カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



ショック???

今日は 帰宅後 バタバタしました。。。





2ワンの爪きり~。
と 連れ出しました。。。






時間がかかる。と言われ
今日は junの帰宅も遅いので
そのまま お願いするコトに。。。










終了時間になったので お迎えに行くと・・・

『どちらか 分からないのですが しました~』
まぁ~ だいたい予想はできるのですが。。。









2ワンのご飯の時間にもなってたので
その後は 急いで帰路へ~♪









って思ったら・・・














くっ!!!















く?さ?い????????????


















洗車場に入り 確認すると・・・

















後部座席で・・・















ねえさん・・・

































まぁ~ 私が悪いんだよね・・・。














片付けして・・・












お尻もキレイにして・・・











しゅっぱ~~~~~つ!!!











でも やっぱり くさい・・・
















気付くと・・・









私のジーパン・・・











手・・・









どこを嗅いでも 臭かった・・・















帰宅後 ご飯あげて・・・

洗濯して・・・







って ねえさん また(笑)






彼女は 彼女なりに気を使って
全部 出せなかったんだよね。。。














IMG_7144.jpg






分かってるんだけど・・・






ナゼだろう・・・?





私の目から 水が出てくるのは・・・(笑)




今日は♪

IMG_2285.jpg





今日は 




太陽が傾くと すぐ寒くなってしまうこの季節。。。


早々と お散歩に行ってきました!!!










行った先は 『旭山記念公園』

IMG_2267.jpg



冬でも 駐車場は除雪されてるってコトで。。。






狭くても 歩く道も ちゃんとありました♪














がんばりマス!!!

楽しい☆









2ワンも 秋以来でしたが 楽しそう









IMG_2290.jpg


思ったとおり 冬の景色も良かったデス






飛んじゃった♪

脱出!!!




高くはないのですが 山の上にあるので やっぱり寒くて
写真を撮り続けるのは ムリでした・・・




でも 写真撮りたい欲は 少し満たされた感じ~♪













そして。




締めは。。。








モモも遊ぶ?
仲良し♪
ぐるぐる巻き(笑)
何見てる?


お家の前の公園でも 遊びました!!!















最近 コウメのストレスで
色々 悩みましたが・・・



少しづつ 元に戻りつつありマス。






あと もう少し。。。
様子を見たいと思いマス。。。

















追記。。。




作ってみました♪

ポチっとお願いしてみます(笑)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↑↑↑

試しに 画像クリックしてみて~~~
















今日も公園♪

今日も 時間通りに帰れたnaoデス♪





が。。。









しかし。。。













帰宅途中に ものすごい睡魔に襲われました・・・(笑)
(徒歩通勤なので ご心配なく・・・笑)










帰宅後 2ワンと共にダウン




夕方 寝るのも気持ち良いデス
















寝てるだけでは 申し訳ないので





junが帰宅する 21:00頃

お散歩へ~♪






夜も遊びマス




今日も 目の前の公園なんですケド・・・ね








毎日 同じトコですが
やっぱり ここが2ワン共々 遊んでくれるので。。。











コ♪

画像が粗いのは 流してね(笑)












1号は 夜なので拒否るのも 早かったデス(笑)







2号は いかに短時間で遊ぶか!!!
だったので
1号を担ぎながら 公園の中を走り回ってました。。。









さぁ~ みなさん妄想して下さい!!!





夜遅くに・・・
公園で・・・
毛糸の帽子をかぶり・・・
寒さに耐えられる 怪しい格好で・・・
ワンコさん 1頭は担いで
もう1頭は 飼い主を追い掛け回し・・・















かなり 怪しい光景デス(笑)











夜のお散歩は 危険がいっぱいデス!!!

お気をつけ下さい!!!(笑)




今日のご様子☆

今日は いつもの時間通りに帰れたnaoデス♪






ハイ。
今日も お家の前の公園で遊びました!!!


IMG_2084.jpg





昨日より も落ちてました。。。








モモとコウメ☆


少しでも遊んでもらおう。と思ったのよ・・・。









でも。。。






足 冷たい^^;

『冷たい』って文句言われました・・・












歩きたくないの(T.T)

それで これ↑↑↑(笑)





ブルーになってるの丸出し!!!(笑)












コウメは 楽しっ☆

2号は いつでも元気!!!










高いトコは キライデス。













モモは 外に行くまでは テンション(笑)










あっ!!!





あと・・・






『帰るよ!!!』の言葉に テンション








帰りマス!!!

その言葉 聞いただけで 走り出すもんね(笑)














明日も 普段通りに帰ってくるから~♪









寒くても 文句言うなよぉ~~~~(笑)


















やったねv(^-^)v

今日は 職場の皆さんのお陰で
早く帰って来れた naoデス♪♪♪






そりゃぁ~ ご近所でもお散歩でしょう!!!
ってコトで♪





IMG_1984.jpg

も出てたので 暖かかったデス









大好きな公園?


2ワンも テンション








遊びマス!!!

何でもかんでも 『ワンワン』 文句言いたがるコウメさん




文句言われても 優しく撫でてくれたお子チャマもいたのに・・・ね・・・







文句も 少し考えて頂かないと・・・。















IMG_2046.jpg










モモコウメ♪








でも 2ワンにとっては 楽しい時間だったよね???


























そして。。。








今夜は カレーにした我が家。。。










カレーを作ったときは。。。









コウメ りんご待ち!!!


おすそ分けのリンゴ









もう作っちゃったから 後はのんびり過ごそうねぇ~♪♪♪








  • 2011/01/25/Tue 22:35:15
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:お家

帰宅後。。。

8時間勤務も 慣れてきた頃ですが。。。






2ワンにとっては やっぱり寂しいようで。。。













naoの帰宅後 しばらくは・・・







IMG_0569.jpg

IMG_6260.jpg


私の傍に べったり・・・。











嬉しいような・・・










申し訳ないような・・・。

























残すところ あと事務仕事のみ。。。






もう少しで また前のような勤務に戻るから
あと少しだけ ガマンしてね。。。
















IMG_6332.jpg













そんなnaoは・・・




ユン○ルに頼ったり・・・















オバさん通り越して オヤジじゃん???(笑)









22日のコト♪

今日は 昨日のコトを~♪






昨日のnao地方は 

高速道路情報を見ても どこも止まってない!!!
って コトで。。。



旭川までGO~!!!







もう 気合入れて行きましたよ!!!
意外と高速は 雪もなく。。。




楽しく走れました・・・?(笑)








そして 行った先は。。。
『Going Merry』さん♪



お初デス♪





IMG_1959.jpg

パスタ 頂きました!!!
美味しかったねぇ~♪








IMG_1956.jpg

お友達も大集合してました♪







イヤ~。
久しぶりに会えて 楽しかった~☆








IMG_1951.jpg

我が家のお嬢さんたちも 終始テンション








日ごろ お留守番頑張ってるから
2ワンが あんなに喜んでるのを見て
嬉しかったデス。。。













が!!!








しかし!!!












使える写真が これだけ。。。







だって。。。








夜は長い!!!
と思ってたんだもん・・・






次の日だって・・・















でも 回るお寿司も食べて
私も 満足な1日でした~♪












帰りの高速は でしたが
雪 降ってる方が滑らなくて 良いのよねぇ~♪








冬道の高速は 危険だらけですが
私 やっぱり運転するの好きだなぁ~。と思いました。。。


運転の上手い下手は 別ですが。。。








また 行くぞぉ~!!!












みなさん 有難うございました!!!




  • 2011/01/19/Wed 18:31:00
  • COMMENT:3
  • CATEGORY:コウメ

我が家の甘えん坊2号

ここ数日 8時間労働してるnaoデス。。。





たまにしか 8時間労働しないので
その『たま』に当たると どっと疲れマス。。。


ハイ。
ワガママデス









先日 我が家の甘えん坊 1号の話をしましたが。。。



本日は 2号の話を。。。











もちろん。。。



















コウメ

コウメさん!!!










junが 帰宅すると 膝の上は自分のモノ!!!
と 言わんばかりに ずっと乗ってマス。。。









そこから 私を観察~















そして・・・





最近は・・・









IMG_1691.jpg

イヤな音が聞こえてくると こんな顔して 逃げてきます。。。








耳ないもんね。。。
















IMG_1910.jpg

年々 ビビりに拍車がかかってマス・・・

















しかし。。。





1号が私のお風呂をジャマしてる間・・・












水キライな 2号は・・・










さっさと逃げ隠れマス(笑)












1号より 甘え上手な2号デス





勝手に独り言

今日も 







しかし。。。



昨夜 夜中に雷 鳴ってました・・・。
1月なのに???
外は 雪景色なのに???



何かが 変ですね・・・。










昨日は junもお休みだったので
隣町まで 2ワンのおやつを買いに~


しかし 天気はだったので
また 高速は通行止め。。。




いつもは 高速を使うのに
昨日は 市内を走って行ってみたので
いつもより 時間もかかり
帰宅後 みんなで お疲れモード(笑)









まったりしちゃいました。。。





















先日。。。


鏡開きの日に。。。












IMG_1933.jpg


写真は 残念な感じですが・・・。







junに イタズラされて ふてくされてました(笑)




来年の年賀状って 言ってたよ!!!(早っ)









今日も公園で!!!

今日は 天気が荒れる・・・
と 昨日から言ってたので
予定を変更して お家でのんびり~♪


と 思ってたら。。。





IMG_1843.jpg



出てるし~~~














でも 高速は通行止めでしたね。。。














また に行って~。








お散歩へ♪












IMG_1848.jpg

公園も 雪が積もって 歩けるのは 細い道だけ~。








それでも 元気にお子チャマが遊んでたね!!!










そのお子チャマに・・・




コウメ ビビる

ビビってました(笑)


何もしないのに・・・ね。。。













IMG_1874.jpg

こちらは 様子は伺ってるものの ビビるホドではなく・・・。













それより・・・





一歩 公園から出ると・・・
















イヤイヤ モモ

もう 歩きたくない・・・(笑)















毎日 公園の中で どれだけ長く遊ぶか・・・


















闘いデス(笑)










のんびり休日!!!

今朝 起きたときは またもや~。





先に に行きました。。。




帰宅後は・・・







IMG_1826.jpg

キレイな青空~♪












ご近所になりましたが お散歩へ♪







IMG_1744.jpg

まずは お家の前の公園で!!!









雪まみれ
IMG_1757.jpg



ハイ。
かなりの雪まみれ。。。





ここでは テンションなんだよね♪













そして 『発寒河畔公園』まで~♪







IMG_1831.jpg

ここで 写真を撮りたかったんだよねぇ~♪








いつもの川も。。。






IMG_1790.jpg

雪まみれで 川が狭くなってました!!!







冬の晴れ!!!って キレイですねぇ~

















さぁ~ これから2ワンのシャンプーデス




  • 2011/01/12/Wed 19:32:15
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:モモ

我が家の甘えん坊!!!

また 降ってるnao地方デス。。。




どこまで 降るのでしょう。。。










今日は 我が家の甘えん坊をご紹介♪














私の帰宅後 満足するまで ひざの上で寝てる・・・






甘えん坊モモちゃん♪

モモねえさんデス。








まぁ~ そんなトコがカワイイのですが・・・(ハイ。親バカ~笑)


















そして。。。




モモコウメの晩御飯は 19:00頃~。







その時間になると・・・




お腹空きました☆

『お腹空いたの?』に反応します。。。







寝てても その時間に 私の前に現れマス。






さすがッス!!!(笑)

















そして 極めつけは。。。





junが まだ帰宅してないときに
お風呂に入ってると ジャマしに来て・・・






湯船に浸かってる私に 抱っこをせがみマス。。。






残念ながら(?) その写真はありませんが・・・










冷え性も治したいので
ゆっくり 湯船に浸かりたいのですが
モモの重さに 負けてマス(笑)












カワイイんだけどねぇ~














今度は 甘えん坊コウメも ご紹介しないとねぇ~♪

















さぁ~ 明日は有休デス
また プールに行って~~~。



その後は また考えマス♪




今ごろですが・・・。

今日は 寒い1日になりました。。。




さすが 冬ですね!!!

が出てると 寒くなりマス。

















今更ですが。。。




昨年のクリスマス前に。。。





『白い恋人パーク』に行ってみました。

遊びに行ったワケではなく・・・
お菓子を買いに行ったので カメラは持って行かず・・・。







IMG_7457.jpg

ハイ。
携帯からデス。





こちらは 建物の中はNGですが
広場では ワンコOKだそうデス。

この日は 2ワンは連れて行かなかったケド・・・ね。








若いカップルさんなら ラブラブモード全開なのでしょうが・・・

我が家は もう若くはないので
junは どこか遠くにいらっしゃいました・・・(笑)
























さぁ~ 明日1日頑張れば 私は有休デス♪

がんばれ!!!あたし!!!(笑)










おまけ


IMG_1645.jpg

思いっきり 寝てますよぉ~♪







連休最終日♪

今日は 見事に晴れ~~~♪








先に プールに行こう!!!
と 思ってたのですが 予定を変更して。。。



小樽まで~







IMG_1582.jpg

キレイな青空~♪











IMG_1558.jpg




楽しっっ♪

モモも 出だしは



仲良し???
















IMG_1578.jpg


IMG_1583.jpg

カメラも 微妙にいじってみました













IMG_1586.jpg

IMG_1635.jpg

コウメさんは 言葉が分からない方々に
いじられて ビビりに拍車がかかり・・・





必死に歩いてたね・・・(笑)














でも 最後は。。。




コウメ 良い顔♪

見切れちゃったケド・・・

良い顔~~~






少しは 満足できたかなぁ~?
















だんだん 風も出てきたので
私も 何も食べずに 早々と退散。。。


良いの。
今回は 写真が撮りたいだけだったから~♪







帰宅後は そりゃぁ~ もちろん行きましたよぉ~♪
自分の体脂肪率に テンション
まだまだですな・・・













明日から またお留守番よろしくね!!!














連休2日目♪

今日は ドライブにでも~。
なんて思ってたのですが・・・

朝 カーテンを開けると また



しかも 『大』がつくホド・・・。






ドライブは 諦めました・・・













行った先は。。。
シバキチカフェ』さん。








昨日 ダイエット宣言しておきながら・・・







IMG_1481.jpg

スイーツ盛り合わせ!!!(笑)







意志が 弱いぞ!!!あたし・・・













コウメ☆

コウメは アホ顔になるホド テンション









まぁ~ アホ顔も 良し!!!
と しておきましょう(笑)












IMG_1483.jpg

ねえさんは キッチンの中を観察・・・。









キッチン大好き デス。。。















今日は 写真が全然使えず・・・

















明日は またに行って。。。

天気と相談して ドライブに行きたいなぁ~♪






3連休初日♪

年明け 早速週末ブログになりました・・・




ここ数日の大雪で すっかり真っ白になった nao地方。。。





今日は 久しぶりに青空が~





IMG_1364.jpg

何だか キレイに撮れませんでしたが・・・。










IMG_1390.jpg
イヤイヤ コウメ

モモコウメと 目の前の公園で♪♪♪











IMG_1406.jpg
IMG_1443.jpg


相変わらず モモの諦めモードは 早いのですが
コウメは 足が冷たいながらも 一生懸命遊んでました



















さて。。。

また naoの運動不足解消も兼ねて 始めました。。。



筋肉つけたいし~
伸びた皮を 何とかしたいし~(笑)



一番の目標は ダイエット!!!
あと ○kg落としたいの~~~(笑)




頑張るぞぉ~~~!!!














明日 明後日もお休みなので
モモコウメとも もっと遊ぼう!!!っと♪




今年 初♪

お正月ですねぇ~







我が家は 本日2日は junはお仕ゴト~。


naoと2ワンで 『シバキチカフェ』さんへ♪







IMG_1188.jpg

今日は 牛スジカレーで♪





明日は お肌プルプルかしら~(笑)












IMG_1202.jpg
IMG_1208.jpg

2ワンは テンション













まぁ~ 嬉しい!!!楽しい!!! は 良いコトデス











そして。。。



IMG_1191.jpg

おしるこのサービス付き♪♪♪





これが 目的~!!!って話も・・・(笑)












IMG_1252.jpg

モモは イスの下から 周りを確認・・・。



だいたい お店の方を見てらっしゃる。。。
(キラキラした瞳でねぇ~ 笑)










その後は ご近所をプラプラ~








IMG_1293.jpg











ナゼか ここでもモモは 










走るぜぇ~っと♪

彼女のテンションが高いのは この公園だけ・・・

















我が家の2ワンは 今年も元気デス♪







謹賀新年!!!

明けまして おめでとうございます!!!









うさコウメ☆






昨年中は 大変お世話になりました。
今年も jun、nao、モモ、コウメを
宜しくお願いいたします。





今年は ブログも もう少し頑張ろう!!!
と 思ってますが・・・














今年は 2ワンと遊ぶ!!!
と 決めたので 色んなトコに出かけてみよう♪

これが 目標デス







メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
