カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



のんびりday♪

今日は お休みでしたが で過ごしました~。
こんな お休みも たまには良いもんデス




お散歩は T公園に~。。。
2008_06130023.jpg



2008_06130017.jpg

2008_06130020.jpg

2008_06130047.jpg


junと一緒で テンションも





2008_06130061.jpg

2008_06130063.jpg






2008_06130066.jpg




2008_06130070.jpg

2008_06130076.jpg



2008_06130090.jpg






今日は 肌寒い日で 噴水が ちょっと寒く感じた日でした・・・。

ナゼか いつもの売店は お休み~。。。
モモは 食べたかったようで
閉まってる売店に入って行こう。と 必死でした・・・(笑)



でも 少し私が離れると モモは 必ず振り返って待ってるのデス。。。
そんな姿が 超カワイイ~~~(親バカ~笑)
コウメは そんな素振を見せたコトありません
(裏切りモノ~~~~!!!笑)






明日と明後日は 少し長いお留守番に。。。
ゴメンネ・・・

COMMENT

今日は少し寒いですね(>。<)
モモちゃんコウメちゃんは家族一緒で嬉しそう~♪寒さなんて関係ないって感じ~~(^-^)
また明日からかんばってね~e-271

のんびりDAY良いですね~


そう言えば、久しく、のんびりしていないなぁ(-_☆)

売店が閉まってても行くモモちゃん可愛すぎる(^-^)/

マーブルも八百屋さん閉まってても行くよ(笑)


ちゃんと貰える所は覚えているんだね~
ワンって賢いね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今日はお家でゆっくりできてよかったですね~。
たまに家族でゆっくりってのも幸せです。
お仕事長いの大変ですが、頑張ってくださいね。

日曜は焼きそばカレー?日替わりのを
頂きにうかがいます。
楽しみにしています。

naoさん、こんばんは!☆
今日はお休みだったのですね♪近くでのんびりも良いですよねー♪
junさん…
モモちゃんを膝に、コウメちゃんは足元にピッタリ
女のコふたりに囲まれて良いですねー(^∀^)
ほのぼのです♪
…そういえば、うちもそうなんですよねー!
あまり思ったことなかったけど、うちのだんなも
周りからはそんな風に見えているのかしら???(^□^)笑

モモちゃんとコウメちゃん、色違いのお洋服がキュートです♪
T公園も広くて気持ち良さそう!!
睡蓮???もキレイですねー!♪

明日とあさっては長いお留守番なのですね。
またエールを送っていますよ~(^0^)/

公園でお散歩も、の~んびりできていいですね(^.^)そんなに暑くなかったので、ワンにはちょうど良かったのかも♪
仕事頑張ってください(^.^)私も頑張って闘います(笑)

2ワン、メンコイなぁ~!!

ランで遊ぶ2ワンとは違う顔をしていますね~
幸せそう。。。v-411

日曜日はニックさんに行くのかなぁ~
私は息子が帰って来てるので、行けないかもしれません!v-388

☆Y&Aママさん☆
お返事 遅くなりました。。。
久しぶりに みんなで 一緒のお散歩
モモとコウメは 楽しかったでしょうねぇ~。
v-367が 食べられなかったのは
残念でしたが。。。

また お会いできる日 楽しみにしてマス!!!



☆マーブルママさん☆
お返事 遅くなりました。。。
昨日は 有難うございました♪

マーブルちゃんも 八百屋さん閉まってても
行くんだ~~~^^
カワイイ~~~~!!!
本ト ワンコって賢いですよねぇ~♪
ちょっと 賢さ 分けてもらいたい(笑)

また 遊んで下さいねぇ~!!!



☆3ワンの母ちんさん☆
お返事 遅くなりました。。。
昨日は 有難うございました♪

家族で のんびり良かったのですが
ちょっと寒かったので
天気の良い日に また のんびりお散歩したいなぁ~。
と 思いマス(^o^)/

また 遊んで下さいねぇ~♪



☆mammyさん☆
お返事 遅くなりました。。。

そう言えば junは 両手に花なんですねぇ~。
でも ♀ばかりで 寂しいカモ~(笑)
自分では 自覚してるんでしょうかぁ~。
♀に囲まれてるって。。。
今度 聞いてみようっと!!!(笑)

一昨日 昨日と モモとコウメは良いコで
お留守番してました~。
mammyさんの お陰ですねぇ~☆
有難うございます♪



☆あずらびママさん☆
お返事 遅くなりました。。。
昨日は 有難うございました♪

あずらびママも 昨日はかなり闘った後だったようで。。。
お疲れサマでした~。
私も 何とか2日間 闘い終えました。。。
年とともに 辛くなるねぇ~(笑)



☆nanamamaさん☆
お返事 遅くなりました。。。

本ト ランとは違う顔ですよねぇ~。
junがいる日は junの傍を
一生懸命 歩いてますよぉ~~~!!!
お散歩は junは たまにしか行けないから
モモもコウメも 嬉しいんでしょうねぇ~。

また お会いできる日 楽しみにしてマス!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
