
お待ちしてマス(^-^)/
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
