カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



週末。

今回のお休みは また


暖かくなったり・・・
寒くなったり・・・
忙しいですね。。。













naoの用事で 実家に行きました。。。




山?





みなさんが おじいちゃんやおばあちゃんに会うと
大変だって話。。。





私も 分かりました。。。




持って行ったおやつ・・・



カラにしてくれました・・・







2ワンにとっては 幸せなお話。。。





しかし・・・
とても 毎日一緒にはいられません・・・









どこ???
どこ?


公園に行ったら・・・


父ちゃんがいると思って・・・




2ワンで探しまくり・・・




残念ながら 一緒には行かなかったのよ。。。






探しマス!!!
雪だらけ^^;

妹は 『ふんふん
言いながら 歩き回ってました。。。



こんなとき 姉は諦めが早い(笑)














常盤公園
夕焼けの公園



キレイな夕焼けを眺め・・・


早々と帰路につきました。。。







今度は ゆっくり行こうね!!!





  • 2011/02/23/Wed 20:10:00
  • CATEGORY:コウメ

妹。

今週に入って 暖かな日々デス。。。





今日は コウメさんのコトを。





前回の姉さんもトイレ話にしたので
妹も 同じテーマで(笑)






姉さんと違って・・・ 
妹は トイレをコントロールできません







そして。。。
お家では トイレをお知らせしてくれません








ここまで読むと・・・
とても 扱いづらいように思うのですが。。。




実は・・・
トイレは決まったトコにしかしないのデス。。。







降りマス?






コントロールできないケド・・・
一歩 外に出ると 外でしか お○っこもウン○もしません。。。



なので
粗相したコトはないのデス。。。



逆に
姉の方が 粗相しちゃいマス・・・








そう。。。
お家から出ると トイレをお知らせしてくれる優れモノデス(笑)



雪山 楽しっ!!!




なかなかのヤツですが。。。








どこかにお泊りしたときは・・・


夜でも・・・
早朝でも・・・

外に連れ出さなきゃいけないので




旅館等に泊まったときは・・・



なかなか 大変デス・・・














明日は の予報。。。


春近し!!!


ですが・・・


やっぱり 素直に喜べない。。。











*コメント欄は まだ閉じておきマス*



  • 2011/02/21/Mon 20:15:56
  • CATEGORY:モモ

姉。

暖かな1日になりました。。。






今日は 姉のモモのコト。








姉は 自分に私の目が向いてないと
トイレを失敗して
私に 訴えマス・・・。



それを治す手段は。。。



トイレに行く前に
モモ お○っこ上手だよぉ~』と
トイレが終わった後に
モモ 上手だねぇ~』と
大げさに 褒めマス。。。





それが 最近・・・

自分が トイレに行く前に・・・





『あたし トイレ行くケド・・・?
と 私に訴えマス。。。










だいたい 訴えるときは こんな顔・・・



冷たいの。
↑↑↑
ちなみに これは『冷たいの』ですが。。。







姉の場合・・・

トイレをコントロールできるのが 有難いのですが。。。






褒めて伸ばす!!!のが・・・

褒めすぎないと伸びない???

に 変わってしまった気が・・・(笑)













『冷たいの』アピールをシカトすると・・・




ブルーデス^^;


こんなに ブルーになってしまいます(笑)










まぁ~ 分かりやすいって言ったら 分かりやすいですが。。。









夕日にあたる

明日も こんな天気♪










癒しを求めて~。

また サボリました・・・









まず・・・
今日の出来事を~。






シバキチカフェ』さんへ!!!





パフェ☆


今日は パフェを頂きました♪







バナナ 元気が出ます!!!(笑)










2ワンも 元気デス





待ちマス!!! (2)
おやつ~♪




今日は 姉もテンション







ハイ。
2ワン共々 壊れてました・・・(笑)








元気な証拠・・・?(笑)
















最近 シバキチさんで
漫画を読むのに ハマってマス♪


久しぶりに読んで 楽しくなっちゃいました!!!





何も考えずに 本に没頭する。。。
って 良いですねぇ~♪

漫画ってトコが 私っぽいでしょ?(笑)













と。
報告デス。









しばらくの間 コメント欄は閉じておきマス。。。
勝手に2ワンの元気な姿を載せていきマス。





また 余裕が出たら 復活しますね!!!




走ったよぉ~♪

昨日のnao地方は また







3連休が始まりましたが
今回は naoの用事もあるため
お出かけは ナシ~~~









今日は お家の前の公園で 遊びました!!!






IMG_2946.jpg

今日は 良い天気






確認中^^
真剣に歩きマス!!!


昨日の雪のお陰で また積もりました!!!







ウサモモ☆
絶好調 コウメ♪


ナゼか 今日は2ワンとも テンション










よーいどん!!!




こんな感じで 2ワンで一緒に走り回ってました!!!












そして。。。




良い顔のコウメ☆

満足気なこのお顔~♪









良い顔なのですが。。。














お気づきの方 いるかなぁ~?











本トは・・・。












IMG_2935.jpg

ヨダレが・・・(笑)










ハイ。


たくさん 走った証拠デス。。。








この顔のお陰で 私も満足デス(笑)









観光♪

今日は まず2ワンの写真はありません





楽しみにしてた方 ゴメンなさい









今日は 小樽に行ってきました。。。










IMG_2673.jpg




ハイ。


昨年も行きましたが
今年も行ってきました!!!



『雪あかりの路』












もちろん 2ワンも一緒だったのですが
暗くて 写真は撮れず・・・。













なので 今日は上手く撮れた写真をご覧下さい。。。










雪だるま☆

落ち葉☆

モノクロ落ち葉








まだまだあるのですが・・・










今日は これだけ~(笑)









昨年同様 落ち葉が入ってるのが 私のお気に入り♪♪♪












今日は 夜でも暖かかったのですが・・・




相変わらず 『寒い』とうるさい(?)junでした。。。







いつになったら 寒さに慣れるのでしょう。

って 慣れないのか・・・(笑)















でも 私は満足~♪

夜の写真は 難しかったのですが
楽しかったデス♪





また 明日から 頑張るぞぉ~!!!







久しぶりの♪

今日は 2月としては暖かいのですが。。。




ここ数日の暖かさから見ると
寒い1日になりました。。。













今日は 『シバキチカフェ』さんに~♪










SHIBAKICHI cafe☆

グラタン




寒い中のグラタンって 温まりマス♪



美味しかった~













そして。。。




おすましコウメ☆



今日も 大騒ぎ~








でも 大騒ぎしたお陰で 今は~。












日ごろのストレスを考えると・・・

それも 必要だね。。。













最近 ネタにしてなかったのですが・・・



naoの通いは 今だに続行中デス♪






お陰で また体重がしてきました!!!









ナゼ そんなに頑張るか!!!って・・・



3月末までに 目標体重になると・・・






職場の方から・・・




ケーキ1ホールと・・・




タバコが貰えるのデス












目的は そっち???(笑)



ん~~~ きっと・・・











そっち・・・(笑)


















あっ!!!
ねえさんの写真なかった・・・















今日も ポチっとお願いしてみます!!!







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





暖かいぞぉ~♪

2月って 北海道にとっては
まだまだ 寒さが続く日々のハズですが。。。





昨日 今日とプラスの気温。。。




嬉しいような・・・
複雑な心境デス











今日は 時間通りに帰れたので
お散歩の様子を♪




って また目の前の公園ですが。。。


道路が べちょべちょになってる こんな日は助かりマス♪




IMG_2484.jpg
コウメ歩きマス







16時過ぎても 暖かかったのですが・・・










IMG_2492.jpg


分かりマス???








コウメの奥にいるモモ



足が冷たくて 腰が引けてマス・・・











ハイ。
ワガママ娘デス・・・












さすがに こんなに積もった雪は
まだまだ 融けません。。。












ブランコだって・・・。





IMG_2550.jpg


こんなに小さいんだから。。。














まぁ~ 私としては 陽が長くなったのが嬉しいデス♪


IMG_2551.jpg






2月ですね。。。

2月に入って 2日目。。。



はっ・・・早い・・・









今日から また帰りが遅くなりました。。。






せっかく コウメも 本調子に戻ったばかりだったので
ちょっと 不安・・・。




まぁ~ 心配ばかりもできないので
私が いつも通り過ごすしかないのですが。。。











姉は いたって普通。。。




モモ☆




姉も 一緒にストレスを溜めると
それは それで困ってしまうのですが。。。















今回は 遅い日がそんなに続かないと思うので。。。








少しの間 コウメさん 頑張ろうね!!!













コウメ☆



















メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
