カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



幸せな時間♪

夏らしい日々が 続いてるnao地方デス♪




なんて 本州の方から見ると・・・
『まだまだ!!!』って 感じかしら~?










タイトルの・・・

『幸せな時間』。。。






2ワンにとって・・・のですが・・・(笑)











堪能中♪

(写真が オバケなのは流してね





ハイ。


大好きなガムを堪能中♪










姉が 堪能してるのに・・・










終わりました(T.T)

(こっちも オバケなのは流してね





妹は 終わってました












妹は やっぱり妹ってコトで・・・





食べるのは むちゃくちゃ早いデス
















そして。




その後。。。










おやすみ中Zzz~

(足が写ってるのは 流してね笑)



寝ました・・・(笑)












ワンコの皆さんにとって・・・






食べて・・・

寝る・・・










なんて 一番幸せな時間ではないでしょうかぁ~?






って 私にとっても!!!かな・・・(笑)








色んな...ありがとう。

今日は 湿度高めの





今日は 仕ゴトが終わったあと。



シバキチカフェ』さんへ♪









お店の中デス^^




パフェデス♪

コーヒーゼリーパフェを頂きました♪



美味しかった~











姉デス♪


姉は ずっとまったり~












で。


今日の主役デス!!!






大きくなりました♪





ナゼ 主役かって言うと。。。












本日 28日は。



コウメさんの。。。






セカンドバースディ







4年前 我が家にやってきました!!!


初 コウメ♪
緊張します^^;






私の一目惚れでした








月日は 早いですね。。。




4歳になっても お子チャマ全開ですが。。。






やっぱり。



我が家に来てくれて ありがとう









コウメが 大好きな姉も
きっと そう思ってるよ。。。








残念ながら junは飲み会でいないケド・・・





帰ってきたら こっそり おやつ貰えるように・・・



ご褒美デス?


準備しておいたからね!!!










これからも お子チャマ全開で 
元気に過ごしてくれたら・・・









それだけで・・・



十分デス







姉サマ!!!妹サマ!!!

今日は 





帰宅後 ご近所散歩へ~♪








仲良し?


やっぱり 公園の中には入りません













何さ!!!
忙しいの!!!

でも 好きなように ニオイ嗅ぎに必死なので
それでも 良いっかぁ~














そして。

帰宅後。






ジャマしないで!!!

爆睡中デス♪












最近。



私が 座椅子に座ってたら
『足をどけろ!!!』って 姉に言われマス。。。











どけたら・・・















あたしの場所!!!



ハイ。



占領されて わたくし・・・








座れません













あんなに 気持ちよさ気に寝られたら
お尻が痛くなる床に座るしかないよね・・・(笑)















モモサマ!!!』



コウメサマ!!!』










ですよ!!!  本トに!!!(笑)







今日の行き先!!!

今日は 








junも お休みだったので。



シバキチカフェ☆



お昼ごはんを頂きに 『シバキチカフェ』さんに♪






エビフライカレー♪

エビフライカレーを頂きました♪♪♪




美味しかった~








おやつ下さい!!!
テーブルの上が^^;

目がキラキラ~












姉は 正しいカフェでの過ごし方。




できるコなの☆




妹は 自分の席を設けてる過ごし方。



私の席デス!!!






何でも 姉のマネをするのに・・・


こんなトコは マネしてくれない・・・








疲れました(笑)


姉は 床でまったりだって できちゃうのにね!!!(笑)









で。
その後。。。






どうしても 出来立ての『かまぼこ』が食べたくなり・・・





小樽まで 行っちゃいました!!!





お兄さん♪






本トに 『かま栄』のみ!!!





どこにも 寄らずに さっさと退散(笑)







小樽だじょ~☆






意外と こんなのもキライじゃない あたし・・・(笑)








やっぱり かまぼこ美味しかった~♪







また ふっと行きたくなるカモ~ね

















追記



今日から。

コメント欄 復活します






今日のお散歩は♪

今日は 


でも 気温は上がらず・・・。





で 考えたのが。





お散歩しながら ドッグカフェに行こう!!!






お散歩中デス♪



細い歩道を のんびり歩いて行きました♪







ここ何???


2ワンで 仲良く小学校を覗いてみたり










で。



到着したのが。




POCOPERRO VID』さん。







ヨダレ公開☆

到着したら やっぱりヨダレ~(笑)






私は。。。




オムライス☆

オムライスを頂きました♪♪♪






今日は 午前中に行って・・・





何も食べずに行ったので お腹も満足~










ちょー笑顔♪

こちらも 満足~










でも たまには静かにご飯が食べたいな・・・





妹よ・・・(笑)











珍しい!!!







帰りには。




休むな!!!

お店の裏にある公園で 一服。。。












行きはよいよい・・・


帰りは怖い・・・








我が家の姉さん。




お嬢さんだから・・・






拒否りマス^^;


拒否っちゃうんだよね








それが たとえ横断歩道の上だろうが・・・


お構いナシ・・・。









まぁ~
ワンコさんにとって 横断歩道なんて関係ないっか・・・(笑)












POCOPERRO VID』さんまで
片道 1.4㌔くらい。。。



GOさん 決して歩けない距離ではないですよぉ~(笑)









暑い日は ムリですが


また 涼しい日は 歩いて行こう!!!っと♪






最近の公園事情!!!

今日は お昼から




でも 風が強くて 肌寒い






本日の空☆






今日は お家の前の公園へ~♪











テンション高め♪
ニオイ嗅ぎに必死☆







最近。。。




こちらの公園で 2ワンは大人気♪










でも。。。




大人気は有難いのですが・・・






お子チャマが 1人来ると・・・


2人・・・3人・・・






増えて行き・・・






なかなか 歩くコトができないので・・・







2ワン共 公園に近寄らなくなってきました。。。









なので

お子チャマが帰ってからの時間に



お散歩に行くようにしてマス






お子チャマにも慣れて頂きたいので




たまには わざと行くんですケド・・・














明日 明後日は何しようかぁ~





のんびりと♪

今日は 静かな模様。








仕ゴトを終えたあと。




先月openして 気になってた・・・






『cafe sheal』さんへ~♪








店の雰囲気☆


白を基調とした店内。





落ち着いた雰囲気デス♪













シフォンケーキ♪

『シフォンケーキ』を頂きました♪





フワフワで 美味しかった~














後姿☆

ワンコさんも OKデス♪











こんな静かなの日。










大きな窓から を眺めてるのも また良いもんデス
















まぁ~。


我が家の場合・・・







ボケちゃった^^;



ずっと お喋りしてる方がいますが・・・(笑)


















メニュー☆





でも。










何だか 癒されました♪♪♪
















あれ。




あたしっぽくない???(笑)

















たまには・・・





おとなじゃ~~~ん!!!




みたいなのも 良いかなぁ~。







なんて・・・(笑)









お家で☆

今日は 暑かったデス






しかし。
帰宅間際 でした。。。




ってコトで まだお散歩できてません









naoが PCに向かってるあいだ。。。







また寝てる(笑)




姉は PCの机の下で 寝てマス・・・。









いつだって 寝てる姉デス(笑)











イジケてマス(笑)




妹は naoの後ろで イジケてマス・・・。


















で。





気付いたら。。。






















一直線(笑)





姉の後ろで イジケてました(笑)





















イジケてる理由は。。。






ヒマなんだよね







ごめん。。。







これから 『イヤッ』てホド
遊んであげるからねぇ~(笑)







  • 2011/06/20/Mon 21:40:13
  • CATEGORY:モモ

内緒の。

今日は もう 1つupします♪











姉の寝姿デス







音が小さいので 大きくしてご覧下さい(笑)




































イジケてマス^^;

『恥ずかしいデス








19日の日ヨウ♪

今日は 暑くなりました~




しかし。

今日は 昨日のコトを!!!







junも お休みだったので。。。



まったり2ワン☆

ドッグカフェに行きましたが ドリンクのみで
早々と退散。。。








その後は 『旭山記念公園』へ!!!









走る♪モモ☆
暑いね☆










昨日も 暑くて 人もワンサカ!!!





噴水♪














jun撮影☆

芝生の上で 遊んでみましたが・・・






モモと?

暑かったね。。。






















暑いから・・・








ソフトアイス♪

ハイ。



で〆ました。。。













そろそろ 真昼間のお散歩は控えないと・・・ですね






何で???

今日は。。。





実家に行こう!!!
ってコトで 旭川まで~


明日 『父の日』だし・・・
高速道路も 通常に戻っちゃうし・・・


ってね。。。









父ちゃんと一緒に 『美瑛』まで行きました!!!





大雪山♪


到着したら・・・







せっかく行ったのに。。。








何?
見切れコウメ^^;

でも 2ワンは父ちゃんと一緒で テンション







ピント合ってないケドね^^;

もう 壊れまくりで・・・







私に 怒られてばっかり・・・












楽しいのは 良いんだけど・・・ね












父ちゃんと♪






この後 雨も強くなったので
すぐ 退散・・・











そして。。。


旭川に戻って 色々と用事があったので
ウロチョロしてたのですが
行くトコ 行くトコ 車から降りると 













はぁ~

雨女 復活か???(笑)












で。

残念ながら そそくさと帰路につきました。。。










『父の日』だったのに・・・


結局 2ワンが楽しんで・・・


『モモとコウメの日』になった気が・・・
















美瑛だ!!!ぜっと~♪






夏の間に 美瑛リベンジしたいぞぉ~~~!!!



お散歩日和☆

今日は 久しぶり?の





良い空♪





帰宅後 『発寒河畔公園』まで お散歩~♪











お尻☆

緑も増えました~♪♪♪












ちょうど良い天気デス♪
振返り美人?(笑)







河畔公園♪


イヤ~。

本ト 良い季節デス☆











暑すぎず・・・


寒すぎず・・・







今が 一番ですね!!!









でも 明日から暑くなるらしい。。。








夏は 夏で良いんですケド・・・ね













川デス☆









さぁ~。



思う存分 『今』を楽しみましょう!!!





まとめて。

今日は 






気付いたら またサボリ癖が復活・・・



ダメじゃん!!!あたし!!!








なので?


先週のを まとめてお伝えします(笑)








junの夜ご飯がいらない日。

POCOPERRO VID』さんへ。




naoの夜ご飯と。。。





ご飯デス☆

2ワンも ご飯を頂いてきました♪










食事中デス♪


鼻曲げてまで 必死デス(笑)






妹も 鼻曲がってました!!!(笑)















そして。

先日のお休み。




SHIBAKICHI cafe

シバキチカフェ』さんへ♪









美味しいカレーを頂きました









モモデス☆
コウメさん♪


2ワンも 相変わらずのテンションで。。。











どんなに ブログをサボっても
2ワンは 元気にしてマス♪♪♪















ちなみに 両日とも 携帯で撮った写真なので
画像が悪かったり・・・


許してねぇ~(笑)









今週も たくさん遊べると良いねぇ~♪









大好きな。。。

今日は 暑かったnao地方。


今日の空☆





もう 夏???







今日も ご近所散歩を~♪











カワイイ♪


目の前の公園は お子チャマも いっぱい♪♪♪












そして。




我が家の近くにある 餃子ヤさんに 昨年もあった・・・













今日のソフト♪



今年も 始まりました








仕ゴトの帰りに しっかり確認してた あたし・・・(笑)














アホ?


そりゃ~ 嬉しいよね(笑)









しかし。



食べないときは ここのお店の前。



散歩コースから はずさないと
毎回 行きたがるよね・・・(笑)




















2ワン一緒♪








今から 暑くなるって・・・






今年の夏は あるのかなぁ~???













綿毛☆








色んなコト?(笑)

今日は いつの間にか










帰宅後 ご近所散歩へ~♪


ニオイ嗅ぎ中。






モモ何見てる?
何見てるの?

2ワンも まずまずのご様子。















曇りって やっぱり妹さんの写真は 撮りづらいデス・・・














そして。


昨日 買ってきた 竹の子とホワイトアスパラを
天ぷらにしてみました~♪




残念ながら 料理下手なので
ブログには 載せられません





写真 撮ってないし・・・ね。









天ぷらは 抹茶塩で頂きました~♪




ちょー 美味しかったよぉ~







あと。


竹の子は オリーブオイルに浸して
グリルで焼いてみました~。


甘くて 美味しかった!!!





旬のモノを頂く。
って 良いですねぇ~













そして。


先ほど ネットで注文してた スケラーが届きました!!!





これから 姉さんと妹さん。





イヤ~な時間が 訪れマス。。。









さぁ~!!!
頑張っていただきましょう








念願の♪

今日は 






喜茂別?







ずっと naoが食べてみたかった
『ホワイトアスパラ』を求めて ~。









行き先は。。。







『ニセコ』方面!!!






峠?




あっ!!!




今日の風景写真は 動いてる車からなので
ご了承下さい!!!(笑)






ちなみに 運転手はjunですので。。。










モモとコウメ♪


2ワンも テンション







中山峠で 早速『ホワイトアスパラ』発見!!!





即 購入♪♪♪










その後は ニセコの道の駅へ~♪







ここでは アスパラは完売してました・・・









でも。



竹の子と。



メロンパンを購入。







メロンパン めちゃ美味しかった~







モモちん☆
コウメちん☆


2ワンも ソフトクリームで大満足~











で。


帰り際 直売所で またホワイトアスパラを購入しました♪











帰宅後。


茹でて マヨネーズで頂きました!!!







グリーンアスパラより 味も濃くて
みずみずしくて 美味しかった~






ホワイトアスパラ 惚れました(笑)







残りは 天ぷらかなぁ~




楽しみ~♪









良い天気と。




良い景色と。





美味しいモノ。






色んなモノに感謝した1日でした!!!







羊蹄山だじょ~♪





6月!!!

あっという間に 6月になってました!!!










今日のお休みは 




『千歳アウトレットモール レラ』まで 行ってきました♪









タラコバター♪

今日は タラコバターと。







カフェモカ♪

カフェモカ♪












で。。。



コウメ ガン見!!!

妹は お店の方を じ~っと(笑)








おやつが出てくると 信じてる・・・(笑)













親バカな飼い主は 裏切れません・・・(笑)














昨日も。



2ワンの爪きりで。







『POCOPERRO VID』さんに。






あへあへっ コウメ☆

嬉しくって この顔










2ワンのおやつ☆

ちゃんと 自分のおやつがあるコト
分かってるんだよね・・・。






ある意味 かしこい(笑)

















姉さんの写真が無かったので。。。






今のご様子でも。







半目だよ?(笑)



半目だけど 許してね(笑)











モモの肉球☆

カワイイ 肉球付きで♪(笑)














明日は 晴れるらしいよぉ~~~~















メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
