カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



まったり土ヨウ♪

今日は 天気予報が当たりましたね(笑)









我が家が今のトコに越してきて 早2年。



お家の近くに 市内では有名なパン屋さんがあるのですが
行ったコトがなかったのデス。






で。



お昼を買いに行ってみました♪









今日のお昼♪



地味に姉さんが写ってますが(笑)




しかも・・・






私の座椅子に ちゃっかり座ってますが(笑)

















チャリを買って 行動範囲広がりました(笑)















午後からは。。。




シバキチカフェ』さんへ。








バナナジュース☆

大好きな『バナナジュース』と漫画の本(笑)









まったりモモ☆
おやつ効果デス(笑)



2ワンも 美味しいおやつを貰って 大満足デス♪









2ワンも 気分転換になったかなぁ~?















帰宅後は 2ワンのシャンプーを済ませ・・・






今は いびきをかいて寝てる姉さんデス(笑)














いつもと違うお散歩?

今日も 暖かだったnao地方♪









今日のお散歩は。。。






ご近所で お祭りをやっていたので
2ワンと一緒に行ってみました~





散歩中♪

携帯で撮ったので あしからず・・・(笑)














そして。。。







私の中での『お祭り』と言えば!!!

















アメリカンドッグ♪

アメリカンドッグの『砂糖』






これは 北海道だけ~♪






北海道にいる間に 食べておかないと♪(笑)


















と。








肉(笑)

焼き鳥♪






↑  ↑  ↑
これは junのお土産~(笑)












2ワンも一緒に行ったので お祭りは
さっさと退散!!!


でも アメリカンドッグを ずっと食べたかったので
大満足デス











2ワンは。




ブチャイク モモ☆
決めポーズ☆




ナゼか カメラを向けると
決めポーズですが・・・





今は 爆睡中デス












明日は になる前に お散歩行こうねぇ~♪








『春』

今日は 




平日なので 仕ゴトでした





でも 今日はjunも夜ご飯がいらないので
帰宅後 のんびりできる日♪







『旭山記念公園』まで行ってきました










咲いてました♪

まだ 桜咲いてました~♪






2ワンで走りマス♪

2ワンも楽しげ







拒否ってる?
モモも暑い?

コウメしゃん☆
気持ち良い???






暖かいと楽しいねぇ~♪








で。


やっぱり。。。





青い空とソフト♪

これだよね(笑)







噴水!!!

並木!!!




こんな春 望んでました♪(笑)














平日散歩♪

今日は 






あおい空☆






平日は 天気良いんですよねぇ~。












帰宅後。。。




『発寒河畔公園』まで~♪








ニオイ嗅ぎ中デス




2ワン仲良く(?) ニオイ嗅ぎに必死デス(笑)










絶好調デス♪
葉っぱついてマス(笑い)





このくらい暖かかさなら
2ワンには ちょうど良いらしい









緑デス☆


緑も増えました~♪














これ何?









明日は もっと暖かくなるそう!!!





明日も 平日だよ?(笑)









お馬さん♪

起きたら 









が。

週末 続いてたので 曇ってたケド ドライブ~♪










行き先は 





放牧場♪




『社台スタリオンステーション』






ハイ。

お馬さん 見てきました~






ディープ☆

『ディープインパクト』





2年ぶり♪♪♪







ダイワメジャー☆

『ダイワメジャー』

こちらは jun撮影♪♪♪











まだまだ 撮ってきたのですが 今日は この辺で。















その後は。。。



『ノーザンホースパーク』へ♪







どこ?


こちらは ワンコさんOKで!!!





待ちマス!!!




こちらに到着したら。。。




青空と白樺♪



晴れてきました!!!








チューリップ☆






暑い?
ニコッ^^



良いお散歩できました~















楽しい時間を過ごすコトができました♪




せっかく近いので
また 行きたいなぁ~♪




流してね!!!(笑)

今日は 独り言~







随分 長いコト コメント欄は閉じておりますが。。。


なかなか 落ち着いて 皆さんのブログにも
訪問できず・・・

自分が 皆さんのブログにコメントを残せない状態が続いてるので
自分も コメント欄を閉じさせて頂いておりマス・・・









でも 時間があるときは
皆さんのブログを読み逃げしてるのですが・・・(スミマセン







皆さんの写真に感動しちゃってマス♪










同時に 自分のヘタさに がっかりもしちゃってマス






舌ペロ♪







イヤね・・・







優しい雰囲気 良いなぁ~。

とか・・・







ありのままの姿 良いなぁ~。

とか・・・








ガム堪能中♪
シルキー堪能中♪





私の写真・・・




いつも 同じ感じ・・・











睡眠中♪





きっと・・・






根本的なトコが 違うんでしょうね・・・











うん。



持ってるモノ?(感性とか・・・ね。笑)


















何だか すごい












イヤ。



大丈夫ですよ!!!(笑)










もっと





写真 撮ろう!!!
















何の話か 分かりませんが(笑)









ちょっと思ったコトを書いてみました・・・。














まだ しばらくは コメント欄閉じておきマス。。。









お散歩中に。

今日は 暖かかったnao地方♪





昼過ぎからは も増えましたが・・・
仕ゴトから帰宅しても ポッカポカ~♪







今日は 近所をお散歩~!!!




緑だね♪













oh!モモ!!!
oh!コウメ!!!

お家の前の公園で お子チャマにビビリながらも
ニオイ嗅ぎを楽しんでた 2ワン











が。








その後。








そのお子チャマたちに ずっと撫でられ続けた2ワン。










お子チャマに 慣れてもらうのに
絶好のチャンス!!!



と 思って おやつを取りに帰ってみたのですが。。。








好奇心旺盛の姉は

まんまと おやつに操られ・・・(笑)





小心者の妹は

おやつがあっても ビビリ続ける・・・(笑)












こんなトコでも 2ワンの性格の違いが出ました。。。













うん!!!




面白かった!!!(笑)















緑!!!

今日は お休みだったnaoデス♪





でも 残念ながらが多かった・・・。







そんな中。。。

『前田森林公園』へ~♪




前田森林公園

ハイ。
お決まりの光景デス









緑デス♪

何だか どよ~んとしてますが

緑が増えてきました~♪








歩け!だって・・・
ヘタくそ!!!

2ワンも 緑の上で気持ち良さげ♪♪♪













チューリップ♪










頑張りました!!!
ちょうど良いデス♪


平日の昼間なので 広い広場でも
他のワンコさんには 会わず・・・。





お陰で 姉も 一生懸命歩きました(笑)














暗い?
白樺!!!






暗い感じになりましたが・・・






緑も増えてきたし







色も増えてきて







春ですね!!!









日ヨウ♪

今日は 



梅と空☆







ドライブ日和だった今日。。。

隣町まで 2ワンのおやつを買いに~♪






我が家の毎月恒例行事デス。。。










帰宅後・・・


『発寒河畔公園』まで お散歩~♪













葉桜♪

こちらの桜は・・・
葉桜になってきました。。。





梅☆
梅ちゃん♪

今年は 梅の方が遅くまで 楽しめマス♪♪♪













かい~の(笑)
汚いケド 何か?

2ワンは junも一緒で テンション










楽しかったらしく・・・













走ったもん!!!
何か?





表情からも その楽しさは伝わってきます・・・










ナゼ・・・





いつものお散歩のときに・・・








その表情が出ないのか・・・。











聞いてみたいトコデス(笑)












あたし・・・






何か 変なコトしてるのかなぁ~?(笑)






























寒い春。

今日は 











シバキチカフェ』さんに♪






パフェ♪

チョコバナナパフェ







と セットで♪



ホットコーヒー



今日は ホットコーヒーと一緒に♪♪♪











カメラはいりません!!!
おやつ ください!!!

今日も 2ワン 美味しいおやつを しっかり頂いてきました


















その後は。




お家の前の公園で~♪



キレイだねぇ~♪


昨日の強風で かなり散ってきましたが
頑張って 咲いてる桜も♪









サクラ 頑張りました☆
















散ってきた(T.T)

散ってきた花びら。。。








寂しいケド・・・





次の春を見つけに行きましょう!!!












最後の桜???

今日は ぽっかぽか~











仕ゴトが終わったあとに 
『旭山記念公園』まで 行ってみました~♪





良い風景♪





でも 売店が17時までだったので お先に・・・







ソフトアイス♪

食べました(笑)






ハイ。
『花より・・・』デス(笑)









最後?












今日は 芝生の上で 2ワンと遊びました~♪




歩きたくない!!!
ワンコいますケド?




顔 幼いよ?
確認中?








円山???









見切れ特集?(笑)



見切れⅠ
見切れⅡ









雲♪







明日から の予報。






桜 散っちゃうかなぁ~?







桜♪

今日は 





仕ゴトが終わったあと・・・


『発寒河畔公園』へ~♪







空と桜♪


もう 終わってしまう桜を見に行きました!!!










サクラ











散り桜!!!

けっこう 散ってきてマス。。。











梅と桜♪

梅も キレイでした~♪


















我が家の2ワン 写真を撮ってる私を
しっかり 待っててくれマス




コウメしゃん♪








しかし・・・







姉の写真は 撮り忘れ・・・

























明日 最後の桜になってしまうカモ!!!



また しっかり撮りに行こう♪
と 思いマス









  • 2011/05/09/Mon 18:44:30
  • CATEGORY:コウメ

寝相  妹編・・・と・・・

今日は お昼で帰ってきたnaoデス♪










GW前に 姉の寝相をお見せしましたが。。。


 記事はこちら

姉の寝相







妹のは まだだったので~













ジャマ!!!

と。。。




カメラを向けると 相変わらず 目を覚ましマス・・・















迷惑そう^^;

横になったので 写してみましたが・・・




やっぱり 半目・・・









寝てたのに・・・。


しかも こんな顔までされました(笑)

















なかなか 爆睡画像が撮れません







また チャレンジしてみたいと思いマス















そんな 妹。




今日 私が帰宅したあと・・・





左目の様子が おかしいのデス。。。






なんて 文章にしたら良いのか 分からないのですが。

とにかく おかしかったのデス。






で 病院へ!!!







眼球に傷はついておらず。






でも 瞼は少し腫れてるし・・・

涙も出てるし・・・







注射をして 目薬を貰ってきました。




目が!!!

写真で見ても ちょっと分かりづらいかな???













とりあえず 2種類の目薬を 1日4~5回。



また あたし 嫌われちゃうね!!!(笑)
















スミマセン^^;

今日は またまたお休み~♪





2ワンも 少々お疲れ・・・
私も お疲れ・・・



ゆっくりしたくて。




『POCOPERRO VID』さんに♪




ドリア♪

ドリア 頂きました!!!





美味しかった~











マジで待ちマス!!!
コウメちん








お疲れの2ワンですが。。。






食べ物があると やっぱりテンション



素直な反応ですが・・・ね(笑)













2ワン☆

でも 微妙な距離でしょ?(笑)







カフェモカ♪









見切れモモ♪
今日も変顔(笑)














実は・・・





わたくし・・・





今日 かなりの長居をしてしまいました・・・











本ト スミマセン











喋りすぎ・・・?








コウメのコト言えないッス(笑)












そして。。。




17時過ぎたら タバコ吸えました♪♪♪


ありがたや~









楽しかったデス!!!


有難うございました~







昨日!!!

昨日のコトを。。。








昨日は 仕ゴトだったnao。
いつもとは 違う変則な勤務だったため、
昼前に一度 帰宅・・・。






『発寒河畔公園』に行ってきました。






空と桜♪


昨日は 気温も上がり 暖かかった~









何だろう?その顔・・・
やっちまった!!!

2ワンとも 変顔ですが・・・(笑)













桜も♪



桜♪咲いた♪




前日より 咲いてました♪











標本木は まだ咲いてないらしいのですが
我が家の近辺は けっこう咲いてマス♪









しかし。。。



今日 風が強いので 散らないコトを祈りマス!!!






連休後半3日目!!!

滝野!!!




今日は 

気温は 上がらなかったものの・・・








『滝野すずらん丘陵公園』まで行ってきました♪




チューリップ♪


まだ も咲いてません








疲れました^^;
疲れましたが。

しかし。



2ワンには 暑すぎず・・・ 寒すぎず・・・






あたしは 寒かったケド・・・ね










滝野すずらん公園


でも 晴れたお陰で 眺めはサイコー













今日は 『こどもの日』だったので
お子チャマの入園料は 無料だったらしく・・・
2ワン 大人気でした














帰宅後・・・




『発寒河畔公園』まで行き・・・







梅♪
桜 桜♪

『梅』と『桜』を見てきました~♪







満開は まだですね。。。















もう 良いデス^^;
歩きたい!!!

2ワンにとっては 迷惑だったかしら~?















明日は 仕ゴト。。。



でも 今日より 暖かいんだって!!!






また 桜見に行こうねぇ~♪♪♪






連休後半2日目!!!

今日は 
しかも また寒い1日となりました。。。





そんな中 旭川へGO~
今日のために junには タイヤ交換をガマンしてもらいました。。。







今日は
SUNNY SPOT』さんへ♪




ナスミート♪

ここでは 毎回 『ナスのミートソース』を頂いちゃいマス。








モモデス^^
コウメデス^^

我が家の2ワンは ここでも自由人(犬?)デス・・・





久しぶりに行って 楽しかったんだよね♪♪♪













そして。。。





マーブル♪
バニラ♪
ミルク♪

仲良し3姉妹にも お会いしてきました♪








久しぶりだったケド
覚えていてくれて 嬉しかった~♪







って バニラさんがjunを覚えていたのは びっくり










バニラさん。。。






jun 喜んでたよ!!!

























今日 お初でしたが。。。






もも

すごい 可愛かった~





もも』ちゃんデス♪♪♪







我が家のモモとは えらい違い おりこうさんだった!!!














なかなか 旭川には行けずにいますが・・・

また お会いできると良いなぁ~♪















そして。。。



リード&カラー

マーブルママにお願いしていた リードとカラー♪






ちょー 可愛く作ってもらいました











しかも!!!



カラー

カラーには 名前入り!!!








毎回ですが。。。




今回も 大満足デス






そんなマーブルママのブログは ↓↓↓ こちら♪

マーブルママ』←クリック!!!











我が家の2ワンも 久しぶりにお友達に会えて
大満足で 爆睡中~








また 近いウチに会いましょう♪♪♪








連休後半1日目!!!

今日は 起きたら






せっかく junもお休みだったのに~。
しかし 時間が経つと・・・ も出てきたので。。。








『小樽』まで~





運河


観光客も たくさん!!!








真顔だよ!!!
顔 変だよ?(笑)


2ワンも テンション










姉もたのしっ!!!

姉のテンションを見て・・・






楽しくなりました♪

妹も 壊れました(笑)









ターミナル



小樽












人も多かったので・・・





スリング中!!!

2ワンは スリングの中~♪














今日は ケーキやかまぼこなど 購入♪♪♪


2ワンが一緒だったので
外で 2ワンと待っていたら・・・






さっ寒い・・・











帰ってきてから 随分と時間が経ってるのに
今だに 手が冷たい・・・








この時期 寒暖の差が激しいですな。。。













それでも。。。







桜

桜 咲いてました












また カメラが楽しい季節ですね♪





連休3日目♪

今日は 










シバキチカフェ』さんに行ってきました!!!








野菜カレー♪

野菜ひき肉カレーを 頂きました!!!






美味しかった~













2ワンは。。。




まったり中♪

姉は まったり中♪











うれしっ!!!♪

妹は 興奮










この差・・・










まぁ~ 我が家の2ワンらしい(笑)














その後は ようやくnaoの車のタイヤ交換!!!











そして。。。



帰宅後は 2ワンも爆睡中





明日は 仕ゴトデス。

ちっと 長いお留守番になるので 宜しくね!!!








メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
