カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



連休2日目♪

今朝 目覚めたら 





ずっと ドライブしたかった・・・







『オロロンライン』へ~





風車




夕方から の予報だったので
真っ青な空・・・




ではなかったケド・・・







う~み~♪











もちろん・・・







2ワンも 一緒デス♪




何のニオイ?
真剣コウメ♪











本日 一番の目的!!!







滝

『白銀の滝』










なかなかの迫力でした~














本トは。。。





オロロンラインは 日本海側なので
夕焼けを撮りたかったのですが・・・






ここまで来たら 










なので・・・?






ホタテ☆

ホタテの刺身定食を頂いてきました(笑)












今度は 夕焼けリベンジデス!!!








つくし

今春初のつくし









連休♪

GWですねぇ~♪



naoは 赤い日はお休み~
junは 3日・4日のみデス。。。







今日は 朝から洗濯、掃除!!!


お出かけは 午後からにしました♪







まずは。。。





『POCOPERRO VID』さんに♪



今回から こちらで爪きり等をお願いするコトにしました






待ってる間に 昼食を♪



が。。。




写真撮るの忘れました





あへっ♪

妹は 膝の上に乗らずに 下で待つ練習中デス。。。





うるさいのは 相変わらずですが・・・(笑)









そして。。。




その後は 天気も良かったので・・・




『旭山記念公園』に~♪



今日の空!!!




舌ペロ
変だよ?(笑)

風がありましたが 気持ち良い お散歩日和デス♪










どした?






楽しいモモ♪

姉も 絶好調でしたが・・・





ワンコさんの声が聞こえると・・・





振り返りすぎだよ?

すごい勢いで 確認します(笑)









妹は・・・





ヤバイ!!!(笑)


クリックして 大きくして見てください!!!





お決まりの ヨダレが!!!(笑)











イヤ・・・



良いんですケド・・・ね(笑)













少しづつ 暖かくなってきました。。。



桜前線も 北海道に上陸したし♪








nao地方も もう少しデス♪







良い季節デス♪





札幌市内





春デス^^






ん~~~~~





良い季節デス








暖!!!

今日は 暖かな1日でした♪




本日の空♪






naoの帰宅後 お散歩へ~♪





仕ゴトが終わった後だと・・・








春の川


『発寒河畔公園』が ちょうど良い お散歩コースデス






先日より 川の水も増してました!!!



















緑だね♪
真剣デス♪


陽の当たる場所によって 緑の色も違いますね。。。










モモとコウメ


暖かくて 2ワンも絶好調























お陰で・・・






















今日も元気にヨダレ♪


ハイ。



ヨダレ~(笑)

















梅?桜?




桜は やっぱりGW辺りですかねぇ~♪♪♪














  • 2011/04/24/Sun 18:57:01
  • CATEGORY:モモ

寝相。

今日は だったり・・・だったり・・・。








今日は 毎月恒例の隣町まで
2ワンのおやつを買いに~

なので 特に写真はないのですが。。。






昨日 すごい写真が撮れたので そちらを。。。









すごい寝方!!!



私の膝の上で 寝てた姉。








そりゃ~ 我が家のお嬢ですから
カワイイですよ!!!(笑)










こんな寝方されたら しばらくの間
動けないですケド・・・。










でも。。。






















こわっ!!!


この顔!!!(笑)


















イヤ・・・









ウチのコ カワイイですよ!!!(笑)













どんな顔したって カワイイ・・・











と 思ってますが・・・












やっぱり 少し 怖い・・・???(笑)












まぁ~ こんなのも 姉らしい・・・デス(笑)















恥^^;

先日 天気予報が変わりますように!!!
と 願ったのに・・・  





せっかくのお休みなのに
2ワンと遊べないのは 本トに残念デス。。。









今日は 『シバキチカフェ』さんに♪






今日は 寒かったので グラタンを頂きましたが。。。



写真は 失敗でした











観察中!!!


2ワンは またもや テンション









何か変だよ?






嬉しい!!!楽しい!!!















良いんですケド・・・










ちっと 恥ずかしいデス・・・(笑)











どこにいるの?

姉さんは 私より 隣のお姉さんの傍にいました









そりゃ~

あたしより・・・





優しそうで 若くて キレイなお姉さんだったよ。。。











でも お食事されてるお姉さんとお兄さんを
じ~っと 見つめてる!!!



なんて・・・(笑)











どこまで 食い意地張ってるんだか!!!(笑)











我が家の姉さん 自由人(犬)?すぎ・・・














明日のお休みは どうなるんだろうねぇ~♪
















平日!!!

今日は 久しぶりにが顔を出してくれましたが
風が強かった nao地方。。。




『暖かい!!!』春は まだですな。。。










久しぶりに 平日お散歩でも♪








今日の空



桜は まだ先ですね。。。









発寒河畔公園




『発寒河畔公園』に行きました!!!








草も すっかり乾いて お散歩しやすくなりました














お散歩中デス


必死デス(笑)









何か???

姉も 絶好調でした~♪












川









雲も多くて 川の近くは 風が冷たく・・・





やっぱり 北海道はGW過ぎないと ダメですな。。。

















帰宅後は。。。





姉 寝るの巻
妹 まったり中♪


2ワン まったりデス♪












ここ数週間 週末になると 




春見つけに行きたいのになぁ~













天気予報 変わりますように!!!











休日♪

春が遠のいてマス・・・








今日は 一昨日のコトを。。。






今回のお休みは 両日とも 天気悪し!!!












シバキチカフェ』さんで まったりしてました。。。















naoは 行った後だったので お腹が空き・・・





ホットサンド♪

ホットサンドに サラダ付き~♪










2ワンは。。。





まったり♪
見てる先は?


まったりモードの姉。。。





お店の方を注目の妹。。。


















相変わらずの2ワンですが。。。















妹は・・・







キッチンから 自分の食べ物が 大量に運ばれてくる!!!











と 信じてるコトでしょう(笑)













きっと それは 『夢』だよね(笑)

















私は 漫画に没頭した1日でした!!!♪

















天気 悪かったケド・・・








のんびり過ごせた休日でした~♪




















暖かい春 望む!!!















山!!!

空



今日は 良い天気



春の陽気が続いてたので
naoのテンション














ってコトで・・・?(笑)


ドライブ~












太陽?






もちろん 2ワンも一緒デス♪






仲良しっぽい?



姉さんの足も すっかり良くなって
楽しそうに歩いてました~













そして。。。



一番の目的は。。。







羊蹄山



『羊蹄山』






雲が多かったのが 残念・・・








でも 羊蹄山の周りを走り回ったきたので
ストレス解消!!!になりました♪







元気
コウメデス♪



雪なんて 飽きたかなぁ~。
って 思ってたのですが・・・





飽きてたのは 人間だけ???











で。。。





今年 初の!!!









今年初♪



早い?(笑)











見切れモモ^^;
寝ぼけてマス(笑)











帰りは また違うコースで~。









海デス☆


青が濃いトコは 海デス♪











キレイな景色を 堪能できました!!!












今度は 緑が濃くなった頃 行こうねぇ~♪













とりあえず・・・












IMG_4516.jpg






春ですね♪






















癒し。

今週は 暖かな1週間でした。。。






明日は 天気が悪いそうな・・・。







週初めに モモが肉球をケガしてしまい
暖かな1週間だったのに
思うように 散歩に行けず・・・








なので 今日は仕ゴトから帰宅後・・・



『POCOPERRO VID』さんに♪






何見てる?


自分のおやつが来るまでは
キッチンの方を しっかり見てマス(笑)






妹の写真はありませんが・・・




妹も 同じ方向を見てマス(笑)






ガトーショコラ♪

私も ケーキを頂きました。。。









そして。。。




良いコにしてマス♪


妹も 膝の上に上がれないときは
ちゃんと 下で待つコトも 随分覚えました







まぁ~ まだまだですケド・・・ね



























そして。。。




先日のコウメの誕生日





birthday♪





2ワンには ケーキデス♪










こちらのケーキ 人間も一緒に食べられるのデス。

ベリーの味が しっかりしてました。。。











主役は 妹なのに。。。






姉???


姉が しっかり前に出てきます(笑)











写真のときは いつもですが。。。















そして。。。



今年も ステキな贈り物♪♪♪





2011 風ママ作♪



風ママさんに 頂きました!!!

風ちゃんと鈴ちゃんのステキなブログデス♪



ぜひ 一度ご覧になって下さいね!!!










風ママさん 毎年 有難うございます!!!












  • 2011/04/05/Tue 00:00:00
  • CATEGORY:コウメ

2011'04'05

今日は 次女コウメさんの
4回目のbirthday











あたし コウメ!!!






いつまでも お子チャマが抜けきらない次女ですが・・・








早いモノで 4歳!!!



















2ワンショット☆






いつまでも 姉の影に隠れてしまいますが。。。。










相変わらず・・・











食べモノが絡むと・・・














『あたし!!!』パワーを発揮!!!(笑)















色んなコトがあるけれど・・・










今は みんなが大変なときだけど・・・











元気に4歳 迎えられたコトに・・・











ただ・・・



ただ・・・







感謝しています。












きっと・・・
















こんな『とき』だからこそ・・・














感じられる『感謝』なのカモ・・・。


















これからも 元気に過ごしてくれたら。。。










願いは それだけデス。












今日の主役!!!




いつもは 『うるさい!!!
って 言ってしまうケド・・・





『おやつ~』って 言ってるのが







一番・・・









コウメさんらしい・・・











元気な『あかし』なのですね。。。









メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
