カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


ご無沙汰デス☆

2日 サボリました~
土・日と お店のイベントで あまりの疲れに 帰宅後 放心状態。。。
今日も 疲れは残ったまま~
オバさんですから~~~~(笑)
皆さんのブログにも 訪問せず ゴメンナサイ



モモコウメは長いお留守番だったのに、
ちゃんと良いコしててくれました~。。。
ちょっと感動!!!(親バカ~笑)






今日のモモデス。。。

2008_06160004.jpg

甘えん坊 復活ですが、仕方ありません・・・






コウメデス。。。

2008_06160023.jpg

隠し撮りしてみました~。
ナゼ隠し撮り?
してみたかったから~(笑)






明日は お休みで naoの疲れを取るのに
まったりしながら 2ワンと遊ぼうと思いマス





昨日 今日とご来店頂いた皆さん 有難うございました~♪
また いつでも お待ちしております







お腹 空いた~~~~。
ご飯 食べるぞぉ~~~(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

仕事お疲れさまです~~^^
おひさしぶり~~だね!!
明日の休みまったりして疲れを取ってくださいな~♪
でもね・・・おかんより一回り以上若いでしょ。。。。。?
頑張れぇ~♪(^-^)♪

本当にお疲れ様でした(^-^)/

めちゃくちゃ忙しくて披露蓄積しているから本当に体に気を付けてね~

元気回復したら遊ぼう~o(^▽^)o

お疲れ様でした♪
そして昨日・今日とありがとうございました(^.^)

明日はゆ~っくり休んで、一日楽しんでくださいね(^.^)
またお会い出来るのを楽しみにしています(^o^)/

いつも、どうもです~(^^)

大変な週末でしたね・・・本当にお疲れ様でした!
モモちゃんコウメちゃんもほんとエラかった~

明日はしっかり休んで、2ワンをいっぱいメンコしちゃってくださいO(≧∇≦)O

また、ヨロシクお願いします!

(カレー焼そばを食べれて、母ちんが感動して泣いたのは秘密秘密www・・・本当にありがとうございました!)

naoさん、こんにちは!
お店、お忙しかったのですね!おつかれさまでした~!!
のんびり休めていますかー?(^∀^)
疲れて帰って来て、ワンコがおいたをしていると
ドッと疲れが倍増するものですが
(でもお留守番をさせているのは私なのですが)
おりこうだとなんだかグッときてしまいますよね。
モモちゃんもコウメちゃんもよくがんばりましたね!♪♪♪
モモちゃんとコウメちゃんも安心しながら
のんびりゆったりお過ごしの本日でありますよう~♪

お仕事お疲れ様です^^
どんなに疲れていても2日で更新…
自分は約2週間…;
頭が上がりません(笑)お体大事に仕事がんばってください^^

☆Y&Aママさん☆
ママも お疲れサマデス!!!
最近 年には勝てないなぁ~。と実感デス(笑)
ママも 頑張って下さいねぇ~♪



☆マーブルママさん☆
今日は のんびりしたので 元気復活デスv(^^)v
また 遊んで下さいねぇ~♪
ママも 体には 気をつけて下さい!!!



☆あずらびママさん☆
先日は 有難うございました♪
ご来店も 有難うございます♪♪♪

今日は のんびりで 元気復活だよぉ~!!!
また 遊んで下さいねぇ~♪



☆3ワンの父ちんさん☆
先日は 有難うございました♪
いつも ご来店 有難うございます♪♪♪
母ちんが 泣いてたなんて~。
それは 大喜びだなぁ~。。。

我が家の2ワンは 本ト頑張ってくれてた~!!!
こういうとき 2ワンで良かった~と思うよぉ~。。。

また 遊んで下さいねぇ~♪



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
今日は ゆっくりのんびりしてました~^^

モモもコウメも 以前は おいたしてましたよぉ~。
疲れ倍増は よく分かりマス!!!
最近は 留守番の仕方を変えたので
しなくなりました~。
良いコでいてくれるのは 有難いデス(^o^)/



☆ウメコパパさん☆
ご無沙汰ですねぇ~。
元気ですかぁ~?
最近は どうしてるのでしょう。。。
また モモとコウメ連れて行きマス!!!
ウメコパパも 体には気をつけて 頑張ってねぇ~。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
